06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.09 (Sat)

【負けるが勝ち杯】マリオカート8実況146~149【ブンブン視点】 #マリオカート8



2015年5月3日収録の【負けるが勝ち杯】です!

尺が長くてエンコードミス多発で、前後編に分けました。

クソキモスさん・ご一緒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

関連記事
21:34  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

146・147
これはひどい(笑)
まぁ、かつてのほぼ当たり前の姿ですけど(笑)
相当ですね(笑)
久々に腹がよじれるほど笑わせていただきました。
いやー、しばらくぶりのラグ環境だったので、見ていて酔うかと思いました。
当時は、よく画面酔いしなかったものだなぁ・・・(笑)

148・149
1秒ラグとかルール的にはどうなんだろう?というところは置いといて、かつてよくこれで、6位とか取ってましたよね。
あの頃は、6位でいい順位とか上昇志向ないね。みたいなコメントがありましたが、改めて考えると、むしろ当時の6位ってすごいですよね。
今回の大会を見て痛感しました。
1秒ラグで走ってたブンブンさんには拍手を贈りたい!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~

追伸
自分もマリカー8を始めて気づいたことですが、ブンブンさん愛用のターボワン(BBカート)はキャラによってロゴが変わるみたいですね。ワルイージはたまたまロゴがBBだったようで、乗ってるキャラにスポンサーが付いてる。みたいな、実際のF1とか、GTレースみたいにスポンサーロゴが変わるという意外と細かい設定みたいです。
Dの人 |  2015年05月09日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】

うぽつ!

他の方の視点も見てきましたがブンブンさん以上にガチ装備の人はいませんでしたwww
一秒ラグ先輩お久しぶりですwwwww

ラグが役に立つ日が来るとは...でもマリカーwiiの時はこの環境で終始行っていたと思うと感慨深いですw

次回も楽しみにしています!
劉備 |  2015年05月11日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6561-a1dba7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
