03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.04.02 (Thu)

怪我をしてしまいました><

<4-2の2つ目の記事>

皆様にご報告です。


怪我をしてしまいました><


詳しくは折込記事にしておきます。
状況のご報告と、今後のうp計画です。

※今回の記事は個人的な日記ですので、音声レスはいたしません。
ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)

【More・・・】

マリカー動画内ではわざとボカして「怪我」としか書きませんでしたが、
交通事故に巻き込まれてしまいました><

マリカー動画の説明文に「交通事故」とは書けませんでした・・・w
見てくださった皆様にマリカー動画をちゃんと楽しんでいただきたかったので・・・あえて詳細は伏せさせていただきました。
だって、マリカーの動画の説明文に「リアル交通事故」じゃあ、ちょっとシュールすぎますのでw
どんなブラックジョークだっていう話ですよw


皆様にはご心配をおかけしてしまったと共に、ありがたいことにせっかく楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるのに、動画うpペース減速せざるをえない現状ですのでちゃんと状況報告をさせていただきます^^

コメントにてご心配下さったお優しい方、
本当にありがとうございました!!
すっごい励まされました♪


事故内容は、「渋滞時、完全停車中に後ろから追突された」というもので、私に非は一切無い、完全なる「もらい事故」というやつです。
もともと超安全運転派な私としては、前の車との車間距離をちゃんととって停車していたので、前の車に玉突きしなくてすんだのが、不幸中の幸いというカンジです^^

けど、追突してきた車は、よそ見が原因のノンブレーキだったので被害は結構大きく、買ったばかりの私の新車は、どうも色んなパーツが交換&修理になってしまうようです><

怪我は、救急車で運ばれた先の病院が、ちゃんとレントゲンやMRIなどの精密検査をしてくれた上で、骨には異常がなかったということなので、一安心^^
とりあえず、捻挫で首・肩・腰が痛いだけの状況です。

そんなわけで、集中力と繊細な作業が必要な、
実況動画の編集作業が、
しばらくできそうにありません。


プレミアムアカウントも、年度も変わって、
その上以前の記事にも書いたようにアカウントについてはいろんな方の優しさにも触れ、
超やる気だった矢先の出来事で非常に残念なのですが、しばらく動画編集に関してお休みをいただきます。

実は、先ほど「何とか作業できないかなー」と思って、ちょっと「マリカー163」の編集作業をしてみたんですが、首動かないわ、肩上がらないわ、フレーム単位の音ずれ修正作業に操作がおぼつかないわ、集中できないわで、どうもやっぱり無理でしたw


なので、この記事以降おそらくしばらくの間(1~2週間ほど?)動画の編集作業は、お休みせざるをえなくなってしまいました><





ということで、明日以降の予定です!!

編集が出来ないので、マリカー・ぶつ森・ポリスノーツ・ビューティフルジョー2のうpは、しばらくの間(1~2週間ほど?)お休みいたします。

幸いにも「雀荘ブンブン」については、エンコードまで済んでいるストックが10動画、
編集作業済みの実況動画のストックが、身内のBM大会の物も含めて20動画程ございますので
今後はしばらくの間(1~2週間ほど?)

1日1実況、「雀荘ブンブン」のみうp
という形で、現状を乗り越えていこうかと思います。

実況ラジオのほうも、「その174」までストックがありますので、
1日1~2ラジオ毎日うpして行こうと思います!!
とりあえず音声レスインデックス作成が手間なので、今週一杯は1ラジオになると思います。


正直、「雀荘ブンブン」を事前に編集して
ストックしておいてよかった!!

あやうく、「毎日うp」を
断念せざるをえなくなっているところでした!!



実はタイミング的に、NEWアカウント応援のコメントを下さった方・アカウント代理をして下さった方・アマゾンで協力してくださるという応援のコメントを下さった方への、強い感謝の気持ちから、ため撮り方式の雀荘ブンブンの編集を
猛烈にがんばってたところだったんですよ!
よかった!!
皆様への感謝の気持ちで、一気に編集をがんばっておいて本当に良かった!!!

正直コレだけ大量の実況動画の編集ストックなんて、
普段ならありえないですよ?www
皆様に感謝!!


このペースで、このあとマリカー・ぶつ森・ポリスノーツ・ビューティフルジョー2の収録&編集もがんばるつもりだったので、贅沢をいえば、事故がマリカーとかの収録&編集もがんばった後だったらなお良かっ(ry






ちゃんと通院をがんばって、元気になって
マリカー・ぶつ森・ポリスノーツ・ビューティフルジョー2に
必ず帰ってまいりますので、
できればお待ちいただけたら幸いです♪






とりあえず、4月16日の、
「毎日うp300日連続達成記念」
までには回復したいですね!!




あ、もちろん趣味として私自身楽しみながらやってますので、
ちゃんと怪我や治療とのバランスをとりながら、
無理はしないで楽しめるプランにしましたので、ご安心ください^^





今日からしばらくの間、
「動画うpペース・1日1動画確定」
うp初期のようなのブンブン実況で
どうかよろしくお願いします^^



1日1「雀荘ブンブン」、
皆様に楽しんでいただければ幸いです^^



【追記】
たくさんの怪我のお見舞いコメありがとうございます^^
すっごい、うれしいですー♪
そこで、ささやかながらお礼として、ネタ記事をうpしました^^よろしければ、ご覧ください^^
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-653.html

関連記事
21:07  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(195)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 21:10 |  【コメント編集】

一瞬エイプリルフールの嘘かと思ったら…
交通事故だった…?!!大丈夫ですか?!!
すんっごい心配です…でも捻挫とかで済んで本当によかったですね!!!!!

動画のうpは嬉しいけど、あんまり無理はしないでくださいね~!!!><
お大事に!!!
はる |  2009年04月02日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

初めてコメさせていただきます。

ブンブンさん、マジで大丈夫ですか!!!!!!?
私たち見ている側のことを思っていただけるのは
非常に嬉しいですが、
視聴者が一番望んでいるのは
ブンブンさんが元気であること、幸せであることです。
ブンブンさんの実況を見て動画を始めた自分は
心配でなりません><

一日も早い回復を祈念いたします!!
うp主 |  2009年04月02日(木) 21:17 | URL 【コメント編集】

まさか交通事故にあっているとは・・・


通院&治療がんばってください!!


事故にあいながらも毎日うpをするとは・・・
お疲れ様です!!麻雀楽しませてもらいます。。。

ではでは。。。
抹茶 |  2009年04月02日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】

だだだだだ大丈夫ですか?!?!;;
朝の記事の「怪我」っていうのを見てびっくりしてたんですが・・・
まさか交通事故なんて・・・!!
しかも追突してきた車がノンブレーキって・・・結構体に衝撃が大きかったんじゃないですか!?;
本当に、治療に専念して早く元気なブンブンさんに戻ってください~(>_<)

ストックしておいて良かったですね!!
日頃の行いってやつ・・・ですかね?(^m^ )

お大事にです!!
毎日うp300日連続達成記念楽しみにしてます!!

でわでわ~
初コメ失礼しました。
かいんど |  2009年04月02日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

ブンブンさん、本当に大丈夫ですか!?
怪我の規模が思っていたよりすごく大きくて驚きました。
精密検査の結果やブログを書いていらっしゃることから
大事には至っていないようで安心しましたが、
やはり少しの傷害は残っているみたいで本当に心配です>_<
大規模な玉突き事故にならなかっただけ不幸中の幸いだと思いますが、
加害者の方には大いに反省していただきたいものです。

私以上に奥様や赤さんが心配していらっしゃると思いますので、
どうかご無理をなさらずに、ゆっくり静養して下さい!
ブンブンさんのお怪我が早く治りますようお祈りしております。
うめこ |  2009年04月02日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

御自愛くださいと言ったのに・・・・・いくらなんでもその状況じゃ編集はむりですよ・・・。自分としても、ブンブンさんの実況を楽しみにしていますが、ブンブンさんが、万全な状態に戻ってくださることの方が嬉しいです。

って言いますか・・・・・・そのストック数を見て苦笑しましたよ・・・。

趣味が出来ないことは、苦痛とは思いますが、健康第一、怪我を治すことを第一に考えてください。
お大事に。
ADA |  2009年04月02日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

今日もマリオカート、拝見しました。
いつもありがとうございます。

ブンブンさん、動画アップも良いですが、
まず早く怪我を治してください!

ブンブンさんの怪我が早く完治するように願っております。
まりのすけ |  2009年04月02日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

★!!!!

ブンブンさん・・本当に大丈夫ですか??

怪我とだけ書いてあったので、腕の怪我とか

足の怪我とかだと思ってたんですが、交通事故とは・・・

ちょっとこれはさすがに心配すぎますね。

場所さえ分かれば見舞いにでも行きたい気分です!!

本当に怪我治療の方を最優先してください!!

そして、ブンブン復活の日を楽しみにしてます。
せつな∞ |  2009年04月02日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 21:28 |  【コメント編集】

★怪我が治るように、祈祷してきまくま!

まさかの、事故!
しかも、エイプリルフールにってw
でも、捻挫で済んで良かったです。
ていうか、事故っても一日一動画うぷって、どんだけですかw
本当にすごいお人です。
とりま、無理せず、たまには収録、実況、編集ではなく、視聴しながら療養してください!
治れ~、ゆっくりと、しかし確実に治れ~

それでは~
新感覚壊れ系普通男子メダパニ |  2009年04月02日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

★大丈夫ですか?

マジですか?ブンブンさん!?
マリカーのM&Hならまだしもリアル事故だなんて…
いつ何が起きるかわからないですね。
私も気を付けよ
あほいぬ |  2009年04月02日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します!
実は大分前から拝見していたのに書く勇気の無かったチキンでs(ry
事故大丈夫ですか!?
幸い軽症で安心しましたがご無理はなさらないように。
編集や動画も大切ですが怪我を早く治して元気な姿のブンブンさん復活を願っております。
ポット |  2009年04月02日(木) 21:34 | URL 【コメント編集】

交通事故だったのですか。。。
災難だったようで。。。
しかし命にかかわる怪我でなくて何よりです。
奥様も心配なされたことかと思います。
どうか安静に、回復を最優先でお願いします・゜・(つД`)・゜・

私事ですが、去年連れ合いが交通事故にあった時の肝が冷える気持ちを思い出してしまいました(´ω`;)
幸いウチのは外傷(顔面でしたが;)のみでした。

動画ストック、ありがたいばかりです。
ブンブンさんの趣味や生活、仕事、すべてへのバイタリティに感服いたします。

早く治りますように。。。。!!(`・人・´)パンパンッ
もだぉ |  2009年04月02日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

★管理人以外も閲覧してください

ブンブンさんこんな時くらいしっかり休んでくださいよw
でも、大事にはいたらなくてよかったです
ブンブンさんの1日でも早い回復を祈っています

みなさん言っているようにムリはしないように
これだけ言われるってコトはブンブンさんはムリをしそうだって思われてるってコトですよ?ww
ムリの1歩手前でなんて言いません
ノーブレーキでぶつかられても玉突きにならないほど
「ムリ」までの車間距離をしっかりとった地点で止まってくださいねw




しかし私もブンブン厨・・・
この事態にただ回復を待ってるなんてできません


そこで、この記事を読んでくださってるブンブンさんファンの方にお願いがあります


私のブログにて緊急企画を行っていますので
是非協力をお願いしたいのです
一名でも多くの協力をお願いします


URLはこのコメントの右下のURLから
早奈*(さな) |  2009年04月02日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん大丈夫ですか??


怪我の治療を最優先にして下さいね。

ブンブン復活を願っております
数子 |  2009年04月02日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、初めまして!

交通事故に巻き込まれたとのことで、
心配でいてもたってもいられなくなりました;;><

私も昔、乗車中に後ろから衝突され首をやられたので、
怪我の辛さが分かります・・・。

そんな状態でも動画をうpしてくださるブンブンさんのお気持ち、
大変嬉しいですが、
無理せず、ブンブンさんの体調を最優先してくださいね><

お早い回復をお祈りしています。
ぬこ |  2009年04月02日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

連コメで申し訳ありません。

怪我の原因は気になっていましたが、交通事故でしたか。
とりあえず大きな怪我ではなくて安心しました。

自分も捻挫での通院経験がありますが、あせらず無理をしないことが大切だと自分は感じました。がんばってください!

では失礼します!


ギンラ |  2009年04月02日(木) 21:44 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、本当に大丈夫ですか??

交通事故というのはほんとに怖いですからねんざで済んで
まだ僥倖でしたけど、とりあえずちゃんと治してくださいね♪
できればお見舞いに行きたいのですけどそれは叶わないので
コメだけでもさせていただきました・・・
また復活する日を待ってます♪
ΨとんとんΨ |  2009年04月02日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】

★よかった~;

スカイプで知ったときは何事かと思いましたが
大事に至らず本当に安心しました。

えっと・・・この記事にはレスは付くんですか?
最近は自重して影ながら覗いてましたが
さすがにこの件だけはコメントさせていただきます><

何かお手伝いできることがあればお気楽に声を掛けて下さい。
少しでも実況手助けになればと思います。


私も運転してる身としてすごく心配でした;
体へのダメージは何も検査結果だけじゃないですからね;
無理をせずに、この機会にしっかり休まれて下さい><

無事でよかった。。。
また元気に一緒に走りましょう^^


脅威の編集スピードとストックに定評があるブンブンさんへ



ぐぅたら★ぐぅより

ぐぅ |  2009年04月02日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 21:49 |  【コメント編集】

まずはお見舞い申し上げます。

車の事故ですか・・・大変でしたね。
とにかく大事に至らなくて本当に良かったですね。

今まで物凄いペースでUPされてたので
ここらで少し休憩というのも悪くないのでは?

ちなみに自分はやっと1から見てきたマリカー動画やっと追いつきましたw
BIOSHOCKのほうももう少しで完走できそうです。
楽しんで見ていきたいと思います。

長くなりましたがゆっくりと怪我を治してください。
では失礼します。
-英- |  2009年04月02日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 21:50 |  【コメント編集】

★初コメです&お大事に

初コメさせていただきます。
毎日楽しく動画を拝見させてもらってます。
今回の記事があまりに衝撃的だったので思わず書き込みました。

ねんざでしたか、てっきりブンブンさんの実況生命の危機かと・・・
大事に至らなくてよかったです。
毎日の動画は楽しみにしてるけど、体調を考えて是非ブンブンさんのペースでやってください!

ブンブンさんが完全復活する日を待っています。
それではお大事に!!
ソンギ |  2009年04月02日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】

お怪我大丈夫ですか?
でも命に関わるほどではなくて安心しました・・・;
さっきニコニココミュのぶつ森のコメントでも書いてあったので(今更ですが参加させていただきました!)
ブログの方にも来て見たら・・・
でも本当によかったです、それほど重症でもないようで安心しました

直るまで待ってますね!
無理せずにゆっくり動画を上げていってください´ω`
ゆな |  2009年04月02日(木) 21:52 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 21:54 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 21:56 |  【コメント編集】

初めてコメントします。大丈夫ですか?めっちゃ心配です(´;ω;`)
安静にしていっぱい寝て元気になって下さい!!無理は絶対にしないで下さいね(>_<)
しすこーん |  2009年04月02日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

お見舞い申し上げます。




ウワァァァ。゜(゜´д`)゜。

本当にご無事で何より良かったです!

どうかゆっくりご養生なさいますように。
黒魔導士ピーター |  2009年04月02日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します。


いつもブンブンさんの動画楽しみにしています。

普段はあまりコメントなどをしないヘタレな私ですが、ブンブンさんが心配で居ても立ってもいられなくなりました!
交通事故ということでとても驚きました。
昔、友人が似たような事故で軽い怪我でも長期間通院していたのでとても心配です・・・

ご家族や周りの方々が一番心配していると思いますので、どうかご無理なさらずにゆっくり療養してください。

そしてブンブンさんが元気になって戻られることを願っています!


それでは長文失礼いたしました。
おぐら |  2009年04月02日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

はじめましてです。
いつも雀荘ブンブン楽しく観させてもらっています。
動画の雰囲気が楽しそうで、マージャンをはじめるきっかけとなりました。

ゆっくり療養して、元気になってくださいな。
元気全開なブンブンさんを楽しみに待っています。

お大事にです。
ユカタキ |  2009年04月02日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 22:09 |  【コメント編集】

こんばんは!!
交通事故ですか!!
びっくりしました・・・
命にかかわらなくてほんと良かったです・・・
ですが無理はダメですよ!!
余計に酷くなってしまったら・・・
ですから安静にゆっくり休んで動画うpは怪我が治ってからでも全然気にしませんから!!
先ず怪我を治すことを優先して・・・・
ではこの辺で失礼します。お大事にです。
はすきー |  2009年04月02日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 22:18 |  【コメント編集】

ブンブン応援してるよ
 |  2009年04月02日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

★じっくり治してくださいね!

交通事故に巻き込まれたと聞いたときはすごく動揺してしまいましたが、大事に至らなかったようなので一安心です。じっくり療養してくださいね。首はイロイロと危険ですからね。以前僕も後ろから追突事故にあったことがあるんですが、その際に親が痛めた首が結構長く痛んだりしてたので、注意するに越したことはないと思います。

まぁ、普段のブンブンさんのうpペースが異常だっただけにこれを多少の療養期間と考えるのもありかもしれませんね。復帰期待しています!
仁義 |  2009年04月02日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

初コメさせていただきます。
記事内容があまりにも衝撃的でコメしてしまいました・・・。

とりあえず命に別状はないんですね><
・・・よかったです。安心しました^^
通院などで大変だと思いますがゆっくり休んでくださいね!

ブンブンさんが復活する日を楽しみにまってます^^*

05 |  2009年04月02日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

どうもです^^

俺もずっと怪我について気になってたんで、交通事故と知ったときは、ビックリしましたよw

骨が折れてなかったのだけが不幸中の幸いでしたね^^
これからあせらずにゆっくりとでいいんで怪我を治していってくださいね。。
絶対に無理はしないでくださいねwまたいつもどうり元気なブンブンさんが戻ってくるのを待ってますv

では(≧◇≦)\
ばるちっく |  2009年04月02日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

お怪我大丈夫ですか?
骨に異常がなくて幸いでしたね、良かったです。
ただ、しばらくたってから症状が現れることもあるそうなのでお気を付けください。
それでも1日1うpは欠かさないブンブンさん・・・さすがです!
どうぞ無理はなさらず!
でも動画は見たい。なんというパラドックス!(笑

ブンブンさんが交通事故に遭われたとskypeムードメッセで知ってはいたのですが、もらい事故とは・・・
いや、ブンブンさんが加害者になるなんて想像できないですけど。

個人的な話ですが、ちょうど今教習所に通っていて、交通事故等の勉強をしてたんです。
身近で事故があると、車の運転は簡単じゃないなと再認識します・・・
私も免許取ったら安全運転で頑張りたいと思います。

それでは。
うえちょ← |  2009年04月02日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

★一日でも早い治りを!

ブンブンさん大丈夫ですか?

大事に至らなかったのが、不幸中の幸いですね><
無理せずゆっくりと静養してください!
一日でも早くよくなることを祈ってますね♪
カート |  2009年04月02日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

無茶しないで~。
スパーク |  2009年04月02日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、とてもびっくりしました。  
今は、、回復に向けてゆっくり休養してください。

  コメントにて、少しでも元気になりますように・・・
遠州 |  2009年04月02日(木) 22:24 | URL 【コメント編集】

300日になるんだ・・・

まさかホントに怪我してたなんて・・・
私はてっきり4/1だから嘘なのかとばかり


無理しない程度にがんばってください!
体は大事に!
 |  2009年04月02日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

こんばんは。三度目まして。

大事に至らなかったようで何よりです…!
捻挫というだけでも日常生活で大変なことはたくさんあるかと思いますが
少しでも早く良くなられることを祈っております!

今まで雀荘ブンブンの動画は楽しそうな雰囲気と
会話を楽しむだけだったのですが
最近麻雀自体にも興味を持ち始めたところでしたので
1日1「雀荘ブンブン」、がっつり楽しませて頂きます!(`・ω・)

それでは失礼しました。お大事になさって下さい。
ぽち |  2009年04月02日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

(´Д`)!!!!!なんとっ!!ブンブンさんは大黒柱なんですから、静養しなきゃダメですっ(`◇´)ゞ!!!赤さんも心配してますよ(:△;)?

無理せずお身体大切になさって下さい!
あおたま |  2009年04月02日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

★大丈夫ですか!?

もらい事故はほとんど自分で回避できないので本当に不幸だったとかしかいえませんね。

お早い復帰を心よりお待ちしております。
キョウガ |  2009年04月02日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

初コメです。最速(フラグ回収)マリオカート実況、毎回見させていただいてます。

余りにも唐突過ぎて、とても驚愕しました。
時期も時期なんですけど・・・ね。

何にせよブンブンさんに、命に関わることが起こることがなく、不幸中の幸いでしたね。
車は持たない身なのですが、交通事故は恐ろしいですね。
善良な人が、何故こんなことに、しかも急に巻き込まれるのか・・・。
「偶然」なんていう言葉は、何だか曖昧ですね。

再度となりますが、本当に命に別状が無く、本当に良かったです!
今はただ、じっくりゆっくり療養していてくださいね。

応援しています!いつまでも待ってます!!
h2o |  2009年04月02日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

きっと後ろの車は渋滞中に
「歩道が広いではないか・・・」
とか思ってよそ見していたんでしょうね。

・・・すいません、ふざけてる場合じゃないですね。
ゆっくり怪我の方を治して下さい^^

そんな中でも麻雀動画をうpして下さるなんて・・・
ありがとうございます。
麻雀動画、毎日見ます。
ヘモ |  2009年04月02日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます!

“事故”と知り、
思わずコメントをしてしまいました。。。
(ドキドキ)

ブンブンさんの
まだ視聴出来ていない動画を見ながら
元気なお帰りを待っています!!

早い回復を願って...

それでは、失礼いたします。
木蓮 |  2009年04月02日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

怪我、大丈夫ですか?
でも、骨折ではなく良かったです!
今は、絶対安静ですよ!!!!
無理は、しないでください!!!
命は、一つだけなんですから!

早く治るよう願っています
では、さようなら
Zilt |  2009年04月02日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
実況いつも楽しく見させてもらってます。

交通事故、驚きました。
なんの非もないのに事故をもらってしまうこともあるんですね。
心配なので、ほんとうに無理はなさらないでくださいね。

ありあまるストック、不謹慎ですけどちょっと笑ってしまいました。
麻雀はじめたばかりなので実況ありがたいです。

でも、ゆめゆめ無理をなさらぬよう。
ご回復を祈願しつつ雀荘ブンブンを拝聴させてもらいます。

それでは。
ama |  2009年04月02日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

★ゆっくり静養して下さい

ブンブンさん、大丈夫ですか!?

お怪我と聞いた時はびっくりしましたが、大事に至らなかったようで何よりです^^;

視聴者側の事はお気になさらずに、ゆっくり静養して下さい。

どうぞ、お大事に^^
ピート |  2009年04月02日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか?            無理せずゆっくり治して下さい☆
梨花 |  2009年04月02日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

★御無事で何より・・・

本当にお大事に・・・
みなさんとにたような文章になってしまいますが本当に無理はしないでください。 少しでも早い復帰を願うと共に、私も今年18歳になるので自分も十分気をつけたいなと。

ブンブンさんの動画を見て麻雀に興味が出て今勉強していますw 課題と共に少しずつルールも勉強出来たらな、とか思ってます。

・・・麻雀って難しいですね(苦笑)
K@ZU♪ |  2009年04月02日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

★!!

もらい事故でブンブンさんがお怪我をされたとの事で、
吃驚して書き込んでしまいました‥とても心配です( ノω-、)

無理をせず、ゆっくり静養なさって下さい。。
どうかお大事に(*・ω・`*)
枢軸 |  2009年04月02日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか!?
怪我と聞いてびっくりしましたが、まさか交通事故だとは!
大事には至らなかったようで・・・何よりです。
いや・・・本当に・・・ヒック・・ヒック・・・よがっだ・・・!

・・・・・・すいませんw素で泣いてましたwww
交通事故は本当に怖いですからね・・・
前回のコメでも書きましたが、本当に無理なさらないで下さい!
あともう少しで300日連続!すごい記録ですよね!ギネスものと言っても過言ではないと思いますwww

ではでは、怪我を治して、これからも頑張ってください!
FLOODY |  2009年04月02日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

お見舞い申し上げます。

学校帰りこの記事が上がっていてびっくりしました。

でも大事にならなくてよかったです。

今はお体のこと大切にしてください。

お大事に。
MKK |  2009年04月02日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 22:58 |  【コメント編集】

ブンブンさんお怪我大丈夫でしょうか?
心配で初コメいたしました。
捻挫といえども治りきるまでゆっくり静養なさってください(o´_`o)
ゆっくりお待ちしております( ・ω・ )
ゆずっちゃ |  2009年04月02日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 23:09 |  【コメント編集】

名前を名乗ってコメントするのは初めてです。こんばんは、ブンブンさん。
事故に遭われたということで、本気で心配してしまいました。大事に至らなくてよかったです。車は…早く直るといいですね。
無理はなさらず、どうかご自愛ください。
いや本当に。楽しそうにゲームされているところが大好きですから。
ざくざく |  2009年04月02日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

久々のコメ、失礼します。

記事を読ませて頂きました。

失礼にあたるかも知れませんが、本当に捻挫のみで良かったです。
昨日、ムドメの方で見た時に「巻き込まれた」とあり
ブンブンさんは大丈夫なのか?と、物凄く不安だったもので。
本当に大事無くてホッとしました。

動画をうpしますよと、記事で見た時は。
ホント視聴者側を気遣える、凄い方だなぁと思ってしまいました。
きっと普通の人には、マネ出来ないことだと思いますw

そして、かなり不謹慎かもしれませんが・・・。
実況動画うpを誰よりも頑張っているブンブンさんにとって
ゆっくりと休む事の出来る、またとない機会ですし。

どうぞ、完治なさるまでまったりとして下さいませ。

それでは、どうぞお大事に(*´ω`*)
にぃと |  2009年04月02日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】

怪我って(☆o☆)
タイトルを見た瞬間に、どんな怪我をしたのかと本当に心臓がバクバク………(|||_|||)
病院に運ばれたと見た瞬間、本当に泣きそうになりましたよッッ(T□T)



大丈夫ですか?
とても心配です(;_;)
とにかく無理をなさらず、ゆっくり休んで下さいね(ノ_・。)

回復が早いことを祈ります(。>_<)
お気をつけて下さい!!


輝華(きっか) |  2009年04月02日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

はじめまして!ブンブン厨です!
お怪我大丈夫でしょうか・・・。とても心配です。・゚・(ノД`)・゚・。
はやく健康なお体に戻られることを祈ってます!
こじろ~▼・ェ・▼ |  2009年04月02日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

★ええ!!

ちょ!ブンブンさん大丈夫ですか!?
リアル交通事故とか笑えないですよ!大事に至らなくてよかったです!
怪我をしているのに、ちゃんと実況をうpするとか、偉すぎます。あまり無理はなさらないで下さい。
ゆっくり、安静にして、早くよくなって下さい!
本当にお大事に。
れす |  2009年04月02日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 23:20 |  【コメント編集】

こんばんは。「けがってなんだろう・・・」とずっと気になっていました。交通事故ですか・・大丈夫ですか?(大丈夫じゃないですよね;)
交通事故って聞いてびっくりしすぎて初コメです。笑
ノンブレーキでぶつかられたってことは相当な衝撃じゃ・・?
でも多少のけがはされても大事に至らなくて本当によかったです!
私は主にマリカを見ていたのでしばらく見れないのは残念ですが、
無理はなさらずに確実に治るようにまったりしてくださいねw
りしょ |  2009年04月02日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】

どうかこの機会にゆっくりと休んでいただきたいです。
重傷でなかったこと知りをただただほっとしています
1日1うpの継続を続けるというのはとても大変なことですね、
視聴者のことを思っていただき本当にうれしいですが、
体のことが第一です。どうか無理はなさらずに。
みずな |  2009年04月02日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

こんばんは!初めまして!
いつも楽しく動画を観させてもらってます。
衣空(いそら)と申します。

無理をして悪化してしまっても大変なので、ゆっくりお休みください。
ブンブンさんが、また元気に実況できるようになるのを楽しみにしています。
どうかお大事に。
衣空 |  2009年04月02日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

あれだけ毎日頑張ってくださっていたので、たまにはゆっくりと休んでください。
焦らずとも待っていますので。
くろくつ |  2009年04月02日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
本当にびっくりして本気で不安ですよ・・・。
お体には本当に
お気をつけくださいね。
無理はしないでくださいね。
ローラ |  2009年04月02日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

記事見て驚きましたよ
うpする前に怪我を治してください

待ちますので・・・・

クロア |  2009年04月02日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

帰宅後ブンブンさんのブログを拝見し、ずっと心配しておりました;;;
まさかの交通事故!!!笑えません!!!!
新車は可哀想な事になってしまいましたが、
入院・骨折がなく、ご無事で本当によかったです(つД`)
私も信号停車中に追突された事が2度ほどありますが、
骨折は無くても打撲や捻挫、鞭打ちは私生活に響きますよねorz
こればかりは日にち薬ですので無理に動き回らず!!!
通院そしてゆっくり安静してくださいね!!

ブンブンさんの早い回復を祈っております!!!!!
お見舞い絵を送りつけてやるwww(冗談ですw

それでは、失礼します
雪時 |  2009年04月02日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

マリカーの方にも書かせていただきましたが、まさか交通事故とは・・・
重症ではないとはいえ療養してくださいね
ザイン |  2009年04月02日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】

怪我って交通事故だったんですね(><
首やら腰が痛いって危ない気もしますが・・・
お医者様が異常なしと言うならそうなんでしょうけど

ストック結構あるんですねw

ゆっくり身体休めてください
気長に待ってまーす(^^
pote子 |  2009年04月02日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】

初めてのコメントです。
良かったです。生きてて。
雀荘ブンブン楽しみに待ってます。

生きるんだあああ!!!ブンブンさああああん・・・
無理はしないでくださいね。
ヴィッド |  2009年04月02日(木) 23:42 | URL 【コメント編集】

スカイプのムードメッセージを見たときはびっくりしました・・・・
「・・・・・ひとまずここに書いてあるって事は命に別状はないんだよな・・・・」と意味のわからん事を思ったのだけ記憶してますw
記事を拝見した感じだと、骨を折るようなことは無かったという事で、大怪我にならずに済んで良かったです。
でも怪我は怪我なのだから、ダメかw
ともかくゆっくりと休まれて、怪我の方、治してくださいね

ってそんな怪我をした状態でも、うpを続けるとな!?
ブンブンさん、なんて人だwww
まぁストックがあるという事で、それでしたら大丈夫なのでしょうが・・・・
皆さんが言ってるので、くどいかもしれませんが・・・・
無理はなさらないようにw
まぁゆっくり動画を見るとか、ゆっくりと時間を過ごすとか、して過ごしてくださいw
「ゆっくり」はいいよ、「ゆっくり」はww
グレグレ |  2009年04月02日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

動画のコメントだけだと手を怪我したのかな?と思いましたが、
まさか交通事故だったとは驚きました。
動画よりもブンブンさんの健康が第一ですので、
無理せずゆっくり休んで下さいね。

何千年(?)でも待ち続けますから。
では失礼します。
セロリ昆布 |  2009年04月02日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月02日(木) 23:48 |  【コメント編集】

★大丈夫じゃないでしょうけど大丈夫ですか?

こんばんは
怪我だって書かれてたので 手先とかが怪我してコントローラー握れないのかと思ってたんですけど まさか交通事故とは!
実況の雰囲気から 安全運転そうだなとは思ってたんですが災難ですね・・・><

新車が壊れたって 相手が払ってくれるにしても辛いですよね
ただでさえプレミアムの料金でお金かかるのにまたお金がーって

ノンブレーキだとすごい衝撃ですよね 
記事では軽く言ってる感じですが結構つらいですよね
鞭打ちとかありますし
お大事にしてください

たまには休みってことで^^ 体は辛いでしょうけどゆっくり休んでください!
そして動画のストックありすぎて噴きました^^
流石です!!


男喰いがオカマ掘られた!と 真っ先に思ったのは内緒です^^
ごめんなさい^^;
あきかず |  2009年04月02日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】

怪我が交通事故とは…
とにかく入院みたいな大きな怪我ではなくてひとまず安心しましたー
けど捻挫は痛いですね
無理をされないようにがんばってください!
毎日うpはうれしいですが怪我に影響しない程度にw
お大事に!
あんず |  2009年04月02日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します(^^)
いつも動画を楽しく見させていただいてます。

怪我と聞いて驚きました(>_<)
骨折しなかったのは不幸中の幸いでしたね。
ほっとしました(^^)

今は無理せずゆっくり休んでください。
早い回復を願っております。

それでは~
るく |  2009年04月02日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します>< 

ブンブンさんの交通事故と聞いて飛んできました><
ブログでのコメント見させていただいたかぎりたいしたことはなさそうですが・・・
無理をされないようにゆっくりと体を治すことに専念してください!!それまで待ってますよ!!
お大事にです!!
シュウ |  2009年04月02日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか!!!

とりあえず命に別状なくてなくてよかった!!!!

の一言ですね!!

捻挫とはいえけがなのでゆっくり養生してくださいね!!!

これからも楽しい動画待ってます♪
加ト吉 |  2009年04月03日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】

初めまして、うめまると申しますー
いつもブログや動画を拝見させていただいてました!(・∀・`)

ブンブンさんが怪我をなされたと聞いてコメントせざるを得ない!!
ということでカキコさせていただきます
交通事故で命にかかわるような怪我でなかったことが不幸中の幸いでしたね…
私も車の運転をする側なのですが…先日、故障車に100↑ぐらい出してた車が衝突した事故を見たばっかりなので…幸い人身事故にはなってなかったみたいですが(そのまま走り去った車の人はどうなのか知りませんが…)
ノンブレーキってすごい怖いですね…
これを期にニコニコ動画を見てる人たちだけでも安全運転を訴えたいですっ

ブンブンさん、無理せずにゆっくり療養してくださいね><
もしストックが尽きても無理しないでくださいね!><
うめまる |  2009年04月03日(金) 00:08 | URL 【コメント編集】

 
とりあえず・・・生きててよかった(゚Д゚)
 
女敵 |  2009年04月03日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 00:15 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 00:15 |  【コメント編集】

昔ですが私の父ももらい事故をして警察病院いったとバイトの帰りに聞いて卒倒しかけました…

交通事故は本当に怖いですよね;;ぶんぶんさんの命が無事でよかったです…

免許取ったばかりですが、脇見ほど怖いものがないということを肝に銘じます><
捻挫など癖になるので完治するまで病院に通ってくださいね><

ぶんぶんさんのお帰り待ってます^^
sa |  2009年04月03日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

★ブンブンさんお大事に☆彡

初めまして&いつも動画楽しく拝見させて頂いています(^-^)☆
とくにマリカ実況視聴は寝る前の日課ですので、説明文を読んで急いでこちらに飛んでまいりました=3
いやぁ、まさか交通事故とは…洒落にならないですね。。
ブンブンファンの一員としては少し寂しいものがありますが、くれぐれも無理はしないで下さいね(^-^)
奥さんと赤さんのためにも、早く焦らず元気になって下さい♪ではでは~
agassi |  2009年04月03日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

初めてコメントします。

交通事故にあったと知りとても驚きましたが、大怪我ではなくて本当によかったです^^

あまり無理はせず、しっかり休んでくださいね!
ブンブンさんの完全復活を気長にお待ちしてます♪


少し話は違いますが、ブンブンさんの麻雀実況を見て興味を持ち、最近始めましたw
動画で色々勉強させてもらってます☆
桜扇 |  2009年04月03日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 00:21 |  【コメント編集】

2度目の書き込みです。

事故もいつ起こるかわからないですから怖いですよね><
そんな事故にも負けず毎日動画をうpしているブンブンさんは流石としかいいようがありません!
視聴する側では1日でも早く怪我が治るのを祈る事しかできませんがしっかりご療養してください!!

「健康が何より」ですよ^^
日の出 |  2009年04月03日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

まさかリアル交通事故になってるとは・・・・・
大事に至らなくて良かったです。
あまりご無理をなさらぬよう、ご自分のペースでうpしていってくださいね。
一日も早い回復を心待ちにしていますよ~ヽ(´∀`)ノ
テツ |  2009年04月03日(金) 00:26 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんが早く元気になりますように。
!? |  2009年04月03日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

いやーびっくりしました。
怪我があるとはいえともかくご無事でよかったです・・・

こちらに「お体に気をつけて下さい」とレスで申し上げた直後の出来事だったのでなんというタイミング・・・

どうぞゆっくりとご自愛下さい。
ブンブンさんの快復をお待ちしております。
みすとん |  2009年04月03日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】

交通事故とは・・・
少し前に身内でもあったので他人事ではないです
ホントあれは困りますよね
幸い命に別状あるものでもなく
骨折したとかでもなく
足を少し痛めた程度でしたが
それでもやっぱり不便になりますからね

ブンブンさんも本当に無理はなさらないでくださいね
少しでも早く怪我が治るよう祈ってます
ではではーノシ
はしっこ |  2009年04月03日(金) 00:44 | URL 【コメント編集】

始めましてぬぬこです。
怪我は大丈夫なのですか?
交通事故は危険だと言うことが改めて分かりました。
毎日うp出来なくなる所でしたね(ストック合ってよかった)
4/16日p300日連続達成記念楽しみにしてます。
一日も早い復活待ってます。
ぬぬこ |  2009年04月03日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】

こ・・交通事故!?
とにかく命に別状がなくなによりです。
無理はせず、ゆっくりと休んで下さい!!
ブンブンさんが早く治るよう心から願っています。


かいちゃ |  2009年04月03日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】

mixiの日記のタイトルで軽い怪我と思ってたのに、交通事故とは・・・(´;ω;`)
お大事にです・・・(>_<)v-356

普段から真面目な性格が幸いしましたね(^^*
焦らず「ゆっくり」怪我を治して下さい♪
ナオ |  2009年04月03日(金) 00:51 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんへ

こんばんは、赤也(あかや)です。
ホント泣きそうです、ブンブンさんお体は大丈夫でしょうか?

今願っていることは早くお元気になられるように・・・
それしかできません、不甲斐ない私をお許しください。。。
決して無理だけはしないでください。
赤也(あかや) |  2009年04月03日(金) 00:56 | URL 【コメント編集】

交通事故でしたか…><
しかも自分に責任がないものなると、なんとも言えない気持ちになりますね><

とりあえず、骨折等がなくなによりです。
骨折したら1週間や2週間休んだだけでは治りませんからね^^;

まずは、ゆっくり休んで怪我の方を治して下さいね^^;

ブンブンさんが元気になられてまた動画をうpされるのを、ゆっくり且つ楽しみに待っていますから^^
あやつば |  2009年04月03日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 01:10 |  【コメント編集】

★待ってます!

交通事故と知って驚きました!!!
あまり無理はしないよう、今は怪我の治療に専念してくださいねっ。
そして元気になって帰ってきてください!!
その時を待ってますよ~。
くまたろ |  2009年04月03日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

怪我をしたと書いてあったのでどうしたのかと思ったら、
まさかの交通事故ですか?!
しかもノンブレーキで衝突って結構衝撃ですよね。。。
私も以前、すっごいゆっくりですが後ろから衝突された事あって、
それでも腰とか首とか結構痛かったですから……

そしてストックの数に脱帽……
『毎日1動画うp』は達成されそうで良かったです★

ゆっくり療養なさってください。
回復したら、また毎日いっぱいの更新楽しみにしてます♪
かぼちゃ娘 |  2009年04月03日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】

こんばんは

私は実況をうpしたことがないのでまったくわからないのですが、
ブンブンさんが断念せざるをえないということは
かなりの労力がいるんですね。
編集作業が大変だということはよく耳にしますが
大変なんですね。

復帰を楽しみに待っています。
(・∀・)つ[回復薬]

HIEI |  2009年04月03日(金) 01:22 | URL 【コメント編集】

★管理人以外が閲覧して下さい

赤也さん
それしか出来ないなんてコトはないです
お時間と環境があれば協力して欲しい企画があるのです


なんだか埋まってしまったのでもぅ1度書かさせていただきます
結局のトコロ告知コメになってしまうのが気が引けるのですが・・・


私のブログにて緊急企画を行っています

1人でも多くのブンブンさんの回復を願う方に協力して欲しいのです


コメント右下のURLからお願いします
早奈*(さな) |  2009年04月03日(金) 01:22 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんが怪我・・・だと・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
すごく・・・心配です・・・
命には別状ないみたいだ・・・・よか゛った゛ょー(。´Д⊂)うぅ・・・。
僕がブンブンさんに何かしてあげれることはないだろうか・・・・?

つ ◎ □ (包帯と湿布)

それにしても、みなさんの温かいコメントに全俺が泣いた
しかし、日課動画の数が少なくなるのかぁ~・・・ ブンブンさん、動画の方は頑張らないで「しっきり」治して下さいね

ん?ちょっと待てよ・・・これは、代わりに赤さんと奥さんの実況フラグがたったといわざるを得ない←んなわけないかww

んー・・・・・ハッ(☆д※)!!、ブンブンさんがお休み中の間にバイオショックを制覇してくればいいんだ!!


ここから下は長文になるので、怪我の負担になるようなら読み飛ばしてください

交通事故の怪我は時間が経ってから悪化するものもあります。僕が自転車で後ろからバイクに追突されたときはそうなったので、気をつけてね、ブンブンさん・・・ww
また捻挫の場合、首のむち打ち状態や、腰の骨のズレなどで体のゆがみが出てきたときに、小さいゆがみだと西洋医学だけでは見つけられませんので、ある程度痛みが治まってからマッサージ系や鍼灸系のところに行くのをお勧めします。
なにより、これは僕の心配のしすぎかもしれませんがどんなに軽いものでも交通事故は体に相当の衝撃を受けているにもかかわらず、怪我をしている当事者があまり自覚症状がないことが危険だそうです。精密検査を受けたということなので内臓や脳の急性の怪我は比較的安心して大丈夫かと思いますが、後から出てくるものは慢性になりやすく、治るとしても時間のかかるものが多いかと思われます。なので、PCの前に長時間休みなしで座ったりなど、患部に負担をかける行動は控えると言いと思います。

さて知識のひけらかしみたいなコメで皆さんにもブンブンさんにもお目汚し(?)すみませんでした。
心苦しいですが、僕にはこのぐらいしかブンブンさんの怪我の治癒に役立つ方法が思いつかなかったぉ・・・

keeqer |  2009年04月03日(金) 01:31 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 01:45 |  【コメント編集】

私も「もらい事故」食らったことがあります
そのときは7/7でした
エイプリルフール事故に負けず、七夕事故ww

まあムチウチと車小破ですみましたww
ムチウチは集中力も出ず、ど~んとした感じが続きますよ

編集に使っていた時間を治療と赤さんタイム、奥さんタイムにしてください

絶対に無理をしちゃだめよ!!

そして・・・
お見舞いといえばメロン これ社会人の常識!!
    ┳
  / ̄ ̄\
  /xxx(゚Д゚)
 lxxx(ノ l)
  ヾxx xメ
   ∪∪


 |  2009年04月03日(金) 01:49 | URL 【コメント編集】

初コメです。

いつも楽しく動画見させていただいてます。
マリカーは見てて癒されるし、麻雀は実況をみて再度やるようにもなりました。
そのように色々な面白さをいただいていたので、
今回の事は非常に残念であると同時に悲しいです。
どうか無理せずに自分の体を第一にして養生してください。
完全復帰を心から願っております。
メルシー |  2009年04月03日(金) 02:05 | URL 【コメント編集】

やはり被害にあっていたんですね(´・ω・`)
ムドメを見た時は
事故の現場に巻き込まれたと訳の分からない変換となりましたがw
なんとか無事の様で良かったです。
しかし、衝撃が首にきてると思うから辛いのかと思いますが無理しないで下さいね。
家族全員が乗車じゃなかったのが不幸中の幸いかな?
コメを見る限り、相手側を責めないのは皆さん優しいですね(/_・、)
で内容を見る限り、相手側と話して解決済みなのかな?
でも、気をつけて欲しい物ですね。
わき見運転が一番危ないですからね…
私はこうして言葉でか言えないけれど
奥さんブンブンさんの事よろしくお願いしますね。
無理してると分かったら止めてくださいね。
ブンブンさんMだから痛みとか(ry
あんまりしみじみとした内容だけじゃ暗くなりすぎて…良くないですから…
明るくね
ヘブン(>_<)/" |  2009年04月03日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん大丈夫ですか!?びっくりしています!
動画うpの方に気遣ってくださって本当に嬉しいですが
一番大事なのはブンブンさんが元気でいてくださる事ですので
ゆっくりお休みになってください!
また元気になってからいっぱい動画うp楽しみにしてますね!
わかこ |  2009年04月03日(金) 02:30 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん初めまして!
いつも動画楽しく拝見しています。

交通事故と聞いて、いてもたってもいられずコメント書かせていただきます。
怪我が大事に至らずホントによかったです。
無理はなさらず、怪我の治癒に専念してくださいね。

復帰される日を楽しみに待ってます。
ハミヤ |  2009年04月03日(金) 02:31 | URL 【コメント編集】

よかった~><
いや、良くないんですけど、とりあえずご無事でなによりです!
本当に昨日はただただ、ムドメを拝見して焦っていたので…^^;
お怪我の方が早く治る事を祈ってます!
ところで、こんな状況ですけど、ここだけはは突っ込ませて下さい。

毎 日 う p は 続 け る ん で す かwwww

視聴者としてうpあるのは嬉しいですが、
無理だけはしないでくださいね~><
よい |  2009年04月03日(金) 02:37 | URL 【コメント編集】

ちょwwwリアル事故ってwww
大丈夫ですか?

そんな状況で毎日うpってwww
趣味もいいですが、ブンブンさんは一家の柱なんですから、お体には本当に気をつけてくださいよ。

ではお大事に~ノシ
凸 |  2009年04月03日(金) 02:47 | URL 【コメント編集】

一日中心配してました(泣)

運転って自分が安全しててもやはり危険なものですよね…

ブンブンカーも可哀相に…

そういや、うちの母が初めて車を買った頃はその車をブンブンちゃんと呼んでました(笑)


という事で(?)無理をなさらず!
ひよこ崇拝者 |  2009年04月03日(金) 02:54 | URL 【コメント編集】

無理はなさらず、第一に治療に専念してくださいね。
早く良くなることを祈ってます。
こぼ |  2009年04月03日(金) 03:10 | URL 【コメント編集】

本当にお体は大丈夫でしょうか?

確かにブンブンさんの毎日うpを期待している方も多いですが
それ以上にブンブンさんご自身の体を心配している方がたくさんいらっしゃいますので
無理は絶対しないでくださいね

体の回復が最優先ですよb
チビ助 |  2009年04月03日(金) 03:10 | URL 【コメント編集】

完全にいいとは言えないですが、ひとまず
骨折や入院に至る怪我にならなくて本当によかったです;;

この長い文章を入力するのも大変だったでしょうに・・・
本当に無理せずしっかり休んでくださいね!
元気になったブンブンさんをまってます^^

まだ先の話ですが、良くなってからも
「さぁ良くなったからはりきるぞ~」
とかいってがんばりすぎないでくださいね^^;

治ってからも今まで通りのペースでいってくださいw
では、お大事にm(_ _)m
とろもこぷん |  2009年04月03日(金) 03:28 | URL 【コメント編集】

ムドメを拝見した時からもうずっと心配しておりました!!><
ブンブンさんがご無事で安心しましたが、
無理はなさらないでくださいね!!(;ω;)
骨折などがないのはよかったです!!
でも生活に支障もでてしまいそうですね・・・
もー!脇見運転などには注意してほしいです!!><

そんな中毎日動画をうpし続けてくださるブンブンさんは本当に尊敬します!!
でも本当に無理はなさらないでくださいね!
せら |  2009年04月03日(金) 03:39 | URL 【コメント編集】

とにかく無事で何よりです><
無理なさらず頑張ってください^^
それでは、お大事に><b
阿呆 |  2009年04月03日(金) 03:49 | URL 【コメント編集】

★なんと・・・

もらい事故とは、災難でしたね・・・。
大事には至らなかったのが、不幸中の幸いで少しだけほっとしました。

事故は後遺症なども安心できないということもあるので、今は無理をなさらないで下さいね。

今は私にできることは早い回復を祈ることしかできませんが、どうか安静にしてしっかりと怪我を治して下さいね!
怪我を癒して復活したときにはきっとスーパーブンブンとして帰ってくるのを楽しみにしています^^

ツナマヨ |  2009年04月03日(金) 03:53 | URL 【コメント編集】

交通事故ですか まったく迷惑ですよね~ でも、重症じゃなくて本当によかったです~
キリエ |  2009年04月03日(金) 05:06 | URL 【コメント編集】

むちうちは油断なりませんからね…
ゆっくり療養してもらいたいところです。
伊右衛門茶 |  2009年04月03日(金) 05:06 | URL 【コメント編集】

災難でしたね´・ω・`大きな怪我がなくて本当に良かったです。今はちゃんと安全にしてて下さいね。

しかし新車なのに最悪でしたね´;ω;`私も二ヶ月前に新古車ですけど、車を買ったんですよ。私がブンブンさんの立場だったら、立ち直れないかも知れません(笑)
なおたろ |  2009年04月03日(金) 07:23 | URL 【コメント編集】

もらい事故とは災難ですね(>_<)
無理せずいい機会だと思ってゆっくり休養してください(^_^;)
むち打ちは無理してると後々までひびきますのでorz

お大事になさってください。
とまと |  2009年04月03日(金) 07:23 | URL 【コメント編集】

大丈夫なんですか!お見舞いに行けないのが残念です。

こういう時ぐらい1日1動画のカウントをストップして、ニコニコから離れてゆっくりしていただきたい!

と思っても流石ブンブンさん、そのバイタリティは見習わないといけないな~
では無理のないように気をつけて下さい?
ロッキー |  2009年04月03日(金) 07:24 | URL 【コメント編集】

びっくりしました(´・ω・`)
でも大きな事故でないようで何よりです。

動画うpも大事ですが、
まずはお体をしっかり治してくださいね!
完全復活までゆっくり待ってます^^

お大事に!
yuri |  2009年04月03日(金) 08:44 | URL 【コメント編集】

マリカーであまりにびっくりしてブログまできてしまいました;;
いろいろたいへんだったようですが大けがでなくてほんとによかったです!
むりせず ゆっくり休んでいってね^ω^ 
しりあがり三郎 |  2009年04月03日(金) 08:46 | URL 【コメント編集】

パソコンの前で号泣してしまいますた・・・・・・(;ω;)
本当に大きい事故でなくて良かったです・・・・・・・。
それでもそこまで怪我をなさったとは・・・・・・・・・。
本当に無理をしないで下さいよ?!そして完全に治ったブンブンさんの元気な声が聞ければもう十分です。
でも本当に大きな事故じゃなくてよかったです(´;ω;`)ブワッ
ゆっくりとまったりとしていて下さい。そして大好きな囲炉裏さんの動画でも見ていて下さい(笑)
お見舞いに行けないのが残念です。でもまずは復帰を1番に願っております。
。・。・。・。・。・。・。お大事にして下さい。・。・。・。・。・。・。
love lessこと紗紀 |  2009年04月03日(金) 09:15 | URL 【コメント編集】

初コメです!

いつもブンブンさんの動画拝見させてもらってます^^
お怪我されたとのことで><
とても心配ですが、骨折の重症にならなくてよかったですね♪
でも、あまり無理はなさらないでくださいね。
奥さんや赤さんを悲しませるようなことにならないように、お気をつけてb
ひーらぎ |  2009年04月03日(金) 09:50 | URL 【コメント編集】

交通事故ときいてびっくりしました・・・。
ブンブンさんはいかにも安全運転される方だと前々から思っていたので・・・。もらい事故・・・本当にお気の毒です・・。
しかも自分も過去に車にひかれたことがあったので・・・結構あせりました。
大事に至らなくて本当によかったです・・・。

怪我が治るまで、どうかゆっくりお休みください。
あんまり、無理はよくないですよ?

ではお大事になさってください!
なつみかん |  2009年04月03日(金) 09:55 | URL 【コメント編集】

交通事故でしたか。。
新車で事故ってかなりショックですよね…

ブンブンさんの骨には異常がなく、捻挫だけですんでよかったです(/_;)/~~
でも捻挫も大変ですからね。。
ちゃんと治るまで休んでくださいね。
みっつー |  2009年04月03日(金) 10:02 | URL 【コメント編集】

もらい事故ですかー><

当方も運転をする身なので、ちゃんと車間距離をあけて安全運転をしっかり心がけたいです。新車残念ですねorz

怪我のほうは捻挫でも、完璧に治して万全の状態にしてくださいね^^
めーおー |  2009年04月03日(金) 10:11 | URL 【コメント編集】

だ、大丈夫ですか!?mixiの方で読んで飛んで来ました。
骨折などじゃなくて本当に良かったですね(/_;)というか命に別状がなくてよかったです…!
すごくビックリしました。
自分が注意していても事故に巻き込まれる事はありますからね…どうしたらいいんだという感じはありますが…

とにかく、1日も早く回復する事を願っています。動画はあまり気になさらず(^_^)/
ブンブンさんの怪我が治る事が第一ですから!
エドンド |  2009年04月03日(金) 10:34 | URL 【コメント編集】

2回目コメ失礼します><

交通事故・・・骨には異常がなかったのは幸いですが
捻挫もなかなか辛いですよね(´・ω・`)
私も事故にあったとき軽いムチウチでも辛かった記憶がありますから・・・;;

動画upしてくださるのはファンとしては嬉しいのですがw
無理なさらず、今は身体を治すことに専念してくださいね><
万全になって戻ってきてくださるのをお待ちしてます^^
りー |  2009年04月03日(金) 10:43 | URL 【コメント編集】

初めまして、こんにちは。
動画をいつも拝見させてもらってます。
ムームンといいます(^o^)(※ムーミンではありません)

ブンブンさんの命に別状がなかったこと、
奥さんと赤さんが乗車してなかったことが
不幸中の幸い、本当によかったです。
よかったなんて怪我をされてるのに失礼ですが、安心しました!(ホッ

相手の方もこの経験を生かして、
これから事故を起こさないように余所見はしない!と
勉強になったのではないでしょうか!?

怪我を完治するまでゆっくり体を休めて、
奥さん、赤さんを安心させてあげてくださいね。
ムームン |  2009年04月03日(金) 11:52 | URL 【コメント編集】

まずはお見舞い申し上げます。

交通事故・・・辛いですな。
今は身体を治すことに専念してください。
奥さんや赤さんのこともありますからね。
ただでさえ、ファンを心配させてるんですから……

動画upもありがたいですが、本当に無理なさらないでください。
ブンブンさんの動画のタイトルどおり、“ゆっくり”してくださいね!

それでは、ブンブンさんの早い回復を祈って!
エミリオ |  2009年04月03日(金) 11:57 | URL 【コメント編集】

★無理はダメです!絶対!

無理してませんか!?ダメですよ!?絶対に!

私も過去に交通事故やりまして膝を腰をやってしまいました
リハビリ頑張りましたが腰だけはギックリ腰になりやすかったりで治りません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

私みたいにならないようにちゃんと治さなきゃだめですよ!
慰謝料もちゃんともr(ry

お大事になさってくださいね(゚∀゚)b
シナリィ |  2009年04月03日(金) 12:13 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんが無事でよかったー

完全復活をゆっくり雀荘見ながら待ってます^^
天邪鬼 |  2009年04月03日(金) 12:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 13:12 |  【コメント編集】

怪我と聞いて、心配しました。
交通事故だったとは…。

いつも頑張っておられるブンブンさんが1~2週間うpを減速すると言うことは
結構つらい怪我なのだと思います。


しかし、ここで「休止」でなく「減速」ときたところにブンブンさんを感じましたw

そして偶然でも凄まじいストック数。
さすがブンブンさんですw

怪我が気になりますが無理はしないと仰ってますので、
こちらはゆっくりと怪我の完治をお待ちしております。
いかすみ |  2009年04月03日(金) 13:18 | URL 【コメント編集】

交通事故でしたか・・・。
完全なもらい事故なのに新車が・・・(;ω;)
 
実際もマリカーもよそ見運転は厳禁ですねw
 
 
怪我をしているにもかかわらず毎日うpを続けてくださるのとは、
さすがブンブンさん^^
 
ですが無理なさらずに!!
ゆっくり休まれてください。
のーち |  2009年04月03日(金) 13:29 | URL 【コメント編集】

★事故・・・だと・・・

初コメですはい。

なんと・・・リアル交通事故とは。。。

どうぞお体をお大事に・ω・

毎日うp止めないとは流石ブンブンさんとでも言うべきなのだろうかw

天鳳麻雀動画楽しみにしてますねぇ

いつか自分もお手合わせ願いたいものだ。
シーフ |  2009年04月03日(金) 14:10 | URL 【コメント編集】

★初めまして

交通事故ですか(;_;)
無理しないでくださいね!
コアラ |  2009年04月03日(金) 14:16 | URL 【コメント編集】

交通事故・・・だと・・・?
マリカーでは単なるジョークだと思っていましたがホントに事故だったとは・・
申し訳ないです><
でも大事に至らなくてよかったですね^^
安静にしてちゃんと怪我治してくださいね!
麻雀やマリカー楽しみにしてます♪

麻雀のストック量半端無いですねwwww(爆ww

これは毎日うpを期待できますな(・∀・)ニヤニヤ

テンション上がってきたー!
ってことでまた次回ノシ

タクト |  2009年04月03日(金) 15:07 | URL 【コメント編集】

初コメです(`・ω・´)!


リアル交通事故∑(゜Д゜)
ブンブンさんが生きててよかったです(´;ω;`)w

無理せず頑張って下さい(`;ω;´)!
ツチノコ |  2009年04月03日(金) 15:16 | URL 【コメント編集】

初コメさせて頂きます。

交通事故・・・しかも追突;;
無理せずにゆっくり頑張って下さい!


応援しています!
まっちゃ |  2009年04月03日(金) 15:19 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 15:42 |  【コメント編集】

大丈夫ですか?!
本当に無理せず頑張ってください!
これからも応援してます☆
魅沙 |  2009年04月03日(金) 16:00 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます。
最初事故だと知ったときは心臓とまりそうでしたΣ(゚Д゚;
でも捻挫だけですんで本当によかったです!
これからも体には十分注意して実況がんばってください!
応援しています!
ふーちゃん |  2009年04月03日(金) 16:40 | URL 【コメント編集】

初コメです!
いつもこっそり日記見させていただいてたんですが
ブンブンさんが交通事故にあわれたと知って書かずにはいられませんでした><!

追突事故はわたしも経験あるので衝撃の大きさわかります(;´Д`)
とにかく命にかかわるような状態じゃなくて安心しました
無理をせずゆっくり休んでくださいね
ブンブンさんが戻るまで待ってます(*´ω`*)ノシ
キョウ |  2009年04月03日(金) 16:44 | URL 【コメント編集】

バイオショックうp当初から見続けているブンブンさんの一大事と聞いて初コメしました。
交通事故で捻挫ですか、しかも追突されたとか、災難でしたね。

1週間前に父親が一時停止を無視した車にぶつけられまして、幸い怪我は無かったんですが・・・。
なので他人事だとは思えません。

今は、ゆっくり休んで怪我を治してまた、面白い動画を作って下さい。

( ・ ・)ノ⌒〔ファーストエイド〕
ぐっち |  2009年04月03日(金) 16:52 | URL 【コメント編集】

こんにちは、コメントが遅くなりました;

あわわ、怪我とは交通事故だったのですか!?
骨折などないとのことで、安心しました。
でも、首や腰を痛めたというのは、辛いですね;;
私もギックリ腰の経験がありまして、本当にしんどかったですから。
治ったと思ってもまた後から痛んだりもしますので、
焦らず治療に専念なさって下さいね。
ブンブンさんの全快を''ゆっくり''待っていますね~。

ではでは、失礼いたします^^
よっこ |  2009年04月03日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】

えええええええええええええΣ(゚Д゚|||)

エイプリルフールネタだと思ったら・・・・・・・・
本当なんですかぁぁあ?!

どうぞ、ゆっくり休んでください°・(ノД`)・°・

無理せずにお願いいたします!
応援します!!!!!!!!

それでわ!
セル |  2009年04月03日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】

★初コメです☆

大丈夫ですかっ!?

ブンブンさん
優しいですね!!
惚れますw
中2 |  2009年04月03日(金) 17:43 | URL 【コメント編集】

え~久々にコメしちゃいます。

皆と同じく心配はさせてくださいね~

早くよくなるといいですねー。

ちゅる |  2009年04月03日(金) 17:44 | URL 【コメント編集】

ブンブンさぁぁぁぁぁぁあああん!!!
そんな大変なことがあったんですね><

思っていたより酷いわけでもなさそうなので安心しましたが、でも・・・でも・・・・・・・うわーんヽ(≧Д≦)ノ

ブログも無理しなくておkですよヽ(≧Д≦)ノ

ずっと治りますようにって祈ってますから!!
リラ |  2009年04月03日(金) 18:35 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します。

事故と知った時はとても驚きました…
ゆっくり体を休めてくださいね。

健康第一ですよ!!

早く良くなれ~~~~(o→ܫ←o)
hanamomo |  2009年04月03日(金) 18:44 | URL 【コメント編集】

初米です。

見ていてもいられなくなって書き込みました。
ブンブンsの実況は毎日欠かさず、楽しみに見させていただいてます^^

どうか無茶をなさらずに、ブンブンsの体のことを一番に考えてはくなおしてください!!

ブンブンs完全復活まで待ち続けますよ~^^!!
TK |  2009年04月03日(金) 18:57 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 19:19 |  【コメント編集】

事故だって!?
ちょ、大丈夫ですか!!!!!
大事にならなくてよかったです><
うちの兄ももらい事故(しかも早朝の5時頃に)を起こしまして、家族全員で心配したものです><

本当無茶をなさらずに安静にしてくださいね!!
生鮭 |  2009年04月03日(金) 19:21 | URL 【コメント編集】

★事故!?

車は残念でしたが、ブンブンさんが入院程の怪我を負わなかった事に少し安心しました。

首や肩ですと赤さんを抱っこするのもままならないですね…。
なるべく早く完治する事を祈っています><

しばネコ |  2009年04月03日(金) 19:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 19:57 |  【コメント編集】

★Hello!ヽ(・ω・´ )ゝ三

 ブンブンさんお怪我の具合はいかがでしょうか?
こんばんは、『ブンブン厨Lv.11』のひょいひょいです。

 最初は目を疑ってしまいました。
交通事故で、しかも生活に支障をきたしてしまっているご様子ではありませんか!
本当に心配で心配でなりません。
1日でも早い回復と、実況の再開を祈っています。

 雀荘ブンブンのうpも楽しみにしていますが、
体にさわる無茶だけはくれぐれもご自重なさってください。
ではでは~(^ω^)/"
げろぬっこひょいひょい |  2009年04月03日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 20:14 |  【コメント編集】

もらい事故とはまた災難でしたね^^;

しかしブンブンさんの人気が改めて理解できましたw
こんなにたくさんの方が心配してくれるなんて、不謹慎かもしれませんがブンブンさんは幸せですね^^

動画のうpペースが落ちるのは仕方ないことです
絶対に無理はせず、まず第一に体を万全の状態にもっていくことを考えてください

これからも影ながら応援しておりますw  |ω・`)      |)彡サッ
レンチ |  2009年04月03日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月03日(金) 23:20 |  【コメント編集】

初コメさせていただきます。
前々から実況動画を拝見させていただいてます。

かなりの大事故と知ったときは驚きを隠せなかったです・・・。
ただ怪我が命に係わる程でないことに安心しました。

しかしストックの多さ、そして怪我をされてるのに1日1回動画UPとな・・・
ホント、ブンブンさんは頑張りやさんなんだからぁぁ!!・゚・(ノД`;)・゚・
とても嬉しいことですが、あまり無理なさらずゆっくり安静にしてくださいね。

私はどんな遠くにいてもブンブンさんの1日でも早い回復を祈ってます!
どんべぇ |  2009年04月03日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】

事故大変でしたね
でも、命に別状がなくてよかったです(*^o^)=3

無理をせずにゆっくり休養してください
でわ(。・ω・)ノ゙
つみき |  2009年04月03日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】

★(´;ω;`)

オダイジニ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

新車もオダイジニ(-人-)
rice |  2009年04月04日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】

★びっくりです!

初コメです。(マリカー&麻雀視聴者です)
事故のわりに大した事?ない様でしたのでホッとしました。
こんな事でも無いと初コメできないというのは正直駄目(役満のときコメしとけば・・・)な私ですが、
こんな私でも励みの足しになればと・・・。

ブンブンさん、早く良くなって300回までうp頑張って!・・・じゃなかった。
当たり前なことですが、視聴者の事より家族のためにも無理せず焦らず直して下さい。
hatu1000 |  2009年04月04日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します・・・
いつも楽しく動画拝見させていただいています。

早く怪我が治ることを願っています。
ブンブンさんお大事に~^^
でこぼこ |  2009年04月04日(土) 01:37 | URL 【コメント編集】

非公開コメを脱出してみました^^

怪我の具合はどうでしょうか?
心配だよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

ウチもブンブンさんのファンの1人なので
動画は見たいですが、無理はしないでくださいね。゚(●゚´Д)ノ
やっぱり1番はブンブンさんの体ですからね!!!!!

無理せず、自分のペースでうpしていってください^^
お大事に~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
虎ネコ姫 |  2009年04月04日(土) 02:11 | URL 【コメント編集】

事故は防ぎようがないですからね……

うpし続けて体調を壊すことのないようにしていってくださいね><

それではお大事にー
ねぎょ |  2009年04月04日(土) 03:52 | URL 【コメント編集】

おはようございます
 
‥お大事にです(;ω;`)
怪我をしても、動画を上げ続けるブンブンさん
とても尊敬します!!
 
私も車で出勤してるので‥
これからも気をつけていきたいと思います‥
 
ゆっくり治してくださいネ☆
復帰を待っています><
おとめ |  2009年04月04日(土) 06:43 | URL 【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます。
いつもこっそり動画楽しませて頂いてます。

まずは、怪我の治療が最優先ですよ><
それでは、お大事にです
うにょ |  2009年04月04日(土) 12:57 | URL 【コメント編集】

その後お加減はいかがですか?
いわゆる鞭打ちですよね。。。
私も経験があるので,つらい気持ちがよく分かります。

筋肉繊維が切れちゃってると思うので,じっとしてるのが一番らしいです。
お子様のお世話もあると思いますが,なるべく安静にしてください。
お大事に
パパ@銀色 |  2009年04月04日(土) 13:43 | URL 【コメント編集】

>贅沢をいえば、事故がマリカーとかの収録&編集もがんばった後だったらなお良かっ(ry

何をおっしゃいますか。贅沢を言えば事故が起きなければ(ry

もらい事故はどうしようもないので全快に向けて全力で養生してください><
自分のためにも、家族のためにも、周りの人のためにも・・・
猫狩者 |  2009年04月04日(土) 14:08 | URL 【コメント編集】

ブログ更新できるぐらいだから、そこまで大事にはなってないんだろうとな
と思いながらもかなり心配だったのですが捻挫でしたか~
首を動かすと痛いって言うのはツライですね
痛みよりもストレスとの戦いになりそうかなw

それでも1日1動画をうpするブンブンさんは流石ですねw
うpするだけならそんなに負担はかからないだろうし
ゆっくり休んでほしいですね^^お大事に~ノシ

相互リンクの件、わざわざブログにコメントくださりありがとうございました^^
ゆうじ@ミラ |  2009年04月04日(土) 14:43 | URL 【コメント編集】

初めまして。
何時もニコニコ動画でブンブンさんの配信見させて頂いております^^
ブログチェックをしようと思い記事を見たら交通事故に遭われた、と言う事で大変驚きました><
言い方が失礼かもしれませんが、怪我が思っていたより軽度で本当に安心しました><
痛みがひくまで時間が掛かるかと思いますが、安静に、ゆっくり御過ごし下さい^^
また動画うpされる日まで楽しみに待っております^^
匿名@一蘭 |  2009年04月04日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】

初めまして。いつも楽しく動画を見させていただいてます。
ブンブンさん大丈夫ですか!!!
交通事故の文字を見てすごくびっくりしました><
大事に至らなくて本当によかったです
とは言え怪我は辛いですよね><
今は治療最優先で^^
無理せずにゆっくり治してくださいね
それではお大事に
ブンブンさんの怪我が早く治りますように^^
 |  2009年04月04日(土) 21:29 | URL 【コメント編集】

ブンブンが怪我だと?
うそだぁああああああああああああ
ジャイヤ |  2009年04月04日(土) 22:50 | URL 【コメント編集】

ネットが復活してスカイプにログインしましたところ、ブンブンさんが交通事故に巻き込まれたということを知り、急いでブログに参りました。

骨折等は無かったようでひとまずは安心致しましたが、お怪我が完治するまで安静にして下さいね。(ノд-。)

ブンブンさんの体調が早く良くなる事を願っています。^^
灰猫 |  2009年04月05日(日) 00:35 | URL 【コメント編集】

はじめまして。動画をいつも楽しみにしてるものです。
それはそうと交通事故にあわれたのですか・・・
いつもこのブログを見てましたが今まで気づきませんでした><
怪我に関しては軽症?のようなのでゆっくり安静にして休んでください^^
つぎのマリオカートなどの実況動画を楽しみにしております^^
キライ |  2009年04月05日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは!いつもブンブンさんの動画を楽しく拝見しています。
ブンブンさんが怪我をしたと聞いてブログ見にきたら思った以上に大きな事故だったようで;;捻挫は厄介ですからね。どうかゆっくり休んで一日も早く元気になってください!
みあ |  2009年04月05日(日) 02:24 | URL 【コメント編集】

こんばんは!いつもブンブンさんの動画を楽しく拝見しています。
ブンブンさんが怪我をしたと聞いてブログ見にきたら思った以上に大きな事故だったようで;;どうか一日も早く怪我が治って元気になってくださることを祈ってます><
みあ |  2009年04月05日(日) 02:29 | URL 【コメント編集】

合宿から帰宅しましたら、びっくりな!!

交通事故だなんて、ブンブンさんのお体が心配でならず、コメさせていただきました。
無理をされては直りも遅くなると聞きます。

どうかゆっくりと回復され、無事回復されることを祈ります。

うまくはいえませんが、お大事になさってください。
短い文章ではありますが、ブンブンさんがお元気になられることを心より願っております。
みはる |  2009年04月05日(日) 11:16 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月05日(日) 12:44 |  【コメント編集】

初コメ失礼します。
いつもニコニコさせてもらい元気をもらっている者の一人です。

動画のコメで今回の事を知り飛んできました><
その後、お体の方は大丈夫なのでしょうか?
心配です・・・
とりあえずは元気そうでほっとしましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
どうか無理をなさらずにしっかりと静養なさってくださいね!
一日も早くブンブンさんの体調が良くなることを祈っております。
スス |  2009年04月05日(日) 14:38 | URL 【コメント編集】

初めまして。
ブログはちょこちょこ拝見しております。
コメントの方は初めてですが・・・
お怪我は大丈夫なのでしょうか;
早く良くなることを祈ります;

@ブログを勝手にリンクさせて頂いたことをご報告します。
ラヴェリル |  2009年04月05日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】

まさかもらい事故だったとは!
車を運転する人にとっては一番怖いことですね
自分も車を運転するんですけどあれはどうやっても回避できませんね;;
コメント今更になってしまいましたが
よくなることをお祈りしています><

それでは、失礼します
ねりごま |  2009年04月05日(日) 21:58 | URL 【コメント編集】

!!

コミュの方のコメントを見て知りました。こういうのもちょっと変ですけれども、記事読んで少しほっとしました。大事に至らなくて何よりです。

それにしても事故にあったのに毎日動画うpできる状況にあるブンブンさんて、やっぱりすごいです!でも全快するまではあまり無理しないでくださいね。

新年度も応援してます!

それでは。













いんげん |  2009年04月06日(月) 02:27 | URL 【コメント編集】

交通事故でしたか・・・・
怪我といっていたので正直とても心配してました・・・

早く直して帰ってきてくださいね!

動画期待して待っております!!

雫 |  2009年04月07日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/645-19ed0de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |