07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.15 (Sun)

【20150210収録・稲野杯ブンブン視点】マリオカート8実況128・129まとめ記事【1200日連続うp達成】



本日2015年2月12日にて、「2度目の1200日毎日連続うp」達成です!

ぎゃっはー!

うっかり忘れてまして、後から追記致しましたw

皆様、これからもどうかよろしくお願いいたします♪


2015年2月10日収録の【稲野杯】の動画を時間軸前倒しうpです。

稲野さん、ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

関連記事
18:02  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

128
いや、惜しかった!
ラスト、チート→黒い→スターの流れがなければ、もっと上位を狙えていたのに・・・!
それにしても、赤さんMiiの力すげー。
まさか、順位に影響を及ぼすとは・・・!

129
水垢離トリオの勝利ですね!
おめでとうございます!
・・・いや、権力が失墜したがために負けてしまいましたねぇ。
まぁ、ともあれ、特別ルールの話をし始めたときに、そのときの順位からして、ブンブンさんだけ、水垢離トリオの順位から外れるんじゃ?
と思いましたが、無事上位に食い込めてよかったです。
正直ホッとしましたよ!
水垢離イラストをお待ちしています!と最後言ってたのが、水垢ゴリラすとをお待ちしています!と聞き間違えて、ゴリラ限定!?とか思ってしまいました(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年02月13日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

1200日連続うpおめでとうございます!!
いや~、もう1200日ですか・・・あっという間ですね><僕もそれだけ年をとったということですね・・・しみじみ←
前の記録まであと少しですが、気負わずに気楽にいつも通りうpしてください♪記録は、あくまで記録ですからね^^
僕は最近ブログにコメントすることが少なくなってきていますが、動画はしっかりと見ているのでご安心を!!w

これからも楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年02月14日(土) 16:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6449-80bf5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
