07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.01 (Sun)

2015/03/01(日)23:30~poezさんの「ディプロマシーチュートリアルプレイ」に参加させていただきます・告知特設記事

2015/03/01(日)23:30~
poezさんの
「ディプロマシーチュートリアルプレイ」
に参加させていただきます


poezさん、お声掛け下さりありがとうございました!

放送はこちら!

私単独枠なので、私とぽずさん2人だけでの放送となりますー^^ 
私同様の「ディプロマシーってどういうゲーム?」っていう方は、よろしければ私と一緒に勉強いたしましょう^^


チュートリアルがあるということは・・・

本番があるということです!!

その名も、poezさん主催の「実況者ディプロマシー」!!

開催は2日程です。

参加者(敬称略・順不同・暫定)

3月7日(土)組
龍波しゅういち スナザメ ブンブン たけぉ やちょこ タラチオ テラゾー

3月13日(金)組
towaco ブンブン ぽぽろん 幕田 motokun A24 たけぉ

初心者の参戦予定者全員に対してチュートリアルをして下さるサポートの徹底っぷり!
以前にも話題に出したんですが、poezさんのサポートは本当に細やかで凄いです!
私は今回以外にも、ネクロダンサー実況スタート前の準備などなどとってもお世話になっているのです。
poezさんいつも本当にありがとうございます!

「実況者ディプロマシー」、私は2日程両方参戦です!!
poezさんから詳細アナウンスがありましたら、再度告知記事を書かせていただきます。


poezさん、ありがとうございます!
今から超楽しみです♪

関連記事
17:02  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

チュートリアル拝見しました!
というのも、人狼の生放送を見逃してしまったので、今回は予約して大丈夫なようにしていましたw(案の定、寝てしまったので助かりましたw

ディプロマシー、とても楽しそうですね!
poezさん、どんどん広めちゃってください!
私もやりたくなってきましたw
(ただ確かに、まわりに知っている方がいないですね)

本番も楽しみにしています!
BBBが発動するかどうかも期待してw
ドラ14 |  2015年03月02日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6486-1bb96a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
