09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.03 (Tue)

コース散策・マリオカート8実況プレイ5コース目「Wii モーモーカントリー」【その13~16】まとめ完成記事  #マリオカート8 



5コース目「Wii モーモーカントリー」の全4動画です^^

コンセプトは、「コースをあっちこっち散策して、細部まで見て楽しむ」です。

関連記事
18:45  |  コース散策・マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

13
おぉぉおぉ、牛の動きが可愛い!
というか、ブンブンさんのテンションと牛の可愛さがあいまって謎の感動です!
いやー、涙が出てきた。
ホント、感動です。
ブンブンさんも、今回やたら可愛いし、超癒されますね、モーモーの散策は。
それにしても、耳がピルピルしてるって表現がかわいすぎますよ、ブンブンさん!
癒し系天然方向音痴うp主ブンブンの本領発揮ですね。
ところで、meadow(メドウ)=牧草地ですね。
英語名だとそういうコース名らしいですよ。
風車は風力発電か、もしくは、井戸の汲み上げようじゃないですかね?
いやー、ホント、ブンブンさんも牛も可愛いわぁ。

14
牛可愛い!
細かいですね、吐く息が白かったり、ちゃんと口の中が塗られてたり、非常に細かい!
牛観察だけで1時間くらい見てられそうですね。
いやぁー、これ、牛カウントマリカーとかもやりましょうよ!

15
動画のコメント&足立先生のコメントで「ふえる」については解説されてるので私は割愛します(笑)
それにしても、すごい飛びましたね!
画面外の牛や観客に突っ込みそうな角度で・・・!
恐ろしや!
あと、モグラ(チョロプー)に乗れるんですね(笑)

16
風車の本体にゴン!っとぶつからなければ、空中でコイン補給で加速ってのも悪くない・・・のかな?
モーモーカントリーすごかったですね。
まさか、止まってる車両のナンバーまであるとは・・・。
あれですか、ウルトラブンブン厨認定試験とかですか?
当てられる気がしない(笑)


次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年02月12日(木) 09:58 | URL 【コメント編集】

★MKMOK

「その15」にあった1UP/FUELの
FUELは燃料のことだと思います。
1UPの「増える」、燃料の「FUEL」をかけているんじゃないですかねー!
あーたか |  2015年02月17日(火) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6447-4c2d9d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
