04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.14 (Sun)

【ほぼ週刊】娘を助けるために「妖怪ウォッチ」実況【その143~146】約1ヶ月まとめ未完成記事 #妖怪ウォッチ 




再びご視聴ありがとうございます!

うp再開!

これからは「日刊→週刊」にて、ほぼ週1うpを目安に更新していきます^^




途中で詰んでしまった娘にアドバイスをしてあげられるよう、最初から実況していきます。

関連記事
06:17  |  妖怪ウォッチ実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

143
超貯め録りのブンブンさんとしては、久々のアンケート回ですか~。
動画を見る限り、頭脳的より、冷静、もしくは、そのまま短気の方が良さそうなコメントがありますね。
ってことで、ちょっと調べてみました。
調べた結果によると、短気だと、「HPとちから」、冷静だと、「ようりょくとすばやさ」が上がりやすくなるので、物理が貧弱、術が弱いっていうのを避けやすいということみたいですね。
特化は確かに強いかもしれませんが、オロチと犬神、一撃で大ダメージを受けまくってますからね、そういう意味では、一概に特化が・・・とは言いにくいかもしれませんね。
ちなみに、私のオススメは、協力的(HPとすばやさ)ですね。
なんでかというと、動画時点での龍神のHPとすばやさは、ほかのメンバーとはレベル差があるにも関わらず、同じくらいの高い水準だからです。
まぁ、あくまで私なら、ですけどね(笑)

144
祝・妖怪ウォッチ復活!
いやー、待ちに待った妖怪ウォッチですよね!
ハッピーウォーズが終わってしまって、日々の癒しに飢えている私は、首を長くしすぎてろくろ首になるかと思うくらい待ちましたよ~!
ところで、タフベル(ネコ用防御+50装備)があるなら、ゴルニャンにタフベルでいいんじゃ・・・?
ゴルニャンは攻撃に妖力使わないとはいえ、敵の妖術に対する防御的な意味で、下がらないには越したことがないと思うのですが・・・?
そして、クエストがどれもわからない系ですね・・・果たしてクリアできるのか!?


145
×散歩 〇迷子
さて、まぁ、いつもどおりということで・・・。
ドケチング・・・下文字の解説さんによると、結構使えるキャラかもしれないですね。
書いてあることが結構面白そうな感じでした。
ところで、ドケチというと、某教育テレビの忍者を思い出しますよ。
おっと、名前を出すわけにはいきませんよね(笑)
(何にどう配慮したつもりなのかは不明)
これは、レベル上げ頑張らないとですね。
とりあえず、根本的にこっちの防御力が足りてない感じですし。
一撃で半分とか平気で削られてますものね・・・。


次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年03月24日(火) 21:00 | URL 【コメント編集】

for144

うぽつです!
ひさびさの妖怪ウォッチ動画はなんか新鮮でした!
体調の方を崩されていたということですが大丈夫でしょうか?
おそらく水垢離のご利益(笑)のせいですかねww

あんな簡単に性格変えられたら...考えるだけで世の中怖くなりますww
あれはもはや本ではないですね、本の形をした何かドラえもんもびっくりするような秘密道具ですよきっと...w

次回も楽しみにしています!!
劉備 |  2015年05月31日(日) 08:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6508-08cf0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
