09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.17 (Tue)

【第25回BM杯】マリオカートwii実況・281~285まとめ完成記事【ブンブン視点】  #マリオカートwii



2014年5月5日に私が主催した第25回BM杯の動画です。

マリカーwiiのサービスが5月で終了してしまうという発表があり
「さようならマリカーwii・ありがとうマリカーwii大会」ラストスパート開催です!

関連記事
18:39  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

281・282
いやー、281は危なかったですね。
ラストレースでチートに轢かれるのが一秒早かったら・・・完全なる最下位を取るところでしたね。
それにしても、特別ルールって久々に聞きましたね。
前もマリカーか何かで、言ってましたよね(笑)
282も危うく戦犯に・・・。
あ、でも、全体の最下位・・・。
ご、ごほん。見なかったことにしよう。
そうしよう。

283
ミラーに絶望した!と言っていたメダさんに負けたら、精神衛生的にまずいことに(笑)
絶望したメダさん>絶望まではしてないブンブンさんという力関係の構図が・・・。
はっ!
今の発言は忘れてください。

284
おぉぉぉ!?
異常事態発生ですね!
ブンブンさんが3位争いとか!
マリカーWiiだと久々ですよね。
全盛期っていつだ?とご自身でいうくらいに(笑)
いやー、これ、裏方チャットのログとかも見れたら、面白いんだろうなぁ(笑)
阿鼻叫喚って(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年02月05日(木) 10:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6443-adb2e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
