05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.13 (Wed)

【さよならロック杯まとめ完成記事】マリオカートwii実況・291~295【ブンブン視点】



2014年5月10日にゲスト参加した『さよならロック杯』の動画です。

ロックさん、ご一緒の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
関連記事
19:50  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

291
ロック杯はかなり細かい調整が行われているんですね~。
それでも、12人集まる、もしくは、集まれるように調整するってのは結構大変なことですよね。
主賓フルボッコじゃないですね!と言いつつ、結果は、微妙(笑)
あっかさんに勝ったとは言え、画的には非常に地味な形に・・・。
ロック杯はなかなかレベルが高いですね。
みなさん、平均的に早い印象が・・・。

292
チーム戦勝利おめでとうございます。
BMメンバーが下位を独せ・・・(そっと目を逸らす
それにしても、全体の最下位(タイ)とは・・・相変わらず、さすがですね!
いや、さっすがですねぇ~!(あえての言い直し
ま、まぁ、勝てば官軍ってやつですよね!(震え声

293
男女対決ですか~。
面白い企画ですよね。
あれ、そうなると、なんでプンプンさんは女性チームじゃないんですかね?
Z●ROアサシンみたいに、ブンブンさんはたくさんいるんですものね、女性ブンブンこと、プンプンさんがいたとしても何ら不思議は・・・おや誰か来たようだ?
ダンジョタイケツハマケテシマイマシタガ、コンゴモ、タノシミニシテイマスヨ(棒

294
いやー、定位置は落ち着くなぁ
モーモーの好調からのホームの流れは完璧でしたね。
今回は、ホーム(笑)、もしくは、ホーム(逆走)ってところですかね。
ショートカットから逆走には思わずお昼ご飯を吹き出すかと思いました。
さすが、お笑いの神に愛された男!

295
いやー、負けるが勝ち杯のときに、コメントがブンブン卑怯だ!とかありましたが、これを見ると思う。
むしろ、あれが本来の姿だと(笑)
今回もムーンリッジハイウェイはひどい有様でしたね。
毎度お馴染みと言えばお馴染みですが・・・(笑)
公道レースはほかの車が走ってちゃダメだと思うんですよ(いまさら
というわけで、ロック杯、最後、ホーム(笑)でしたが、チームは勝ててよかったですよね!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年03月12日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

やっぱりマリカーWiiの実況はなんだか懐かしい気持ちになりますね♪
久々にプレイしたい気持ちになりましたが・・・僕のWiiはちゃんと起動してくれるのでしょうか・・・w久々だと壊れてそうで怖いですよねw

それにしても、画面に映っていなくても音だけでチートだと分かるなんてさすがブンブンさん!!ww

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年03月14日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

for295

うぽつです!
最初のハイウェイのマップがかなりカオスでしたねww
もうちょいで周回遅れ食らうところでしたww
でもサンダー2回はチームプレイ的に全然ありですね!
それとは打って変わって第2レースは点数で貢献していくスタイル!GJ!
一つ忘れてはいけないことは、これはラグ有環境だったということですね!

マリカーwiiも残すところあと僅かですか...僕がブンブンさんを知るきっかけとなった銘柄でしたので、感慨深いものがあります。
諸行無常ですね... 次回も楽しみにしています!
劉備 |  2015年05月19日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6495-18c4af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
