04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.24 (Sun)

poezさんGM・7日組 #実況者ディプロマシー その29~45・最終回までまとめ完成記事【ブンブン視点】



poezさんが放送したニコ生をベースに
「ブンブン視点」に再構成しました。

poezさん、ご一緒の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

GM:poezさん co63373
イギリス(英):スナザメさん co68048
フランス(仏):龍波しゅういちさん&むっこさん co236448
ドイツ(独):タラチオさん mylist/26001821
イタリア(伊):テラゾーさん co167400
オーストリア・ハンガリー(墺):やちょさん co65051
トルコ(土):ブンブン mylist/12911087
ロシア(露):たけぉさん co249386

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。
関連記事
18:10  |  実況者ディプロマシー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

29~31
酔っ払い(笑)
酔っ払った結果がひどいことに!
そして、テイクオフの連続!
テイクオフ?(笑)
みなさん疲れてきてますね。
まぁ、そりゃそうか、スカイプ企画の方に参加してる私も精神的にやられて、疲労がヒドイ時期もありましたしね・・・ふふふ、裏切りって辛いよ・・・。

32~最終回
いやー、ドイツの独走でしたね。
まぁ、若干イギリスと同率にできる可能性はありましたが、酔っ払いが音頭をとったのがそもそもの間違いか!?(笑)
トリエステ取りの命令ミス、あれは致命傷だったのでは・・・!?
それにしても、滅亡国家なしというのは良かったですよね。
軍部龍波は激怒プンプン丸だったような気もしますが・・・。
あれですね、完全に危ない組織の幹部クラスの声の方が激怒になると想像するのも怖いですね。(と言っても、ゲームの演出的な怒り方でしょうけど)
そして、感想戦が熱い!
通話だとかなり熱いですね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年05月23日(土) 18:57 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK!

七日組動画投稿お疲れ様です!
七日は時間の都合がつき、全てを生放送で見る事が出来ましたが、
それはあくまでpoezさん視点でしたので、
ブンブンさん視点での動画は生放送ではわからないところや、
ときめきディプロマシーの全貌がみれてとても楽しかったです!

舞台裏というか放送後トークもそういうことだったのか!!
と思う事一杯で本当に楽しかったです!!

ブンブンさんが生放送に参加して、遊ぶってことだけが
長年ブンブンさんの実況を見ていた自分としてはうれしくてうれしくて。
色んな生放送でブンブンさんをお見かけしまくれる日も近い!?なんて勝手に思っておりますw
家庭の事もありますから、無理にとは言えませんが。
それでもまたディプロマシーや人狼の様に、ブンブンさんの生放送参加を楽しみにしております。

13日組の動画も楽しみにしております!
七月ごろ、なんだすぐじゃないかと思ってしまうのは多分ブンブンさんの動画だからですかね!

薬の量が増えたとツイッターでおっしゃっていましたが、どうかご自愛くださいませ。あつくなってきたとはいえ無理な水垢離はやめてくださいw

それでは長々と失礼いたしました。
ではでは!
さくら |  2015年05月25日(月) 14:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6560-37204856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
