02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04.05 (Sun)

感謝のネタ更新

<4-5の3つ目の記事>

お見舞いの動画コメ&ブログコメ&メッセ&イラスト
ありがたく拝見させていただいております^^


皆様、怪我の心配をありがとうございます^^
正直、うれしさに涙が出そうです!!

音声レスの収録も凍結させてますので、お返事はまだまだ先になっちゃいますが、まずはまとめて、ココで感謝の気持ちを伝えさせていただきます!!
本当にありがとうございます!!

で、経過をご報告させていただきますと、私の実感として、来週には首の固定も解けそうな予感がします^^
順調に快方に向かっていると思います!!
OKOK!!

そんな中、事故&怪我の話ばかりのブログ更新では、
せっかくおいでくださった皆様も張り合いがなかろうと思いまして、
感謝の気持ちを込めて、
気持ちを切り替えてのネタを
ブンブンクオリティー記事でひとつどうぞw


ブンブンクオリティー全開なので
行間なっがいですよw
ゆっくりスクロールしながら『間』を楽しみながらどうぞw






/////////////////////////////////////////////

【NHKから狙われている】









実はこれまで実況動画を収録するにあたって、

ひとつの心配事がありました!!








多くの方にもご指摘いただいていた問題です。










そう・・・・・、







赤さんに初めて呼ばれるのが






「パパ」








ではなく










「ブンブン」











になってしまうのではないかという問題ですwww





深刻ですwww





正直、













ちょっと「ブァンブァン」的な














発音をし始めていますwww





















超絶・深刻ですwww






ですが、ですよ!!









実況動画の収録を凍結している現在、





赤さんが「ブンブン」という単語を耳にする回数は






激減しているのですww










これぞ不幸中の幸い!!


これぞ死中に活あり!!


これぞ棚からボタ餅!!


これぞ捨てる神あれば拾う神あり!!








事故以来、
赤さんの中の「ブンブン」比率は激減!!






よっしゃああ!!!







これで再び軌道修正され、





「パパ」





と呼んでくれる日も近かろうと
確信しておりました!!


































ついさっきまでは(;´д`)ノ









実は、赤さんに毎日昼間に見せているNHK赤ちゃん番組に


「いないいないばぁ」


という番組がございます。








私が仕事で外出中に、赤さんが毎日見ている、この



「いないいないばぁ」。




赤さんがお気に入りの番組で、
夜でも機嫌が悪いときなどに流したりしてます。





さきほども、いつもと同じようにビデオ録画して







「いないいないばぁ」を流していたところ、










とんでもない歌が流れ始めました。





以下折込に記事の続きとその歌。

【More・・・】

その名も

「ブンブン ブキューン!」!!







4月からの新曲だそうです!!




(つд⊂)ゴシゴシゴシ




(;゚д゚)<ブン・・・・




(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(;゚д゚)<ブンブン・・・・





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工









たった一曲の間に、







嫌がらせのように











何十回と連呼される












「ブンブン」の単語w


















私の知らないうちに、






むしろ事故前よりも、






赤さんの中の「ブンブン」比率は




























激増してました!!Σ( ̄□ ̄;










(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










テレビから流れ続ける
「ブンブン」の単語。
















その事実に気がついて、













テレビの前で愕然としている私。




















そんな私を見て























爆笑する奥さんΣ( ̄□ ̄;

















ちょwwww




















この奥さん、すべて分かった上で、














確信的に録画して再生してやがるwww

















神がかり的なタイミングでの、






















ピンポイント爆撃












のようなこの新曲!!!









やってくれるぜ、NHK(;´д`)ノ




↓問題の新曲。






どうしよう、本気で赤さんが


「ブンブン」って覚えちゃうwww























※今回の記事は個人的な日記ですので、音声レスはいたしません。
ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)
関連記事
23:14  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(195)  |  EDIT  |  Top↑

作曲がつんくwww
 |  2009年04月05日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】

ちょっナイスすぎますね奥さんwwwww
ブンブンさん、諦めて下さいwwww
カナデ |  2009年04月05日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

★はじめまして(≧ω≦)

はじめましてブンブンさん☆


いつも楽しく日記をよまさせていただいています☆(≧ω≦)v



今回は思わず爆笑してしまったためコメントしてしまいましたw



交通事故があり、大変だと思いますが頑張ってパパへの軌道修正してくださいw
A'z(アズ) |  2009年04月05日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

めちゃふきましたww
かろ |  2009年04月05日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

赤さん・・・、よく分かってる・・・w
パパ<ブンブン。
頑張れ、ブンブンさんww
みちる |  2009年04月05日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

★こんばんは^^

無事回復の方向に向かっているようで何よりです。

それにしても、ブンブンブキューン!には笑い転げましたwwww
赤さんの今後が気になりますね^^

ブンブンさんファミリーはとっても幸せそうで羨ましいです♪



ピート |  2009年04月05日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

★管理人以外でも閲覧できます

奥さんGJ
ブンブンさんの新テーマソングですねwww


この記事でマジで爆笑しましたww
早く赤さんにブンブンと呼んでもらえる日がくるといいですね^^


体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
早奈*(さな) |  2009年04月05日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月05日(日) 23:28 |  【コメント編集】

どうも、naviです^^

ブンブンブキューンの動画見て・・・・・

とてつもなく吹きましたwwwwwww

これを何度も見せられたら覚えるのは否めないですねぇ~^w^

もしかしたら・・・「パパ」と呼ばれる日は来ないのでは?!

navi |  2009年04月05日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

★流石のブンブンクオリティーww

大変失礼ながらガチで爆笑してしまいましたw文章を読みながら爆笑。実際にその曲を聴いてみてさらに爆笑w
そして奥さんのノリのよさには感動すら覚えました。というか完全にいじられt(ry


これはもう、そのうちNHKだけじゃなく、オリコンによる情報偽装で『ブンブンブキューン』がオリコン1位になってしまい、他のTV局や新聞社などが競ってブンブンブームを起こすことを期待せざるを得ないですね・・・
仁義 |  2009年04月05日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

怪我のほうが良くなってきて本当によかったです!
でもまだあまり無理はなさらないで下さいね・・・?

奥さんナイスですねww
そのうち赤さんが動画内で「ぶぁんぶぁん」とく言ってくれるのを楽しみにしておきますwww

では失礼します。
なつみかん |  2009年04月05日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
お大事にコメをしそびれていて焦ってたらなんというネタ日記ww
間と顔文字がたまらなく笑えましたww
赤さんが動画で「ブンブン」って言うの楽しみにしてます←

それはともかくとして、順調に良くなってるみたいですね!
無理はせず、まったり治してください。まったり待ってますので♪
みね。 |  2009年04月05日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。

快方に向かっていますか、よかったぁ。
でもだからといって無茶をしてはいけませんよ。
ゆったり安静になさってくださいね。

おのれNHK・・・
ブンブンさんに嫌がらせをするとは・・・
だがそれがいいwww(おい

「パパ」と呼ばれるかどうかは、お父さんにとっては深刻な問題ですよね。
私の母親の妹の旦那さんが、「パパ」と呼ばれたくて躍起になっていたのを覚えていますよ。

それにしても、奥方様はすばらし・・・いやひどい方だw
そこにしびれる!あこがれるぅー!

次からの動画のオープニングはこの曲で決まりですかね?www

・・・あ、気付いてしまいましたが、ブンブンさんのことですから、
この記事自体がフラグになっている可能性がありますよね?ww
(なんせフラグの帝王ですからww)

・・・あーららwww
あさきすと |  2009年04月05日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

NHKGJwww
ある意味最高の曲ですねwww
実は、僕も父親のことは、まともに呼ばなかったそうなんですw
ちょっと外国なまり?だったみたいですwww
赤さんがぼくみたいにならないことを願ってますw

これは・・・あれですね
ブンブンさんの動画のOPに起用すべき・・・
僕は郷ひろみの方が好きですけどねwww

ではでは、パパと呼ばれること、怪我の回復を願ってますノシ
FLOODY |  2009年04月05日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月05日(日) 23:37 |  【コメント編集】

★はじめまして!

いないいないブーン!ブーン!ブーン!www

めっさ笑ったのでコメさせていただきますww

これ、私も妹と見てて一人で笑ってましたよwww
ってか奥さんGJwwww

そして赤さんもGBwwww

動画の最初の音楽はこれに決まりですねwwww
ブーン!ブーン!ブーン!


でも、うちのお父さんもいまだにパパって呼んでもらえてないですよ。
妹5歳ですが、お父さんのこと名前で呼んでます。

それよりはいいのでは?w
ブーン!ブーン!のほうが愛着がわくんではないでしょうか?Ww



とりあえず、パパと呼んでもらえるように頑張ってくださいww
遠くから応援していますww

怪我のほうもお大事にしてください!
またあの神がかった動画を拝める日を楽しみにしています!!


それではノシ!
ガアラ |  2009年04月05日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

こんばんは~(*´∀`)

ブンブンさん、お元気そうなご様子が記事より伺えて、ホッ としました^^
そして、すいません。
超絶・深刻な問題にニヤニヤしてしまいましたw
奥様ナイスすぎる。。。!w

ブーーーン♪⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
ブーーーン♪⊂二(^ω^ )二二二⊃♪
ブンブンブキュンブンブンぱりらブン♪

パパという言葉。。。覚える日は来るのでしょうか。。。?w
もだぉ |  2009年04月05日(日) 23:43 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^

nice奥さん niceNHK niceつんくですね^^
赤さんがパパより先にブンブンと言うのを心待ちににしてます!

自分も念で赤さんの脳にブンブンという単語を送りつけておきますね

むしろブンブンって言われてたほうがこれからの親子実況やりやすいですよ きっとwwww

ブンブンさん書く文章面白くてすきです!
とりあえず 赤さんと一緒に ブンブンブキューンを歌いながら怪我を治してください

それでは失礼します!
あきかず |  2009年04月05日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

初コメです^^
これはコメントせざるをえないww

なんてタイミングなんだwNHKww

でも怪我の方は回復しているようなのでよかったです^^b
ブンブンさんも一緒に赤さんと歌って踊ってくださいww
とことこ |  2009年04月05日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

これは・・・・・

NHK内にブンブンさん厨が潜入してる可能性ありますねwwwww
ルー |  2009年04月05日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】

2分弱の間にこれだけ出れば
赤さんは確実にブンブンという単語を覚えますねw
良かったですねww

それどころかいつの日か
「ねぇパパ!この曲の踊りおどってー!ブンブンバキューンって曲!」
って言われたら大変ですねw

赤さんが動画内でブンブンと言ってくれる日を楽しみにしていますw
ヘモ |  2009年04月05日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

★初コメですw

これは吹いたwwwwwww
ブンブンさんいつもたのしく見てます(*´ェ`*)
パパはあきらめてくださいwwwww

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

それにしてもこの曲・・・耳に残りますね・・・(*´д`*)
くるるん |  2009年04月05日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

爆笑wwwww

なんてタイミングww
しかも結構ノリがよくて好きな部類の曲wwwww

ブンブンさん、赤さんからは完全に『パパ=ブンブン』の図式が定着していることは間違いないでしょうwwwww

ブァンブァン盛大に吹きましたwwwww

前よりもずっとパンチが効いた名前になったじゃないですか!!!!wwwww

素敵だと思いますwww
みはる |  2009年04月05日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!

怪我の方が快方に、むかっていてなによりです。
でも、無茶はしないでください!

まったく、NHKも神的なタイミングで流しますね…
ブンブンさんに対する嫌がらせとしか思えない…


赤さんがパパと言うか、それともブンブンと先に言うか
本当に、楽しみです!!
がんばれ~お父さん!
「パパ」と言われる為に!

では、さようなら

Zilt |  2009年04月05日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

★これは…っ!

怪我は快方に向かっているようで何よりです。


しかし、赤さんの一件。
実に深刻なのですが、読んでて爆笑してしまいました。
曲名もなんとも言えない感じでw
やってくれますねNHK。いろんな意味で教育のクオリティが高いw
そして奥さんもぬかりないw


「パパ」か「ブンブン」。
はたしてブンブンさんはNHKの歌の魔力に勝ち
「ブンブン」より先に「パパ」と赤さんに言ってもらえるのでしょうか?(*'▽'*)
今後の赤さんの成長に期待ですw
いかすみ |  2009年04月06日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】

ブンブン吹いたwwwwwwwww
rie |  2009年04月06日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
怪我が快方に向かっているようで安心しました。
これからもどうかお体を一番に考えて下さいね!

さて、今回の記事には爆笑させていただきましたwww
いやぁ、NHKはタイミングを読むのがうまいですねwww
しかもこのノリノリな曲、あまりに記憶に残りやすくて
今も私の頭の中でエンドレスに流れてますよ!
(私の知ってる時代の「いないいないばぁ」は
こういう曲などなかったんですがw)
これに対抗するためには同じかそれ以上に「パパ」を
言い続けるしかないんじゃないでしょうか?
強敵相手ですが、「パパ」と呼んでもらうために頑張ってくださいw

では~
うめこ |  2009年04月06日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

こんばんは 

かなり吹きましたwwww
奥さまGJww

もうブンブンでよくないですかwww
かえる |  2009年04月06日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

★あああぁ

ダメだ!!初コメなのにまともに書けない!!
ほんと爆笑してしまいましたwww

ここまで神がかってると、もうブンブンでいいんじゃないでしょうかwww

これからもブンブンさんの動画はもちろん、ブンブン成長…ではなく赤さん成長日記も楽しみにしてまーす☆
骨ボーン |  2009年04月06日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

ちょwwwリアルにジュース吹きましたwww
さすがブンブンさんの奥さんw
そしてNHKパネェっすヽ(*´□`*)ッ

ブァンブァンwww
名前がいかつくなっちゃいましたねw
それはそれで、いいと思いますよ(ぉ

自分の子供にはママって呼ばないで
名前で「○○ちゃん」って呼んでもらいたいです^^
虎ネコ姫 |  2009年04月06日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

めっちゃ笑わせていただきましたwww
今度暇ができたら聞いてみますねwwww
できたらマリカーのOPもこれでwww
ザイン |  2009年04月06日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

はじめまして、いつも楽しく動画拝見させて頂いてます。
ブログの記事に爆笑して書き込んじゃいました。奥さんGJです!

でも、書き込んだ一番の理由は、お怪我をされてるのに、動画&コメレス&ブログUPしてくださるブンブンさんに感謝の気持ちを一言言いたかったからです。とっても楽しいです!

お体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね。

水飴 |  2009年04月06日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

メッチャ笑わせてもらいましたwww
さすがNHKですwww

赤さんがブンブンと言う日が楽しみです^^
たかのり |  2009年04月06日(月) 00:12 | URL 【コメント編集】

(ブンブンブキュゥゥゥゥゥウウウウウンッッ!!!!!)

ブンブン・・・もう赤さんに『パパ』と呼ばれたか? まだだよなぁ?!
初めての言葉はパパではないっ! 『ブンブン』だぁぁァアアアアアッッ!!

ああっ みっ・・・見ろ! 録画機材を壊してるぞッ! 貴様?!どれだけ呼ばれたくないんだッ?!!w
mono96 |  2009年04月06日(月) 00:12 | URL 【コメント編集】

冗談無しで笑いすぎて窒息しかけましたwww

まさかのNHKからのピンポイント爆撃www

サビの「ブンブンブキューン♪」のところメチャクチャ覚えやすいしww

ブンブンさん大ピンチですねw
モンスタートラック |  2009年04月06日(月) 00:13 | URL 【コメント編集】

次回のマリオカートのOPソングはこれでお願いしますw腹がよじれるwww


きっと最初の赤さんのコメントは「ママ」でしょう!(希望的観測
それいゆ |  2009年04月06日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

声出してワロタwww
もう赤さんには一生ブンブンと呼んでもらいましょうよw

「ねーブンブン、一緒にお風呂はいろ~」とか
わーははははwww
loda |  2009年04月06日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

ケガが快方に向かっているようで本当に良かった。
喜びのあまり父の足をバンバン叩いてしまいましたw


NHKさすが日本秘密結社の別名を持つだけあるw
奥さんwwwネタの仕込みに定評がありすぎるwww
腹筋崩壊しましたwww

赤さんにはぜひブァンブァンと呼び続けて欲しいですねw
セロリ昆布 |  2009年04月06日(月) 00:20 | URL 【コメント編集】

腹筋崩壊したwww
 |  2009年04月06日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん的に来週には取れそうなんですか(>.<)y-~
順調になおってるようでよかったです♪
でも取れたからって無理はしないでくださいね。。


今回のは文字通り爆笑ですよ(≧▽≦)
かなり笑わせてもらいましたw
もう赤さんが「ブンブン」って聞くのより沢山「パパ」か「ママ」って聞かせなきゃいけないですねw
今、赤さんの頭の中でどのように考えられてるのか楽しみですq(^-^q)

寝る前に笑わせていただきましたー♪
おやすみなさい。
みっつー |  2009年04月06日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】

ちょwwww
奥さん、ナイスすぎ(・∀・)ニヤニヤ

パパと呼ぶ日はいつになるんでしょうかね( ´ー`)y-~~

怪我は無理しないでくださいね(´・ω・`)
しっかり安静して、マリカー復活お待ちしてますねw

ひかりっこ |  2009年04月06日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】

初めましてjonyと申します。何度か、このブンブンさんのブログには訪れさせて頂いてます。

NHKにやられましたねぇ。
赤さんは歌から覚える事が多いのでもうこれは「ブンブン」と呼ばれるでしょう…笑。
パパと呼ばれるにはどうしたらよいのでしょうかねぇ。

それと、自分も実況プレイ動画のブログを始めましたので、相互リンクお願いします。
jony |  2009年04月06日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

★初めまして

こんにちは初めまして☆
初めてコメントをさせていただきます「あるま」と申します☆
囲炉裏さんの動画経由でブンブンさんの動画を知りました(●^ω^●)
2カ月程前から順を追って動画を拝見させていただいております

最近忙しくてブログを拝見させていただいてなかったので知らなかったのですが
事故にあわれていたんですね(@_@。
とてもびっくりしました><ゆっくり休んでくださいね!

そして今日の記事NHK自重www
とーっても大笑いさせていただきました!!
この音楽を聴きながらブンブンさんの復活ゆっくり待っています(*^ω^*)笑
あるま |  2009年04月06日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

★赤さんのために・・・

ども。

怪我の方は順調に良くなってるようで良かったです!
でもまだ気をつけてくださいねっ。

赤さんにはもうこの際、「ブンブン」と呼んでもらっては・・・??( ̄ー ̄)
きっと喜んで呼んでくれると思いますよww

そして奥さん、ちゃんと分かってらっしゃる!!!
GJですww

赤さんの今後の成長が楽しみですね☆
くまたろ |  2009年04月06日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】

★つんくGJ!

お怪我が良くなってるそうで良かったです。
ご無理はなさらないで下さいね。



(´-ω-`)さて…
ゆゆしき事態…!
対策本部を設立せねば…


さてさて…

ブンブンさんが

同じような名前だったワンワンと共に

歌って踊れる
いないいないブーンブンブンさんということで

赤様と
華々しく輝かしい、
新しい世界への進出を

2828しながら今日は寝ようと思います。


良き夢が見れますよう…
今日は朝から絶好調の黒魔導士ピーター |  2009年04月06日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

初めまして、毎回楽しく動画見てます^^

ちょっとネットを離れていて、久しぶりにブログを覗いたら「事故」とのことで…
ですが無事回復の方向に向かっているようで…ホッとしました。


ホッとするも束の間…

NwwwwHwwwwwKwwwwwwwwww

そして奥さんwwwwwwww確信犯すぎるwwwww


この時間に大笑いしてしまいました…
なんというピンポイント攻撃…頑張れブンブンさんwwwww



ブーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃♪
ブーーン⊂二(^ω^ )二二二⊃♪
NHK「ブンブンブキューン♪」
赤さん「ブァンブァンブァキューン♪」
joze |  2009年04月06日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】

★奥さんへ・・・・

GJすぎます。


なんと空気の読める奥さんなんでしょう笑



ブンブンさん、あきらめましょう笑
たつや |  2009年04月06日(月) 00:38 | URL 【コメント編集】

ブンブンブキューンwww

最高ですねww

ブンブンって赤さんに呼ばれる
ブンブンさんの心・・・。

お察ししますw
sky(スカイ) |  2009年04月06日(月) 00:38 | URL 【コメント編集】

★ふと

書き込みは初めてですが、呼び名と聞いてなんとなく書き込んでみたくなったりしてみたりしたりしました。

うちの従姉妹はパパは「パパ」と呼ばせているのですが、ママは「母上」です…。親から話だけは聞いていたのですが、実際に呼びながら従姉妹を探す息子さんの姿を見たときはなんだか変な感じがしましたよ(笑 パパはパパのままなので余計に

しかし、下の名前を呼び捨てよりは遥かに良いかな?と思います。

でもパパの変わりにブンブン(呼んでいる姿をちょっと想像)。
…うーん、可愛いかも?(笑

で、でもでも。
パパと呼んでもらえますよう、遠い島国から祈っておりますw。
お怪我も早く癒りますように
いお |  2009年04月06日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

お怪我は順調に回復されているようで何よりです!
その調子で無理せず徐々に治して下さい!
完治記事期待します!

NHK,奥様GJです(笑)
奥様はぶつ森の時といいすばらしいセンスですね。底が見えない!
次はどんなネタを仕込んでくるのか、ブンブンさんの動画、ブログでの新たな楽しみになります!

では失礼します!







ギンラ |  2009年04月06日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですのコメです!!

腹筋崩壊やwwww
画面の前で笑いをこらえるのに必死でしたwww
この際、もう赤さんには
「ブンブン」て言って
もらいましょう(・∀・)笑

怪我も良くなってると聞いてよかったです(´∀`)☆

でわ~( ^ω^)ノ
くろれら |  2009年04月06日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】

★初コメ失礼します!

ぴきぴきブンブン~♪これは吹いたww

笑いすぎて、思わずコメ書いてしまいました!
ゆゆゆ |  2009年04月06日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】

何かもう・・・・・・何かもう・・・・・・・・・笑いを禁じえないwwwwww
ADA |  2009年04月06日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。

回復が順調そうで本当に良かったです!


しかし...笑いが止まりませんwww
何かの教材のようですwww
私が覚えてしまいそうですwww


赤さんは、“パ”より“ブ”の方が発音しやすいんですね。。。
ど...どんまいです!!
木蓮 |  2009年04月06日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

ブwwwwwンwwwwブwwwwwンwwwwブキューンwwwwwwwwww

これは確実に囲炉裏さんかみやじさんに歌われるでしょうね、うん
ねぎょ |  2009年04月06日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

コレは盛大に吹きましたwww

お怪我されたときの記事にはコメントさせていただかなかったのですが、お大事に・・・としか書けませんね・・・

しかし、奥さんステキすぎますw
赤さんがブンブンさんのことを、「パパ」でなく、「ブンブン」と呼ぶ日を期待しています!!
月乃ウサギ |  2009年04月06日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

3度目の書き込みになります。

痛い体に鞭を打ち長文お疲れ様です!

しかしこの仕打ちはヒドイですねw奥さんの喜ぶ姿が目に浮かびますw
この後もなんどもこの歌流されるんでしょうねww

あぁこれでブンブンさんは赤さんに「パパ」ではなく「ブンブン」と呼ばれるんでしょうねw
日の出 |  2009年04月06日(月) 01:01 | URL 【コメント編集】

ちょwww吹いたwww
赤さんにはぜひともブンブンと呼んでもらいたいところでw

怪我の経過が順調でよかったです。

では~では~

でこぼこ |  2009年04月06日(月) 01:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月06日(月) 01:04 |  【コメント編集】

ブンブンブキューンwwwwwwwww
盛大に吹きましたwwwwwwwww
奥さん確信犯ですね(*^o^*)♪
黒柳 |  2009年04月06日(月) 01:10 | URL 【コメント編集】

お怪我は大丈夫ですか?!お大事にしてくださいね!

と、今回の日記…画面の前で何度も吹いてしまいましたwww
ちょww奥さんGJ(*´∀`*)b

>「ブンブン ブキューン!」!!
>爆笑する奥さんΣ( ̄□ ̄;
>確信的に録画して再生してやがるwww

wwwww腹筋がwwwww
とりあえず、実況中に赤さんが「ぶんぶん!」と喋ることを期待してますwwwwww
あい |  2009年04月06日(月) 01:22 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月06日(月) 01:28 |  【コメント編集】

めっさ吹きましたwwww
ブンブンブキューン♪
いいじゃないですかww
視聴者側としてはこれほど面白いことはないですよ!wwww
もちろん冗談ですけどねww
そうですか~
赤さんはしょっちゅうブンブンといってるわけですね・・・
ブンブンさんの実名を言わないまま大人になっていくとは・・・
保護者側としては複雑ですねww

頑張れブンブン!
応援してますwwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
タクト |  2009年04月06日(月) 01:30 | URL 【コメント編集】

奥さん「くっはっはっは!甘い!甘いわブンブン!
私が使うのがNHKの力だけだと思うたか!実は絵本も…」

まさか…ブンブンさんの家に「はやいぞブンブン」が…!?

すいません何でもないですw
奈美 |  2009年04月06日(月) 01:51 | URL 【コメント編集】

吹きましたwww
奥さんの新たな内職ですね!
確かに「パ」よりも「ブ」のほうがいいやすいですし…
でもここはあえて「パパ」って呼ばれるよう応援します!がんばって!!ww
ゆずっちゃ |  2009年04月06日(月) 01:54 | URL 【コメント編集】

こんばんは!四度目ましてー
お怪我は快方に向かっておられるようでなによりです!

「ブァンブァン」が何度見ても吹きますwww
そして奥様が素敵すぎてもう…!www

では、赤さんが「パパ」という単語で
 (゚Д゚ )ダレ? なんて事態にならないことを祈って^^
ぽち |  2009年04月06日(月) 01:54 | URL 【コメント編集】

くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwNHKgjすぎるだろwwww

まぁ確かにお父さんにとって赤さんから「パパ」と最初に言ってもらうのが夢でもありますもんねww
でもブンブンさんピンチすぎるwwww赤さんは↓のような状態になってるww
ブンブン>>>>>>越えられない壁>>>>>>パパ

後、奥さんもgjすぎるww奥さん最初に赤さんに「ブンブン」って言わせようとしてるような・・・気のせいですかねwww

とにかく「ブンブン」よりも「パパ」と最初に言われるように頑張ってくださいねww

ばるちっく |  2009年04月06日(月) 02:00 | URL 【コメント編集】

ブンブンに負けるな(*^_^*)
パパって呼ばれる様に頑張って下さい(^O^)
笑うしかねぇ~(*^-')ノ
奥さんナイス( ̄―+ ̄)ニヤリ
僕はパパではなく、ブンブンって呼ばれる方に期待します\(≧▽≦)丿
赤さん、パパじゃなくブンブンだお^^
お大事にv(`∀´v)
では、www
3LDK |  2009年04月06日(月) 02:04 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月06日(月) 02:08 |  【コメント編集】

ブンブン言いすぎ吹いたwww
NHKけしからん・・・もっとやれ!!
相変わらず奥さんはイイキャラしてますねw
そのうち赤さんと奥さんで歌う男喰いの歌
聞けるの楽しみにしてますw
女敵 |  2009年04月06日(月) 02:13 | URL 【コメント編集】

★ちょっwww

ブンブンさんはじめましてww
はじめての書き込みになりますが、
いつも動画、ブログ共に楽しく拝見させていただいてます(^ω^)

今回の記事はすいませんが、素で吹いてしまいましたwww
もう赤さんに「ブンブン」って呼ばれる日が確定じゃないですかww
コミュのぶつ森動画の時もそうでしたが本当に奥さんGJ☆
きっと家中奥さんの仕込みだらけですよwww
油断できませんねwww
赤さんが動画内で「ブンブン」と言ってくださるのを楽しみにしてますww
ブンブンブキューン!が脳内リピートで止まりませんwww


遅れましたが、怪我の方は本当に大事になさってくださいね。
早く元気になられますように…
ブギ |  2009年04月06日(月) 02:21 | URL 【コメント編集】

吹いたwwwwwwww

NHK空気読みすぎですねwwww
このブンブンさん演出の行間がまたいい感じにテンポがよくて
声出して笑っちゃいましたw

ブンブンさん・・・諦めも肝心ですね(´・ω・`)

とりあえず奥様GJ

ということでw


お体の具合も大丈夫そうでとても安心しましたw
ネタ日記ありがとうございますv楽しかったですw
はるしぇ |  2009年04月06日(月) 02:21 | URL 【コメント編集】

3度目まして><!
記事フキましたwww
軌道修正頑張ってくださー!NHK奥さんぐっじょぶ!(ぁ
怪我の方も良くなってきてるようで安心ですー!
でも今はゆっくり休んでくださいねー><!

しかし麻雀おもしろい><!
文中 |  2009年04月06日(月) 02:35 | URL 【コメント編集】

毎日の動画アップおつかれさまです。^^
そして、今回の記事爆笑させていただきました!!www

なんというナイスタイミング!!ww

実は、ブンブンさんに怪我をさせた人が、実はNHKの刺客だったとか・・・


勝手な妄想ですが(笑)、早くよくなるといいですね^^
barbara(バーバラ) |  2009年04月06日(月) 02:38 | URL 【コメント編集】

wwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



正直そーとー笑わせていただきましたwww
もう「パパ」は諦めてくださいw

これはNHKの職員の中にブンブン厨がいて
曲を作らせたんでしょうね、きっと
「赤さんにブンブンを覚えさせてやれ( ̄∀ ̄)」とw

そしてきっと奥さんもグルですよw
ブンブンさんが仕事に行ってる間に
こっそり教えてますよきっとw
「ぶぁんぶぁん」と言ってるあたりからして怪しいww

さっきポリスノーツ55?ぐらいまで見てきましたが
もうだれも信じられませんね、ブンブンさんw

今後に期待です
とろもこぷん |  2009年04月06日(月) 02:50 | URL 【コメント編集】

よかったよ~><
ブンブンさんほんとによかった。 
そんな中毎日更新なんだもん。強すぎますね 
ほんとにお大事にしてくださいね

俺も今年は散々ですよ
1月は財布を盗まれる
2月は定額給付金のお金を親に取られることが決定
3月 パソコンが壊れる
4月 左ひじの筋を痛める

さ、5月はなにが起こるか・・・怖いです^^;
ろこー |  2009年04月06日(月) 02:55 | URL 【コメント編集】

声に出してワロタwwwww
なんという策略wwww

奥さん&NHKグル説www
喬(きょう) |  2009年04月06日(月) 02:55 | URL 【コメント編集】

NHKやってくれますねwwww
そしてその様子をおもしろそうに見る奥さん、
もういろいろとさすがですwwww
事故に遭ってしまって落ち込んでしまっているのではと
いつも心配していますたが、
この楽しい記事を読ませていただいて安心しました!
赤さんがパパと言ってくれることをこちらとしては期待して
いいんでしょうか・・・?w
ブンブン厨みずなでした!
みずな |  2009年04月06日(月) 02:57 | URL 【コメント編集】

ちょwwwwwww

赤さんにとってはパパより「ブンブン」のが発音しやすいわけですし。
これは諦めるしかないんじゃ…(笑い堪えw)
でも公共の場や他の人がいる場所で「ブンブン」と呼ばれないように気をつけて下さいねwwww

因みに私はすっかりこの曲を覚えて風呂場で歌ってますww

それにしても奥さん隠れ計画型Sですね。絶対楽しんでらっしゃるwww

赤さんがパパかブンブンのとちらかを言い出したら私たちにも聞かせてくださいねw
もちろん私も赤さんがパパと言ってくれることを期待してますよwええ、そうですとも。(含笑)
ひよこ崇拝者 |  2009年04月06日(月) 03:16 | URL 【コメント編集】

失礼かと思いましたが、声に出して笑ってしまいましたww

あれだけ連呼されたら本当に パパ<ブンブン になってしまいそうですねww

動画内で赤さんが「ブンブン」と喋るのを期待してます!w
それと、お元気そうでよかったです!
れす |  2009年04月06日(月) 03:18 | URL 【コメント編集】

赤さんの「ブンブン」ボイス楽しみにしてるぜ!頑張れよ!パパw
 |  2009年04月06日(月) 03:34 | URL 【コメント編集】

あえて言おう

今回のこの日記





爆笑であるとwwwwwwwwwww



なんという赤さんクオリティw
いやこの場合奥さんクオリティかな?w
むしろNHKクオリティw

いやー笑いましたw
たしかに赤ちゃんが初めて話す言葉は
親としては気になるし楽しみですよね
それがまさかのブンブンフラグw


いつ赤さんが初しゃべりをするのか
今から楽しみにまってますねw
ではではーノシ
はしっこ |  2009年04月06日(月) 04:31 | URL 【コメント編集】

ブログ記事お疲れ様です♪

怪我のほうは大丈夫なのでしょうか(>_<)
後遺症が残らなければいいのですが(´;ω;`)

今回の記事は…
ちょwwwwwwwwwwww
NHKと奥さんGJ(*≧▽≦)b

これは確実に赤さんがブンブンと覚えてしまうのではないでしょうかww
テレビの影響って大きいですよね(^_^;)
妹もCMのフレーズを連呼してた気がしますww

まあブンブンさんはブンブンさんですからそれでもOKなのd(ry


お大事になさってください♪
とまと |  2009年04月06日(月) 06:21 | URL 【コメント編集】

この記事に腹筋崩壊タグつけたい~~!!!www

NHKに狙われてると言われて何事かと思ったら…w

いないいないばぁを録画して見せる親多いんですね^^
自分の知り合いも携帯に録画したりしていつでもどこでも見せてましたw

奥さんも完全にパパよりブンブン派みたいですね^^やった☆w
ブンブンさんが仕事に行ってる間に
いないないブ~ン ブ~ンブ~ン!!
って奥さんTVで流すだけじゃなく言ってたりしてwww

この歌も誰か替え歌にしないかこっそり期待してますw
以上、公認ブンブン厨きゅ~べ~でした☆彡
きゅ~べ~ |  2009年04月06日(月) 06:39 | URL 【コメント編集】

怪我、無事回復に向かって何よりです(^∀^)

ただ、赤さんによる「ブンブン」問題に関しては回復どころか悪化しましたねww

「パパ」と呼んでもらえるか、「ブンブン」と呼ばれてしまうか、それは赤さんの持つクオリティに賭けるしかないですねb

海王星 |  2009年04月06日(月) 06:57 | URL 【コメント編集】

思いっ切り笑わせてもらいましたw

NHKもなかなかやりますね~
そして奥さんさすがですww
そろそろ「ぶんぶんぶん」もリピート再生すべきでは・・・

これは動画内で、赤さんの「ブンブン」発言を聞く日も近そうですね♪


怪我が回復に向かわれているようで何よりです♪
実況再開できるのお待ちしてます、お大事に~
きゅー |  2009年04月06日(月) 07:31 | URL 【コメント編集】

よくやったつんくwwwwwwwww
t |  2009年04月06日(月) 07:46 | URL 【コメント編集】

ブンブン>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>パパ
 |  2009年04月06日(月) 08:08 | URL 【コメント編集】

あと1週間で首ですか!!よし!!ww
赤さんかわいすぎるww
そして奥様の鬼畜っぷりww
赤さんが大人になっても「ブンブン」って言ってたら面白いのに・・・
いやそれとも・・・ぶぁんぶぁんww
ポンデココ |  2009年04月06日(月) 08:13 | URL 【コメント編集】

初コメです☆

大笑いして
目に涙がたまっています。

まさかのNHK…。
タイトルから何事かと思いきや・・・。

怪我が順調に回復していると聞くと、とても心が落ち着きます。
ゆっくりと直していってくださいね。
「ブンブン ブキューン☆」
を聞きながら・・・w
ゆりかご |  2009年04月06日(月) 08:14 | URL 【コメント編集】

ぶはwwwこれはひどいwwww
今回の記事にあまりにも腹筋崩壊してしまったので
コメントしてしまいました!

この歌はまさにブンブンさん専用のテーマソング2号ですね
わかります(⊂二二二( ^ω^)二⊃フ゛ンフ゛ンフ゛-ンに次ぐ

赤さんのブンブン発言楽しみにしてます♪
ではお体に気をつけて~
ぺんぽん |  2009年04月06日(月) 08:25 | URL 【コメント編集】

ちょっwwwコレもうブンブンフラグ立ってるじゃないですかwww
腹筋崩壊wwwしかも作曲つんくとかスゴイwww奥さん楽しんでるんじゃないですか?www
NHKのせいでブンブンさんが危ないのですね?wwwしかしすごいクオリティだw
頑張って下さいw赤さんの成長が楽しみですwもし心配なら「ブンブン」と呼んで来る方々に、今度から「パパ」と呼ぶようにしてみては?そうしたらブンブン率は少しでも下がる気が・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
怪我が順調に回復しているのが何よりです。お大事にどうぞ。くれぐれも無理なさらないように!
love lessこと紗紀 |  2009年04月06日(月) 08:39 | URL 【コメント編集】

ちょ、まさかの強敵wwww
しかも倒せそうにない強敵wwwww

朝から存分に笑わせてもらいましたww 頬痛いwww

NHKも十分敵だが……
奥さん……まさかブンブンさんのこんなに身近に強敵がいたとはwww
というか、奥さん色々とGJすぎですwww


怪我の方も回復に向かっているようで、一安心しました。
少々ネットから離れていて久々にブンブンさんのブログを見たら怪我の記事……あの時の驚きはすごかった。
焦らず、ゆっくり治してくださいね^^
筑紫優愛(ツクシ ルナ) |  2009年04月06日(月) 08:42 | URL 【コメント編集】

★★

赤さんがブンブンとゆうのを楽しみにまってるぜ!!!
 おちび |  2009年04月06日(月) 08:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月06日(月) 09:00 |  【コメント編集】

いやー素晴らしい嫌がらせですねww
奥さんはママと呼ばれてるのでやっぱり余裕だったんでしょうかwww?

パパと呼ばせてあげるように頑張って下さいブンブンパパ
ろうぼん |  2009年04月06日(月) 09:04 | URL 【コメント編集】

盛大に吹きましたw
これは赤さんにブンブンと呼ばれるのもそう遠くないですね

赤さん「パパ・・・パパ・・・パ?・・・ブンブン!!」

というか奥さん絶対楽しんでやってますねそれww
奥さん&NHK・・・GJ!!
ねりごま |  2009年04月06日(月) 09:26 | URL 【コメント編集】

吹いたwww
奥さんパネエっすwww
optimistic |  2009年04月06日(月) 09:33 | URL 【コメント編集】

なんてPVww
お片づけ~ブ~ン あたりで吹きましたw
めーおー |  2009年04月06日(月) 09:46 | URL 【コメント編集】

奥さん策士ww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブンブン
でもこれで、
動画の新しいOPが決まりましたね!w
ψ瞬ψ |  2009年04月06日(月) 09:55 | URL 【コメント編集】

なんというコメ率wwww
これは大変そうだwww
 
 
奥さん本当GJですねww
ぜひ赤さんが『ブンブン』と呼ぶようになったら
聞かせてくださいねw
 
でわでわ~ヾ(o´・∀・)ノ
えいじぇい |  2009年04月06日(月) 10:09 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんのテーマソングが増えたwww
もう諦めてブンブンって呼ばれてくださいw

赤さん頑張れw
カッター |  2009年04月06日(月) 10:40 | URL 【コメント編集】

無事に回復されているようでなによりです^^
焦らずゆっくりと治して下さい。

そして、歌ww
盛大に吹きましたww
これはNHK&つんくの嫌がらせですねw

こりゃ本当に赤さん「パパ」って言わなくなるかもですね・・・^^;
奥さんGJ&恐るべしw
あやつば |  2009年04月06日(月) 11:00 | URL 【コメント編集】

奥さんの爆笑に爆笑でした
ブンブンと呼ぶ赤さん、ハイクオリティーじゃないですか笑

ちょめ助 |  2009年04月06日(月) 11:03 | URL 【コメント編集】

★赤さん「ブンブンだお」

ちょwww吹いたwww
ブンブンさんには失礼ですが
盛大に吹きましたwwサーセンww
奥さんGJすぎるw
ばななん |  2009年04月06日(月) 11:05 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、これはもう無理だ…w

しかしもう一つの選択肢、開き直るというのがありますよw
そして奥さんがGJすぐるwww


怪我の方、早く治るといいですね^^
私としてもブンブンさんの復帰は待ち遠しいです
=俺 |  2009年04月06日(月) 11:15 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
ブンブンさんがんばってパパになってくださいwww
実況の方も応援してます
 |  2009年04月06日(月) 11:17 | URL 【コメント編集】

ハジメマシテ、壱伍ともうします^^

今回の記事はもうコメントせざるをえませんね(笑
つか奥さんwwスバラシィですね!!GJです^^

怪我のほうが順調に治っているようで安心しました^^
これからも無理せずがんばってくださぁい
壱伍 |  2009年04月06日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

怪我の回復報告に胸を撫で下ろした結果がこれですか?www
なんという奥さまwwww

赤さん「ままーー!!ぱ…(間違えた)ぶんぶーーん!!」

むしろ、もういっそのことブンブン教育で☆
夜篠 |  2009年04月06日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】

こんにちわブンブンさん。

それは危険すぎるwww
そして奥さんナイスです(笑

よしっ、赤さん頑張れ!ww
たわし |  2009年04月06日(月) 12:57 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月06日(月) 13:01 |  【コメント編集】

★ちょっwww

奥さんナイスすぎですよねwwwww
赤サンが「ブンブン」といいながら動画の音声に入ってきてくれることを期待してますwwwww

怪我の直りも順調なようで安心しました。
無理はなさらずに!!

何気に初コメだったり←←
西山龍飛 |  2009年04月06日(月) 13:01 | URL 【コメント編集】

はじめまして

NHKタイミングよすぎwwwwww
実況中に赤さんが「ブンブン」と言ってくれることに期待(`・ω・´)

奥さんもなんだかんだでネタを提供してくれてるんですね。わかります(^^)

怪我の治りも順調そうでなによりです
これからも無理せず頑張って下さい(^^)
tam |  2009年04月06日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】

思わず吹いてしまいましたよww

奥さん確信犯ですね(^ω^)
今度いないいないばぁ見てみますw


ブンブンさんも回復してきてるんですね!
嬉しいです(´∀`)
yuri |  2009年04月06日(月) 13:28 | URL 【コメント編集】

★初コメです!

毎回動画拝見させていただいてます。
怪我が順調に治っているそうで本当に良かったです!

ブンブン一家最高ですwww
奥さん赤さん頑張れー!w

フラグ回収の上手いブンブンさんならきっと皆の期待通りの結果にしてくれると思ってます!w
すの |  2009年04月06日(月) 13:29 | URL 【コメント編集】

はじめまして

ブンブンさんピンチですねww
チキチキブンブンチキブンブンで吹きましたwwwww

パパと呼ばせるように頑張ってると思いますけど頑張ってくださいww
ジョン |  2009年04月06日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】

★ブンブン対策マニュアル

その1(笑)
リモコンボタンの1chを破壊して下さい
はい、力技です

その2(汗)
これを成功すればもうokです
NHKに電話して「ブンブン」の所に「Pー」か「バンバン」を入れて貰う
まあこれはまず無理でしょう

その3(眠)
最終手段です、こうなったら開き直りましょう
ブンブンさんから進んでその歌を歌いましょう、おもいっきり
余りに必死に歌うパパの姿を見て赤さんは恐怖でその歌がトラウマなります
そして赤さんはその歌を聞かなくなり万事ok!
※注意
その歌と同時にブンブンさんのこともトラウマ対象になりかねないので気を付けて下さい
私は責任取れないのでよく考えてご決断願います
キヒト |  2009年04月06日(月) 13:36 | URL 【コメント編集】

奥さんwwwwww
あらかじめ知ってて録画したんでしょうねw
ブンブンと呼ばれないようにがんばってくださいwwww
NHKもなかなかの強敵ですねw
劉備 |  2009年04月06日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

はじめまして

これは書かざるをえなかったw
爆笑してしまい、頬が緩んでしまいました
ブンブン一家の健康と安泰を願っております、では、ではー
 |  2009年04月06日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

順調に治ってるみたいで嬉しいです><b

そんでもっていないいないばぁ新曲吹きましたwww
これは本当にブンブンと言われそうですねw
始めにパパと言われるようにファイトです^^b
阿呆 |  2009年04月06日(月) 14:21 | URL 【コメント編集】

今までROM専でしたが、思わずコメント残しますwwwww

ちょwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwww
ブンブンさんの日記もさることながら
NHKwwwwwつんくwwwwwwwwwww

次回からのオープニング曲はこれですね!わかります!
くろすけ |  2009年04月06日(月) 14:26 | URL 【コメント編集】

こんにちはww
sena*なんですけど、あのw

まさかこんなに盛大に噴くような記事とは思いませんでして、油断してましたww
そんなw
NHKはブンブンさんの奥さんの見方をしたのですね!ww((反対
赤さんどうしましょうね、本当にパパと呼ぶ前にブンブンって呼びそうでw
その「ブンブンブキューン」という歌詞を赤さんが覚えて、「ブンブン」という単語を喋ったらブンブンさん反応しちゃいそうですねww
大丈夫ですかww?((

ではではノシ
sena* |  2009年04月06日(月) 14:37 | URL 【コメント編集】

奥さん鬼畜すぎるwwww
NHKと奥さんが手を組んだんですねわかりますw
最初はちゃんとパパって呼ばれるように
気をつけないとダメですね!w
ゆな |  2009年04月06日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん!!この歌反則すぎますよ~♪
マジ腹いたい~!! そして奥さん(≧∇≦)ъ ナイス!です♪
キリエ |  2009年04月06日(月) 14:43 | URL 【コメント編集】

ちょwwwこれはww
ブキューンてwww
赤さんがいつか動画内でブンブンと言うことをこっそり願ってますw
 ブンブンさんもブンブンブキューンと収録頑張って下さい^^
ななな |  2009年04月06日(月) 15:32 | URL 【コメント編集】

★NHKクオリティバルスwww

初コメントですみませんw
仕事場で今回のブンブンさんクオリティ記事を見て吹いたw
しかしブンブンさんこの「ブンブンブキューン」はかなりヤヴァイですw
パパ×ブンブン○フラグが成立してそうですよw
怪我の治療に励みつつフラグ修正ガンバです!

でわまたどこかでノシ
てぬc |  2009年04月06日(月) 15:34 | URL 【コメント編集】

 初めまして……かな?

 

 どうも、おはようございますこんばんはこんにちはブンブンd(ry
 はい、鶯です。初めましてかも和歌楽なっちゃいました(汗

 とりあえずこの記事吹きましたw
 無理ですw こんなの吹くななんて言うのはw

 そこで、そんな困り果てているブンブンさんに絶妙なアドバイス!




 諦めましょう!


 ウフフフフフ、では。
 またお暇な時にコメントさせていただきます!

 
鶯 |  2009年04月06日(月) 16:21 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月06日(月) 16:44 |  【コメント編集】

奥さん自重ですww
初めての言葉が「パパ」ではなく
「ブンブン」になりそうですねww
ラヴェリル |  2009年04月06日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】

初めてコメントします^▽^
赤さんwww吹きましたw
楽しそうで何よりです(笑)

それではお大事にです(^O^)☆
り☆た |  2009年04月06日(月) 17:09 | URL 【コメント編集】

奥さん神ですねwww
爆笑しましたww
今度その番組見てみますwガンバレブンブン!
青さん |  2009年04月06日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

まずは、お怪我の方が回復に向かっているときいて安心しました。

いやはや、流石奥さまですね。わかっていらっしゃる。

これは、奥さまを孔明だと思わざるをえませんね。

ブンブンさんがパパと呼ばれるのか、今後の赤さんがとてもたのしみです。

では、このあたりで失礼
water |  2009年04月06日(月) 17:47 | URL 【コメント編集】

こんばんは、あまりにも楽しげな記事

奥さん本当いい仕事します。GJですwww

これはもう諦めてブンブンと呼んでもらいましょうよww

改めてブンブンファミリー最高ですね

 動画の更新も楽しみですが、こういう記事もいいですね

ゆっくり養生してくださいね

  それではまた~でわでわ~~



yan |  2009年04月06日(月) 17:56 | URL 【コメント編集】

怪我の早い完治を願っています☆


歌のタイトル…
おもしろすぎです!!wwwww
さお |  2009年04月06日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】

NHK GJ!
つんくGJ!
奥さんGJ!

ブンブンさんこれは諦めるしかないですねwwwwww
ブンブン>>>>越えられない壁>>>>パパ

たぶんこれは囲炉裏さんやみやじさんに歌われますねwwwwww

 おお!それいゆさん!ナイスアイデア! 
チャオスケ |  2009年04月06日(月) 18:20 | URL 【コメント編集】

怪我が完治の方向に向かっててなによりです!!

いや~、これは確実にブンブンが先になりそうですねww
以前、ブログのコメに書いたパパよりもブンブンって呼ばれる方が早そうという発言が現実になりそうでなによりですww

奥さんGJと言わざるを得ないww
ブンブンさんとしては深刻な問題なのでしょうが、赤さんが覚えてしまったらしょうがないですよ!

動画内で赤さんが「ブンブン」という日を楽しみにしています。
ジャンク |  2009年04月06日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

★初コメです!

これはwww
面白すぎておもわずコメしてしまいました~ww

お怪我の時にもコメしようと思ったのですが
タイミングをはずしてしまいできませんでした・・・
早い怪我の完治を心より祈っています

ブンブンさんのおかげで家に眠っていたWiiのマリオカート始めました!
めっちゃおもしろいです!ww
ブンブンさんの動画1から見てます!

ビューティフルジョー2も見てます!
1持ってたので難しさわかります・・・ww
これも1から見てまーすww

ブンブンさんの実況毎日楽しみにしてるので
本ッ当に早く怪我治してくださいねー

それではまたコメさせていただきまーす
ハヤト |  2009年04月06日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

無事に回復されていってるようで安心しました!
また元気になられてからのマリカ実況楽しみにしてます^^

ブンブンさんピンチですねw
赤さんには毎日「パパだよ」と言ってあげてくださいw
それにしてもこの記事で今日一番の爆笑をさせていただきましたww
奥さんナイスキャラですねww
赤さんが奥さんとブンブンさんを呼ぶときに、
ママとブンブンだと外出時にとても困ると思うので気を付けてくださいww
りしょ |  2009年04月06日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

毎日ブログ楽しく見ています!

この記事にふいたのでコメントさせていただきましたw


妹が生まれたばっかりの時障害のため
せっかく覚えた私の名前を
忘れたのか、一致しないのかで
ママとかパパとか呼ばれて
子供ながら 悲しかった覚えが…;;

でも、家で
ブンブンさんを ブンブンといって
はしゃぎまわる赤さん…
なんとかわいらしいw

でわでわ 怪我が1日でも早く願うことを願っています!
なっぱ |  2009年04月06日(月) 18:40 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
怪我が良くなってきているようで安心しました^^
でも完治するまで無理せず過ごして下さいね

それにしても奥さんGJすぎて爆笑しました
これはブンブンフラグ立ちまくりですねww
これは諦めるしかないと思いますw
これからの赤さんに期待ww

ブンブンさんの家庭は幸せそうでとても羨ましいです^^
これからも応援してます!ではではー
キョウ |  2009年04月06日(月) 19:04 | URL 【コメント編集】

こんなに空気が読めるNHKなら
放送料払ってやろうかな・・・
ジョゼフ |  2009年04月06日(月) 19:12 | URL 【コメント編集】

★不覚にも爆笑してしまったwwwww

奥さんがおもしろすぎるwww
間違いなくNHKの陰謀ですな。

むしろこの環境でブンブンと呼ぶようにならない訳が無いw

実況中に赤さんがブンブンと呼ぶようになる日を楽しみにしています!w
K@ZU♪ |  2009年04月06日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】

初めまして
初コメです

おもいっきり笑わせていただきましたww
これは酷いwwwww
奥さんの鬼畜さに腹筋崩壊いたしましたwwwwwww
なんという鬼畜wwwww
そして一番鬼畜なのはやはりNHKですねwwwww

でも赤ちゃんって破裂音(バ行等)が好きですからねぇ…ww
NHKもそこをわかってやっていたりしてww

とりあえず気を取り直して頑張ってください☆
ちほ |  2009年04月06日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】

爆笑させていただきましたwwwww

動画内で赤さんが「ブンブーン」ていうの待ってます(^^
ナオ |  2009年04月06日(月) 19:38 | URL 【コメント編集】

こんにちわ!!
ブーンブンブン♪
ノリがいい曲ですね!!

そのうちテレビでブンブンブームが来たりして
どのチャンネルを回してもブンブンブンブン…ww
素敵過ぎる!!
えあぽんぷ |  2009年04月06日(月) 19:49 | URL 【コメント編集】

盛大に吹きましたwwww
まさかのNHKwwwwwww
しかもつんくww
マリカーだけでなく、リアル生活でさえ笑いの神が降りるブンブンさんさすがですww

なんにせよ、快方に向かっているようで安心しましたw
赤さんもすくすく成長してるようで何よりです。
“赤さん「ブンブン」”の字幕がつく日も近い?w
奥さんもGJですw

ブンブンファミリーの幸せを祈って!
それではー。
エミリオ |  2009年04月06日(月) 20:14 | URL 【コメント編集】

初めましてw

ブンブンさんの歌がNHKで放映されたと聞いて(違
初コメしますw


怪我の方も順調そうでなりよりです。
このまま、何事もなく治ることを祈っております。


ところで・・・この曲以外にもブンブンさんの歌がNHKからでてるらしいですよw

その名も  ブンブンたいむ っていう名前らしいですよwww


さすがですwブンブンさん!

まあ、何はともあれこれからも頑張ってください~w
アキト |  2009年04月06日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

「パパ・・・」   「ブンブン」に一票・・・w
遠州 |  2009年04月06日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^
お怪我の方は順調に快方に向かっているとの事で、何よりです!
完治されるまで、ご無理はなさらないで下さいね。

そして「ブンブンブキューン」wwww
NHKGJ! 奥さんGJ!!www
実況中に赤さんが「ブンブン」と言うのを楽しみに待ってますね!w

ではでは、失礼いたします^^ww
よっこ |  2009年04月06日(月) 20:39 | URL 【コメント編集】

なるほどお得意のフラグですね、わかりますwww

動画内での赤さんがいつか「パパ」か「ブンブン」と
言ってくれるのではないかと楽しみでなりませんよ( ̄▽ ̄)
゜☆゛ |  2009年04月06日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

初コメです。こんばんわw

最初のコメントの「ブァンブァン」で吹きそうになっていたのに
次の「ブンブンブキューン」で爆笑してしまいましたww
NHKナイスw 奥さんGJww 

赤さんがブァンブァンと言ってくれる事が楽しみです(。-∀-)♪

怪我の完治を祈りつつ・・・次の実況、楽しみに待ってます^^
ビット |  2009年04月06日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんへ

こんばんは、赤也(あかや)です。
ブンブンさんは結構ブンブンって単語を赤さんが覚えたら嬉しかったりして・・・
個人的にはブンブンって覚えてもらいたいですね~。
奥さん大爆笑~
赤也(あかや) |  2009年04月06日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^ 
ブンブン ブキューンですかw
奥さんGJですね!!w
私の甥っ子にも聴かせてみますww
では・・・・
はすきー |  2009年04月06日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します☆
「ブァンブァン的な発音」「ブンブンブキューン」盛大にふきましたwww
いつか赤さんが実況中に「ブンブン(またはブァンブァン?)」とおしゃべりするのを聞ける日が楽しみです^^
お怪我の方もよくなっているようで安心しました。でも無理はなさらないでくださいね!
ではでは、失礼いたしましたー☆
ハル |  2009年04月06日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】

おはよう♫
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
歯磨き♪
⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン
ご~は~ん☆
ブ───⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃───ン

最高wwww

ド |  2009年04月06日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

これはwww
パパってずっと言ってればパパって言ってくれると思いますよw
 |  2009年04月06日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

NHKさすがですねwwww

怪我の方、快調で何よりです

赤さんww
私としては先に「ブンブン」と言ってほしいですwww
pote子 |  2009年04月06日(月) 23:03 | URL 【コメント編集】

初めまして
ブンブンさんの事は、以前から知っていましたが
コメントは初です

ブンブンさんには申し訳ありませんが…
爆笑させていただきましたww

パパと呼んでもらうには、ブンブンさんが
替え歌「パパパパ パキューン!!」を歌うしかないでね

大変かもしれませんが、頑張ってください
では、失礼します
カルス |  2009年04月06日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

お大事にコメをし忘れているうちにネタ記事で大爆笑しましたww

NHK&奥さん最高ですw
さすがですねww

あ,きっと復帰第一作目の動画に介入する
赤さんの言葉は「ブンブン」ですね,わかりm(ry

では,怪我が早く治るよう祈っております。
つかさ |  2009年04月06日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

大変申し訳ないのですが、ネタ記事で大爆笑させてもらいました^^
ありがとうございますww


奥様も素敵ですね♪
なんて確信犯(´∀`)wwww

でもきっと赤さんのことだから、最初に「パパ」って呼んでくれますよ!きっと……^_^;



ではお大事にして下さい!
失礼しますm(u_u)m
輝華(きっか) |  2009年04月07日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

これはふいたwwww

奥さんにGJですねwww

ぶんぶんさんもめげずにがんばってくださいねwwww
ΨとんとんΨ |  2009年04月07日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】

神のいたずら・・・必然としかいいようがないw
7氏 |  2009年04月07日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

OPは今のままがいいからED作ってこれにしてくれwww
 |  2009年04月07日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんばんはi-179

ブンブンブキューン吹きましたw
作曲が“つんく”にもツボってしまいましたww
振りもおもしろいですねー!

いつか赤さんがパパって呼んでくれるといいですねi-189



すーぷ |  2009年04月07日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

神曲キタコレwwwwNHK空気読み過ぎwwwww
これでもう「パパ」は絶望的ですね(^ω^)
赤さんが「ブンブン」って呼ぶの楽しみだなぁ~!

というのは冗談として、順調に回復なさってるようで
なによりです><ちょっと安心しました~

よい |  2009年04月07日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月07日(火) 00:59 |  【コメント編集】

ワロタ・・・⊂二二( ^д^)二二⊃ブーンブーンブキューン
こりゃはまるwww

本当にユーモアあふれる奥さんですねww

怪我のほうは順調そうでなによりですヾ(*´∀`*)ノ
でも無理しないで、ゆっくり休んでくださいね(*^ー゚)b
でわ(。・ω・)ノ゙
つみき |  2009年04月07日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】

ごめんなさいww
吹いちゃいましたwww
動画を見てさらに吹きましたwww

こうなったら睡眠学習ですよ!
寝てる赤さんをだっこしている時に、
「パパだよ~パパだよ~」と囁くのです!
こうすればきっと・・・


ブンブンさん体調のほうはどうでしょうか?
とにかく安静にして「ゆっくり」お休みください。

お早い復帰をお待ちしています。
黄金旅程 |  2009年04月07日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】

★ブンブンプギャー(笑)

いやぁ、笑い事ではないことはよくわかるんですが、笑っちゃいますね(^-^)w
さすが奥さんよくわかってらっしゃる♪この調子で赤さんがきちんとブンブンさんを呼んでくれるようになるといいですね(^^)

お怪我の方は、順調に回復しているとのことだったので安心しました=3
それでは、今日の雀荘も楽しみにしています☆彡
agassi |  2009年04月07日(火) 02:08 | URL 【コメント編集】

歌ってる子かわいいハァ(ry
 |  2009年04月07日(火) 02:09 | URL 【コメント編集】

ブーンブーン!



ご愁傷様ですwww
 |  2009年04月07日(火) 03:44 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月07日(火) 05:27 |  【コメント編集】

いつもは見てるだけだったんですが…
これには吹きましたw
これぞブンブンクオリティー
BBQ…
バーベキュー
\(^O^)/ |  2009年04月07日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月07日(火) 10:39 |  【コメント編集】

★ブンwwwブンwwwブキューンwww

いつの間に事故ってたんすかwww
そしてつんくはいつからブンブン厨なんすかwww
朝から盛大に笑わせていただきましたwwwwww

ちゃんと心配もしてるよ!ww
はやく元気になって!!
痛いの痛いの とんでけー!!
めい |  2009年04月07日(火) 10:45 | URL 【コメント編集】

★初コメよろしくです★

初めまして!!
ブンブンさんの動画いつも楽しみに見ています^^

体調の方も回復しているようでなによりです^^

奥さんナイスですw
そしてブンブンさん


頑張ってパパになってくださいww


まさかそんな曲があるとは思いませんですよねw
これからはブンブンさんのテーマソングにしてみては?!w


ではでは~♪(´∀`)ノシ
†愛凡† |  2009年04月07日(火) 12:04 | URL 【コメント編集】

ケガ良くなっていると聞いて安心しました(>_<)

後赤さんめっちゃ笑いましたwwwww
なんていうタイミングのよさw
奥さんもなかなかやりますねww

将来ちゃんとパパって呼んでもらえるように頑張ってください!
これからも応援してます!

ではでは~♪ノシ
ゆう |  2009年04月07日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

この記事二度目のコメですφ(..)
まず最初に言わせてもらいます…最初のコメは完全にネタに走りましたw

10分そこらで考えたのと文字数制限で大分添削したので自分的には出来はイマイチですが少しでも楽しんで貰えたら有難いです(*'ー'*)

それにしてもNHK凄いですねwwwホントピンポイントですねw
例えるとタンスの角に足の小指をぶつけるようなかんじですね、わかりますw

これもまた何かの縁だと思うんでいっそのこと開き直って対策マニュアルその3を!!www←しつこいですね

これから大変なこともあるかも知れないけど、無理をしないでゆっくりヤっていって下さいo(^o^)o
でわでわ~
キヒト |  2009年04月07日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

けがが回復してると聞いて安心しましたw
体調にはきおつけてねw

確信犯ですなwやりますね~奥さん(笑

なんかもう遅いきがしますが。。
ブンブンさんファイトですb

最後に・・・・






ブーンブーン(*゚∀゚)

紅光 |  2009年04月07日(火) 16:17 | URL 【コメント編集】

怪我が回復していると聞いて、安心です(・´ω`・)

赤さん、頑張って!もう少しですよ!!((笑
いやぁーしかしなんてステキなタイミング。
NHK空気読みすぎですよwww
そして、奥さんもナイスwww

もう、大爆笑ですよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
はぁー、腹筋を鍛えられました^^

でぁでぁ。
ゆきめ |  2009年04月07日(火) 16:24 | URL 【コメント編集】

「いないいないばぁ」かぁ。昔見てましたー。そん時から「わんわん」はいましたが、「くぅ」はいなくなったのかな?NHKも見ない間にニコニコをヒューチャーしだしたんですかね?
ブンブーン♪赤さんにぜひ歌ってもらいたいですね☆

2度もコメントすいません><
ろこー |  2009年04月07日(火) 16:31 | URL 【コメント編集】

お初です☆
ケガが早くなおるといいですね!!お大事に!

赤さんにも「ブンブン」と呼ばせるしかないですね!あきらめましょうww
王様キング |  2009年04月07日(火) 17:56 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

首はつらいですよね。
しかし、何はともあれ元気そうで何よりです。

奥さんやってくれますねw
そしてNHKもw 何故かこの歌を聴いてるとブンブンさんの動画が走馬灯のように…
いっそ、動画前の曲をこれにしてしまってはどうですか?
あ、でも郷ひろみも捨てがたい…

では、頑張って下さい!
かずぽ |  2009年04月07日(火) 20:24 | URL 【コメント編集】

お怪我も回復に向かっているようで^^
お大事に!!

このままだと、赤さんが
「ブンブン」
と呼ぶ日は近いですよ・・笑

その日が楽しみですwww
来海 |  2009年04月07日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】

お怪我はやくなおしてくださいね~

しかし妻によるこんな最強技をくりだされブンブンとよばれるひはちかいですねw

パパ になるかそれとも ブンブン になるかたのしみです~ww
雫 |  2009年04月07日(火) 21:25 | URL 【コメント編集】

★素敵すぎますwww

お怪我の方、順調に快方に向かっているようで良かったです(^_^)

それにしても…
おめでとうございます!
「パパ」ではなく「ブンブン」決定ですねwww
そして奥さんはおちゃめな方ですね~。グッジョブ!


実際はどっちで呼ばれたかの報告を是非して下さい!
楽しみにしてますー!!

しばネコ |  2009年04月07日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】

★はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつも実況楽しく見させてもらってます(o^―^o)ニコ

赤さんが「ブンブン」と発音してくれるまで楽しみにしときます(笑´∀`)

これを見たとき腹筋が壊れるぐらい笑いましたw

まぁ今なのですがね

どっちで呼ばれたか楽しみにしときますね(^-^)b
ケイキ |  2009年04月08日(水) 01:31 | URL 【コメント編集】

今度の編集からはこの曲がOPとして流れるわけですね!わかります。

こういう奥さんや赤さんとの日常的な日記もほんわかして良いですね~
それにしても奥さんGJ!!!
きっとこの曲以外でも『パパ』ではなく『ブンブン』っていう言葉の方を先に教えていそうです(笑)
赤さんがどちらの言葉を先に覚えるか、楽しみですね♪

ではではー
かぼちゃ娘 |  2009年04月08日(水) 06:56 | URL 【コメント編集】

つんく自重wwwwwwwww
名無し |  2009年04月08日(水) 14:32 | URL 【コメント編集】

吹いたwwww
いい歌ですけど、ブンブンって・・・www
パパって先に言ってもらえるといいですね(^u^)

ケガごゆっくり直してください。
aiko |  2009年04月08日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

ふいたwww

noname |  2009年04月08日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

NHK確信犯wwwww
 |  2009年04月09日(木) 10:59 | URL 【コメント編集】

笑ったwwwwwwwwww
ブンブンさんドンマイwwwww

怪我の方ですが・・・この際なのでゆっくり治してもらえればと思います♪
怜 |  2009年04月09日(木) 21:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月14日(火) 14:17 |  【コメント編集】

頑張って下さいブンブンさん

諦めないで下さいブンブンさん

パパと呼ばれる日を待っています。
カントリー |  2010年10月10日(日) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/653-569ba3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |