09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.13 (Fri)

【愛の戦士さんに合流戦まとめ完成記事】マリオカート8実況136・137【ブンブン視点】 #マリオカート8




2014年09月17日収録の【愛の戦士さんに合流戦】です!

愛の戦士さん、楽しい時間をありがとうございました!

うp時間軸を平常に戻しての投稿です。

関連記事
17:24  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

136
煽っていくスタイル!
ブンブンさんの煽っていくスタイルって珍しいですよね。
まぁ、相手が相手ですからね(笑)
それにしても、意外とヨッシーバレー得意そうですね。
果たして、何勝して、どれほど煽っていくのか!?

137
煽っていくスタイル2!
ラストレースでは、ヤセンシュギさんには負けてしまいましたが、英断だと思います。
あそこで、無理に抜こうとして、パックンに食われて愛の戦士さんにまで負けてしまうのは、最悪の展開ですからね!
三週目、ゴール周辺でのパックン、すごく強いですね~。周囲を蹴散らしつつ加速できますからね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年03月10日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!
先日留学から帰ってきた劉備です。

緑甲羅スナイプがいいですね!
なんとなくですけど、ブンブンさんは入射角反射角とか相手の次の動きとか読んで緑甲羅当てていくの得意そうな気がしてます!w

いい絵も見れましたし煽っていくスタイル面白かったです!

次の動画でも勝ち越すこと期待してます!
劉備 |  2015年03月13日(金) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6493-5431529a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
