05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.02 (Mon)

【第4回ブンブンフレンド杯】マリオカート8実況121~125まとめ完成記事【ブンブン視点】 #マリオカート8



2014年9月6日主催収録の【第4回ブンブンフレンド杯・2度目の1000日連続うp記念祭り】の動画です!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

関連記事
17:23  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、どうしたんですか!?
失礼、取り乱しました。
改めて、MKMOK

121
いやいやいやいやいやいや!?
何が起きた!?
(;つд⊂)ゴシゴシ(‹●›_‹●›)
(;つд⊂)ゴシゴシ(‹●›_‹●›)
見間違い・・・じゃないですね!?
あまりにもありえな・・・(失礼発言
驚異の事態が発生して、愕然としております。
まさか、あの人外こと、おちゃないとさんがいての、一位!?
こ、今回こそ、ブンブンさんが不正な処理をしたのではないでしょうか?任天堂様(錯乱
いや、しかも、最終コースも、まさか、3位とは・・・。
ムーンリッジハイウェイで散々な目にあってた方とは思えない走りっぷり!
最後、車にぶつかってなければ、最後、かわぞえさんを抜いていたら・・・入賞も夢ではなかったかもしれませんね。
いや、うん、散々失礼な発言してスミマセン。
いや、ホント、現実を受け止めきれませんでした(笑)

そして、バナナを投げて看板にあたって反射で自分でくらう・・・そんなことありうるのか!?(笑)
いや、実際、あったわけですが、上位走行中に面白い映像をぶち込んでくるブンブンさんの笑いの神に愛されっぷりは天井知らずですね(笑)

122
おぉぉ、熱戦ですね~。
惜しくも負けてしまいましたが、ブンブンさんも下位から巻き返したりと、見せ場ありまくりでしたね。
・・・そして、私は気づいてしまった。
あーたかさん、またチートに轢かれてる(笑)
121でも、チートに轢かれ、122でも轢かれ・・・感謝のチートはおそろしいですなぁ・・・(白目

123
九位九点だったとは思えない驚異の巻き返しで、まさかの入賞・・・!
なるほど、やはり赤さんか奥さんがプレイしているのか(錯乱
それにしても、とうとう運営にも認められるブンブンさんの毎日スタイル・・・すごいですね。
あ、それと、チートの動向を見守っていましたが、どうやら今回は、あーたかさん轢かれなかったみたいですね。
3連続で轢かれたら、もう、なにか超常的な力が加わっているとしか思えないですものね(笑)

124・125
124は安定した走行を見せていたブンブンさんが、らしからぬボロボロっぷりでしたね。
特に雪国。
まぁ、雪国はルートが複数ありますものね。
方向音痴には厳しいかもしれませんね。
125・・・どうしたんですか!?
総合優勝とか!
引退フラグ立てるのやめてくださいよー(笑)
せっかく、ブンブン神走行が安定して見れるようになってきたってのに”
この棺桶に片足を突っ込んでるようなヒヤヒヤ感・・・連続優勝しちゃいそうじゃないですか・・・(笑)
よし、任天堂様、あなた様にお願いが・・・!ブンブンさんが、一位を取ったら鯖との接続を切る方向で・・・(おい
と、願望と言う名の呪いを吐きたくなるくらい8終わってほしくないなぁ。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年01月20日(火) 10:22 | URL 【コメント編集】

ホームで一位だったこと、全体で四位だったことが、ばななを看板にあてて自らを諫めるスタイルに完全に今回の動画の印象を持ってかれてますねー。

まあ、Dの人さんもおっしゃっているように、一位を取った時点で、不正な処理を働かせたということで回線落ちかなーって思ってたんですけど、任天堂様さぼりましたかね??w

ではでは~@@
劉備 |  2015年01月21日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!


ブンブンさんがついに覚醒した・・・!!思わず「おおお!!」と言ってしまいましたw
良い調子ですねー!!これが維持できるようになると最高ですね^^

チートで味方を轢いてしまうと、なんだかものすごい悪い気持ちになりますよねww

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年01月22日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】

動画へのコメントは久しぶりですかねw

121~125見ましたよー素晴らしい成績に思わずコメントせざる負えない!相も変わらず楽しそうにプレイされているのをみて安心しました。ブンブンさんを見ているといつも「継続は力なり」という言葉を思い浮かべます。ブンブンさんの場合ですと「継続」の部分の重みがありすぎて説得力が抜群ですw自分も頑張ろうってなります。

高校生の時にブンブンさんの動画を見始めた私も今や大学院生そして就活の時期です。時が過ぎる速さを実感する今日この頃ですが今後も応援しています。

では失礼します。
ギンラ |  2015年02月03日(火) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6434-b004103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
