08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.15 (Sun)

【週刊】娘を助けるために「妖怪ウォッチ」実況【その139~142】約1ヶ月まとめ完成記事 #妖怪ウォッチ 




再びご視聴ありがとうございます!

うp再開!

これからは「日刊→週刊」にて、週1うpを目安に更新していきます^^




途中で詰んでしまった娘にアドバイスをしてあげられるよう、最初から実況していきます。


【More・・・】


※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうpと収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、14動画分「更新を1記事に追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
06:00  |  妖怪ウォッチ実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

139
妖怪ウォッチ恒例の、メンバー変える変える詐欺ですね、わかります(笑)
まぁね。○○詐欺はブンブンさんの天丼ギャグですからね!
変えるとしたら支援枠のゴルニャン、二匹一対の兄弟枠ですからね~。
まぁ・・・あえてオロチを外すという選択も(ゲス顔
旅ガッパかっこよかったなぁ。

140
ガリ王子、Sだったのか・・・!
というか、りゅーくんが本格的にメンバー入りも夢じゃないかもしれませんね。
龍神、某昔話でも空を割り、雲間から現れ、別の作品では七つ集めると願いを叶え・・・そんな伝説の定番中の定番ですからね!
これは、果たして変える変える詐欺予告編なのか・・・!?
それとも、変わるのか!?

141
やっぱり、妖魔界の地下でもらったアイテムはSランクなんですね~。
まぁ、クリアして、バトルしてもらったアイテムで変化するのがBとかだったら、悲しくなりますものね、そう考えると普通そうなりますよね。
パッと見、龍神は若干地味ですかね?
吹雪姫、ガリ王子は術系で全体氷ですから、使い勝手は良さそう。
ただ、氷に偏ると、ガリ王子の貫通以外だとダメージが激減しそうですけど(笑)
果たして、次回、変える変える詐欺なのか!?

142
パーティ刷新回ですね~。
ヒョウヘンヌの極楽の術って回復なのかな?
一瞬どうなんだろ?って思いましたが、回復っぽいかな。
そして、超悩まれる特型駆逐艦と王子。
最終的には、特型駆逐艦になりましたね!
え?特型駆逐艦じゃない?(笑)
ちなみに、王子のスキル、勘違いしてますね(笑)
氷防御の敵に氷属性で攻撃をした時に、属性防御による軽減を無視してダメージを与えるって効果だと思われます。
そして、懐かしのカルドセプトに触れてましたが、妖怪ウォッチにいかつい顔のナイスガイ風のキャラいるのかな?
というわけで、刷新された特型駆逐艦娘の活躍を期待しています!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年02月17日(火) 13:35 | URL 【コメント編集】

for 142

うぽつ!デッキとかいじるの楽しいですよねー気付いたら結構時間たってたりします^^;

龍神はレベルアップしていくごとに強力になっていって、犬神とダブルエースになりそうですね!ふぶき姫はかわいいですが、仮にデビビル(?)などほかのSランクが来た場合は氷属性二人はよくなさそうなのでレギュラー落ちですかねー...
ブンブンさんの今後のストラテジーに注目ですw

ではでは~
劉備 |  2015年03月16日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6453-a6f13069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
