08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.18 (Mon)

【激ムズ不思ダン・リズムゲー】ネクロダンサー実況【その42~53】まとめ記事



【第3問目】私が3面をクリアするのは果たして何動画目でしょうか?ニアピン賞は前後2動画です♪

※(収録時点情報として)収録外練習一切なしで、「下手から徐々に上達しつつ楽しんで実況」がコンセプトです。





【第4問目】私がハードコアをクリアするのは果たして何動画目でしょうか?ニアピン賞は前後2動画です♪

※(途中から)収録外練習を開始しているため、クリア予想難易度もハードコアです。




★Crypt of the NecroDancer(Steam)購入URL→http://store.steampowered.com/app/247080


【More・・・】

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうpと収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、更新を1記事に追記をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
19:26  |  ネクロダンサー実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

42
爆弾の錬金術!
というか、爆弾で爆弾三発を買えるお金が稼げるって(笑)
なんという、店主の粋(?)な計らいですね。
・・・直後に、爆弾使って曲が終わるあたり、ブンブンさんの笑いの神も粋な計らいをしてますけどね(笑)
暗闇の中での戦闘、意外とイイ線行ってたんじゃないですかね?
トラップさえ気をつければ、武器がウィップだったこともあって、安定していたように思いますが。
あ、そうそう、爆弾でお金を稼ぐということで、爆裂の錬金術師の二つ名をさずけましょう(私からさずけられても、嬉しくないかもですが

43~45
向かうところ敵なし(笑)
まぁ、そうですよね。
ブンブンさんはランス信者状態ですが、見ている側としては、過去にも書きましたが、ランスを入手後の方が、被弾率上がってる印象ありますし。
そして、置きボム→凍る→自滅の流れは完全なコントでしたね。
押すなよ!絶対に押すなよ!張りの天丼ギャグ状態でしたね。
えぇ、あの流れ、しっかりわかっていましたよ?
でも、まぁ、笑いまくりましたがね(笑)
その後の動揺も見てる側としては非常に笑ってましたが・・・。
一応ボスまで到達はできましたし、落ち着けば行けないことはないって感じみたいですし、パソコン画面に「落ち着いて」と「使う使う詐欺ダメ絶対」と貼っておくと良いかも・・・?

46
シュール(笑)
ラストがシュールすぎて、笑いがこみ上げてきますね。
というか、もうラストがすごすぎて、間に何があったか忘れた!(笑)

47
鎧頑張ってますね~。
ダメです、勢いでガラスにしちゃ。
防具がいいもの(ぽい)のに、それを無駄にしちゃいけません!
結果、ブラッドウィップも手に入りましたしね!
それにしても、フルアーマーっぽいのに武器はナイフ・・・見た目のサイズ感が合わないですね(笑)
まぁ、ウィップでも見た目合わないですけどね(笑)

48
なん・・・だと!?
いやー、私の予想の半分くらいでクリアしましたね。
たしか、私の予想は80くらいだった疑惑が(笑)
舐めてたわけではなく、バイオショックなどの過去実況の終わる終わる詐欺も勘案しての数字でしたが・・・予想以上に早かったですね。
ちなみに、最後のボスは盾持ちでしたね。
なのでサイドアタックじゃないとダメだったようですね。
反面、ダメージは多く与えられてたみたいですね。
柔らかいのかな?
それにしても、ゴリラには一度も勝てず・・・でしたか。
あ、水垢離すれば倒せるんじゃないですか!?(銘柄違う

49
モンク(笑)
お金拾うと即アウトとか・・・てことは、いわゆる、マップ配置のアイテムのみ縛りですかね?
ハードコア全部だと・・・どれくらいですかね?
100は硬いですかねぇ?

50
ハードコアの洗礼がきついですね。
ミミックが嫌な位置にいたりするのは、かなり気を付けないとですね。
そして、動画ラストで、まさかの錬金術。
血液を払うことでりんごを買い、それの回復でフレイル分を帳消しにする・・・錬金術・・・というか、どっちかというと黒魔術とかみたいですね。
血の対価、みたいな。

51
ランス一本あればいい!
うーむ・・・?
ランスになるとダメージが増える説もあると思うんですが(笑)
そして、最終的にうっかり症候群という名の凡ミスに散る。
ランスゲットしたからクリアを目指しましょう!ではなく、とりあえず、ランス以外でもクリア目指してください(笑)

52
(笑)
ひどい(笑)
歴代最速の死亡って(笑)
しかも、狙ってできるものじゃないですよね!

53
猿は抱きつかれていくスタイル!が完全に足を引っ張る展開・・・!
それにしても、フレイルは凡ミスしてしまいましたね。
あのときは、ノックバックをする→ワンテンポ早く動いて敵の目の前に行く→殴られてアウト!って感じでしたね~。
あのミスは致命的かも知れないですね。
今後はテンポにもかなり注意を払わないとですね。
そして、血塗られた装備。
ハードコアを見ている限り、実は血塗られた装備っていいアイテムなんじゃ?とか思ってます。
回復アイテムをボスなどに温存できますからね。
まぁ・・・一撃でアウトの場合も多いライフですからね、回復温存する意味もないかもですけど(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年01月25日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

for46
うぽつです!
ドラゴンとは画面上の縦関係で戦えば吹雪みたいの来ないみたいなんで、そのポジションに入れれば優位に戦えそうですね。
最後のスロー吹きましたw発言が未来予知ww

僕はこの日曜日から一か月ほどイギリスの方に短期留学してまいります!
ぶんぶんさんは留学経験あったりしますか?
劉備 |  2015年02月06日(金) 02:16 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ウィップ便利ですね~。中距離も戦えるなんて優れものですね♪
ブンブンさんがやられた後に復活して、4秒後にまたやられる・・・シュールすぎて吹きましたwwwあのタイミングでやられるとは・・・さすがブンブンさん!!w

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年05月03日(日) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6438-313ac6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
