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2015.03.13 (Fri)

【トイロジック様公認】日刊・Happy Wars実況【869~882の2週間まとめ】完成記事  #ハッピーウォーズ


【More・・・】

最高位リーグ・イモータル編!

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。

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ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうpと収録方針のご報告


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ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、「日刊」で運営している銘柄に関しては実験的に「2週間、更新を1記事に毎日追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
16:23  |  Happy Wars 実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

869~872
前にもコメントしましたが、定番の待ちスタイルにやっぱり行き着きますよね。
基本は守り。
攻めすぎると、きつくなるのもFPSと同じですかねぇ。
ただ、リスポーンがどうなっているのか、まだわかりませんからね、ガン待ちがどう作用するのか。
FPSとかでは、道中で待たれないように、リスポーンが何箇所もあったりするんですが、ハッピーウォーズだと、どうなんだろう?
ちなみに、ブンブンさんが、吹っ飛ばされたのはゼファーの定番テクニックのようですね。
ウィンドトラップを張る→ウィンドスワップで入れ替わる→ウィンドトラップ発動で吹っ飛ばす。って感じの定番技っぽいです。
ドミネーションの性質上、突貫建築や最終兵器、バリスタやガトリングなどを強くできるエンジニア、前述のテクニック次第で広がりのあるゼファー、大魔法で一気に形勢を変えられる魔法使い、物理のエキスパートの戦士&バーサーカーは、戦い方次第で活躍できそうですが、僧侶は・・・難しそうですね。

873~883
いやー、新イベントの敵、強いですねー。
一戦目は、上々な勝ちでしたが、二戦目はあっさりバッサリ負けましたね。
でも、味方が不利な状態なら、エンジニアの突貫とか、バージョンアップで、攻城兵器を強くして撃破するっていう戦術もありですね。
最終兵器以外でも活躍できそうですよね、防衛なら。
そして、三戦目はあっさりって感じでしたね。防衛は頑張ってましたが意外とスコアに反映されず・・・うーん、守りと攻めのバランスが難しいですね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年03月12日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

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