02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01.17 (Sat)

1月17日本日、「CoNDORJPN」ネクロダンサー大会へ参加してきます・告知特設記事

2015年1月17日 20時から
poezさん・テラゾーさん・Xepheerr(ゼフィール)さん主催運営の
「CoNDORJPN」ネクロダンサー大会へ参加してきます!!


CoNDORJPN.png

参加枠は
・ハードコアを8分以内でクリアできない人のための「Over8の部」
私はBブロックとなります。
CoNDORJPN2.png
同グループの、いちごみるくさん・鉄鍋さん・ちこさん、よろしくお願いいたします^^


さあ、大会内で「ハードコア初クリア」を目指します!!
今から超楽しみです♪
大会参加決定後から超特訓をしています!

大会エントリー前のプレイ時間(すべて収録)
ネクロダンサープレイ時間

大会エントリー後の特訓後のプレイ時間(ほぼ収録せず)
ネクロダンサープレイ時間3


特訓時間は、それまでのプレイ時間の約3倍!
日刊運営の実況投稿の合間に、可能な限り時間を捻出しました!
どうですか、この全力モード!
上達してる!
すっごい上達してるよ!
負けても悔いが無いってくらいやりこんだ!

(特訓中、一回もクリアできていません)


poezさん・テラゾーさん・Xepheerr(ゼフィール)さん楽しい企画をありがとうございます!
全力で楽しんできます!

大会中継は、poezさんのコミュにて放送されます!


よろしければ、是非応援の程よろしくお願いいたします♪
関連記事
11:36  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★MKMOK!

大会視聴してました。運営も素晴らしくて大変面白い大会でした。4人同時プレイのタイムアタックを生放送するなんて、なかなかできることじゃないですよね。under8の決勝も超熱かったですし!

ブンブンさんのリタイアマラソン戦術、面白かったです!
後日実況無しで3-3まで到達したとのこと、やはり本番かつ実況ありで集中するのは難しいですよね!

次回の開催があることを楽しみにしております!
あーたか |  2015年01月19日(月) 14:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6432-18dde07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |