08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.08 (Fri)

poezさんGM・7日組 #実況者ディプロマシー その15~28まとめ完成記事【ブンブン視点】



poezさんが放送したニコ生をベースに
「ブンブン視点」に再構成しました。

poezさん、ご一緒の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

GM:poezさん co63373
イギリス(英):スナザメさん co68048
フランス(仏):龍波しゅういちさん&むっこさん co236448
ドイツ(独):タラチオさん mylist/26001821
イタリア(伊):テラゾーさん co167400
オーストリア・ハンガリー(墺):やちょさん co65051
トルコ(土):ブンブン mylist/12911087
ロシア(露):たけぉさん co249386

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。
関連記事
20:36  |  実況者ディプロマシー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

15~16
そろそろ、世界各国が戦争始めそうな感じになってきましたね。
初の解体も発生しましたし。
命令書のミス?っぽいことも発生し、各国が不穏な空気に包まれ始めましたね・・・。
果たして、どうなるのか!?

17~19
イヤーコワイデスネー。
大部屋の空気が淀む淀む・・・(笑)
と言いつつ、自分がブンブンさんGMのもとプレイを開始した現時点では、他人事として笑ってることができない、この空気感・・・ね。
げに、恐ろしや!

20~28
いやー、リアルタイムにやってると何時間あっても足りませんね
それこそ、朝8時くらいからてっぺんくらいまでやって、ようやく終わるかどうかってところですね。
5時間とか、こりゃ決着つかんわ(笑)
そして、フランス夫妻の物理的な滅亡(睡眠時間的意味で)が差し迫ってくるという、この戦い、ラスト2tでどう動くのか!?

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年05月07日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6551-ad2447cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
