07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.17 (Sun)

【トイロジック様公認】日刊・Happy Wars実況【939~947・最終回までのまとめ】完成記事  #ハッピーウォーズ

XboxOne版のHappy Warsが4月24日にリリースされました!
祝・XboxOne版Happy Warsリリース!


今後Happy Warsのプレイ環境はXboxOneに移行していくのですが、残念ながら私がXboxOneを所有しておりません><
ごめんなさいです。
そこで、シングルモードのクリアをもって、【トイロジック様公認】日刊・Happy Wars実況を投稿終了と致します。
2012年10月13日から、一日も欠かすことなく毎日投稿してきた日刊・Happy Wars!
最後までお付き合い頂けましたら幸いです。



いよいよ、最終回です!
2012年10月13日から、一日も欠かすことなく毎日投稿してきた日刊・Happy Wars!
最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!


トイロジック様、ありがとうございました!




【More・・・】

最高位リーグ・イモータル編!

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうpと収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、「日刊」で運営している銘柄に関しては実験的に「2週間、更新を1記事に毎日追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
06:38  |  Happy Wars 実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

939・940
うーん、時間切れですか・・・。
やや攻め手が足りませんでしたかね。
それにしても、トップスコアが3000ってなんぞ(笑)
今まで、どんなに高くても1500程度だったと思いますが、どんだけ・・・倍ですか!?

941・942
まぁー、仕方ないですよね。
うん。
ところで、最終回を目前にインターフェースが変わってましたね。
なんか今までよりファンシーな感じに。
それにしても、姫ランダムなのか・・・そりゃきつい(笑)

943・944
劇的ヒントからの大団円!
かと思いきや、フレンドリファイアによる失敗・・・(笑)
実にブンブンさんらしい失敗ですね(笑)

945~947
三段落ちが見事に炸裂しましたね。
いや、もう、あれは、ブンブンさんならではですね(笑)
流石の一言につきますね!
そして、1000は硬い・・・と思っていたハッピーウォーズがまさかの形での最終回・・・。
ツイッターの方でも残念がる私のツイートをさせて頂きましたが、非常に残念ですね。
いやぁ・・・、うん、残念無念。
そして、最後、無事完結おめでとうございます。

最終回ということで、一回一回噛み締めて見ていきたいと思います。
ではでは~
Dの人 |  2015年05月18日(月) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6559-69551ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
