09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.08 (Sun)

【第26回BM杯まとめ完成記事】マリオカートwii実況・286~290【ブンブン視点】 #マリオカートwii



2014年5月6日に私が主催した第26回BM杯の動画です。

マリカーwiiのサービスが5月で終了してしまうという発表があり
「さようならマリカーwii・ありがとうマリカーwii大会」ラストスパート開催です!


関連記事
21:40  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

286
確変終了のお知らせ(笑)
大会が始まる始まる詐欺ですね、わかります。
それにしても、短い覚醒期間でしたね。
覚醒・・・というより、まぐr・・・げふんげふん(笑)

287
4vs5の時点で嫌な予感がしたんですよ(笑)
まさか、予感的中で4vs4が展開されるとは思いませんでしたよ。
いやー、さすがブンブンさん。
人数比で有利発言をしてしまったから仕方ないですよね!(笑)

288
よ、予言だ!
これ、3-2-1-0の流れじゃない?とか言ってましたが、完全に、予知しているレベルですね(笑)
いや、まぁ、視聴者も、3→2となった時点で、あ、そうなるよね!とは、思っていた方も多いでしょうけど、それでも、プレイしながら、この予知はすごいですね!
少し前のラジオにも出てましたが、ブンブンさんの言葉には、呪いのチカラでも含まれてるんですかね。
言葉というか、もはや言霊?
しかも、ワリオ鉱山での、あの、あの、超落下祭り、言霊のチカラぱねぇっす(笑)

289
デジャヴ(笑)
いやー、嫌な予感がしてたんですが、ズバリ的中ですね。
落ちる、落ちる→落ちた。
これって、音声入力じゃないですか?
ほら、普段、音声入力で・・・とか言ってますからね!
よかったですね、念願の音声入力実装されてて!(棒読み

290
デジャヴ再び(笑)
しれっと、夕立っぽいブンブンさんに笑ったあと、お馴染みのレアな映像で、むせるほど笑ってしまいましたよ。
いやー、チートの終わり際に、動く足場の手すりにゴスっとぶつかるとは・・・しかも落ちるし(笑)
ギリギリで追いつけそうだったのに、壁に乗り上げる始末(笑)
あれには、爆笑不可避でしたよ(笑)
あそこは、ホームのハーフパイプと違ってジャンプはできませんよ?(知ってますよね、ハイ

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年02月19日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6461-07571616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
