05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.29 (Thu)

【テラリア】日刊・テラリア実況 その613~626の2週間まとめ完成記事【公式企画参加】 #テラリア 






【More・・・】

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本実況は、ニコニコ動画×スパイクチュンソフトコラボ公式企画「テラリア先行実況プレイヤー募集企画」に参加して投稿しております。
★PS3版テラリア公式サイト⇒http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/

●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-4617.html

★公式ニコ出演感想ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-5156.html


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうpと収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★
関連記事
08:16  |  テラリア実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

613、614
海の中の宝箱は一応、私、記事にコメントしたような(笑)
運がよければ、あしひれ(確か水中移動力アップ)とか、ビッグダディっぽい装備(防具につけると水中にいられる時間アップ)とか、手に入るはずです。
まぁ、今回の宝箱は微妙でしたが(笑)
そして、ハロウィン満喫してますね~。
ブンブンさんはハロウィンって、かぼちゃをくりぬいたりするんですか?
私はやったことないですが、あれって、普通のかぼちゃじゃなくて、そういう用のかぼちゃがあるんですよね?
前にチラっと聞いた知識なので、間違ってたらアレですが。

615~619
なんとか空島が見つかってよかったです。
途中でブンブンさんも言ってましたが、同じ高度にあるとは限りません。
空島と言いつつ、割と低かったりしましたし、私のワールドだと(笑)
まぁ、これで、空島は複数あるよ!ってコメントしてた身としては、嘘つきにならなくてよかったです。
そして、とうとう翼ゲットですね。
さらに、落下無効に気づいたようでよかったです。
ちなみに、素材系アクセサリーはくっつけるだけくっつけて、ムルノクするのが一番だと思います。
まぁ、以前も書きましたがお金が湯水のように消えますけどね・・・(遠い目

620~622
ムルノクぅぅうぅ!
残念、ムルノクはお亡くなりに・・・。
そして、やってきたザノスに執拗にプレッシャーをかけるBBBスタイル(笑)
ところで、星のヴェイルをザノるという発想はないんでしょうか?
無敵時間、超強いですよ?
ワールドフィーダーみたいな長い敵に突っ込まれた時とか、連続で食らうダメージを相当量軽減してくれますし、たぶん、防御4程度なら、無敵の方が強いと思いますが・・・(笑)
まぁ、この手の考え方で、何故そうなる!?というのは、ブンブンさんの動画ではよくあることですかね(笑)

623~626
oh、BBB。
ガイドにひどいやつだなって言われるのも納得のひどさですね(笑)
それにしても、金の家具とかぼちゃの家具って・・・なんの儀式場だろう。
熟練度が上がってる?
あぁ、そうですね、ゴリ押しの熟練度は上がってますよね(キリッ

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年01月21日(水) 19:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6429-9e96f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
