07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.18 (Wed)

2014年12月14日【ブンブン枠】KADAさんの5周年記念放送『熱海』【前中後編まとめ記事】



2014年12月14日にKADAさんが5周年記念企画で放送なさった『熱海』のブンブンゲスト枠です。

KADAさんから事前にご許可を得て投稿させて頂きました。

KADAさん、その節は楽しい時間をありがとうございました!

改めまして、5周年おめでとうございました!


KADAさんのコミュ


ゲスト出演告知ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6381.html

関連記事
17:47  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

基本的に生放送はみてない(時間帯によっては自分がやってるから)ので、こうして動画が上がると嬉しいものですね。
そして、司会が二人いる生放送(笑)
どっちも司会っぽい会話で、随分落ち着いた展開に・・・なんて思っていたら、まさかの女装トーク・・・!
ブンブンさんが出場したらガチになっちゃうんでやめてください(笑)
高校時代は、世が世なら、男の娘雑誌とかに取り上げられることもあったかもしれないわけですね・・・恐ろしや(笑)
それにしても、毎日動画作ってあげるとか超人すぎるだろ・・・二人共。

次回の生放送動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年03月19日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】

KADAさん五周年おめでとうございました!
ブンブンさんのように1000日以上も毎日欠かさず実況動画をうpしている方がいるとは...!

そんなお二方に共通している点が「女装」。
女装を経験すれば1000日毎日うpできるのか...なるほど...

親子実況ならぬ親子コスプレ楽しみです!期待してます!うpしてください!ww

ではでは~
劉備 |  2015年03月19日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6502-aded3bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
