04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.23 (Thu)

【20150411新銘柄うpスタート】poezさんGM・7日組 #実況者ディプロマシー 【ブンブン視点】その1~14まとめ完成記事



poezさんが放送したニコ生をベースに
「ブンブン視点」に再構成しました。

開戦はその5からです。
poezさん、ご一緒の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

GM:poezさん co63373
イギリス(英):スナザメさん co68048
フランス(仏):龍波しゅういちさん&むっこさん co236448
ドイツ(独):タラチオさん mylist/26001821
イタリア(伊):テラゾーさん co167400
オーストリア・ハンガリー(墺):やちょさん co65051
トルコ(土):ブンブン mylist/12911087
ロシア(露):たけぉさん co249386

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。
関連記事
09:08  |  実況者ディプロマシー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK!!

投稿お疲れ様です!
あの時リアルタイムで見ていましたが、やっぱり動画になって再びみると懐かしさがこみ上げてきます!
ブンブンさんの外交手腕をもう一度見れると思うとわくわくしますw
続きも楽しみにしております。

隊長をくずされているとちらっとツイッターでお見かけしましたが、お大事になさってください。

ではでは!
さくら |  2015年04月11日(土) 21:02 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、はじめまして!

ぽずさんのディプロマシーやマリカー実況者人狼でお見かけして面白い方だなと思い、その後色々動画を視聴させていただきすっかりファンになりました!
拝見させていただいた動画で特にノベルゲームの朗読シリーズが好きだったのでまたいつか気が向きましたら実況していただけると嬉しいですw(個人的には学怖や晦がおすすめですw)

ブンブンさんが企画されるディプロマシーも楽しみにしております。

陰ながら応援していますので、これからも活動頑張ってください!
ほー |  2015年04月16日(木) 20:05 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

1、2
ディプロマシーの準備開始時点ではブンブンさんの声が届いていなかったとは・・・。
実況者スカイプマリカーみたいに、控えめにしているのかと思っていましたよ~。
101回目のプロポー・・・じゃなかった、あーあー・・・あーあーだと、しまりませんね(笑)
ブンブン(土)・・・ガイアマスターブンブンですね。わかります。

3~10
ブンブン式外交術が働いているのか、はたまた、ロシア・イタリア・オーストリア=ハンガリーに出し抜かれているのか?と結果を知っているにも関わらずハラハラしています。
イギリスとの同盟はいい感じに育ちそうですが、隣国がカオスな感じに・・・。
とりあえず、ロシアの圧迫感がやばい。
さすが、どれほどの犠牲を払ってでも物量で押し切ろうとする連中ですね(ソビエト時代の話ですけど)
果たして、強豪ロシアを蹴散らして、周辺を抑えるのにどれほどかかるのか!?

11~14
ブンブンさんの巧みな誘導術でいつの間にか手篭めに・・・あ、ちょっと言葉選びが悪かったですかね?(笑)
さすが、BBBの異名は伊達ではないと言った感じですね~。
うまいこと話をまとめあげていますが、トルコとしては、イタリア・ロシアとの全面戦争をどうするのか・・・楽しみですね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年04月20日(月) 14:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6531-d2bb2e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
