09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.15 (Thu)

【第4・5・6回ブンブン視聴者杯】マリオカート8実況115~120まとめ完成記事



皆様、あけましておめでとうございます♪
ムチウチが完治したブンブンです。
ぎゃっはー!
日刊運営以外の記念すべき元日投稿はやはりマリカー8にしました!
今年最初の【マリオカート8実況】をご視聴下さりありがとうございます!

2014年9月6日主催収録の【第4・5・6回ブンブン視聴者杯・2度目の1000日連続うp記念祭り】の動画です!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

大会企画要綱↓
【マリカー8】2度目の1000日毎日連続うp達成記念大会・1日3大会連続開催祭り!本日9月6日18:00~、マリカー8の『第4・5・6回ブンブン視聴者杯』を主催・収録開催させて頂きます!企画の詳細・特設記事
関連記事
19:21  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うぽつ!そして新年あけましておめでとうございます!
年末年始は父親の実家に帰省していたため動画を見ることができませんでした><
今年度は前回の連続うp記録更新がかかった年ということでお体に気を付けながら突っ走っていってください!

質問です!
いままで動画を拝見している限り、大学生になった僕はあらためてブンブンさんはプレゼンテーションとかうまいんだろうなーと思う今日この頃を過ごしています。今年からゼミが始まる予定でプレゼンテーションを毎週行うことになるのですが、コツとかあれば教えてください!
劉備 |  2015年01月04日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんこの節は同部屋ありがとうございました!

正直第4回は回線もあまり安定せず、もしかしたらお蔵入りになるのではと思ってたのですが、無事投稿されていてとても嬉しかったです!

スカイガーデンのバナナスナイプ観れてよかったです!w
Kenちゃん! |  2015年01月04日(日) 20:10 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

115・116
出落ち、いや、出オチでもありますか(笑)
任天堂の祝福の回線切断という究極のオチですね(笑)
レースはタイマンからのスタートという、なんというガチバトル!
それにしても、116でも落ちてましたし、回線の調子が悪かったんですかねぇ?
116では安定と信頼のデスコンによる影響もあって、惜しくも順位表に入れませんでしたね。
順位表には、毎日杯の順位表でも見かけた方もいらっしゃいましたね。

117
しゅごーしますか?しませんか?って(笑)
あれは、団子状態で発生すると、アイテムなしでも抜けるという利点がありますからね。
ブンブンさんのように落ちる場面でばかり発動して、毛嫌いする人はそうそういないかもしれませんね(笑)
そして、ラグに慣れた・・・とは、なんだったのか(笑)
ラスト、エンストしたのは順位に大きく響いたようですね。
まぁ、それ以外にも要因はありそうですけどね、ただ、エンストしてなければ・・・と思ってしまいますね。

118
主催フルボッコの法則ですね、わかります(笑)
あたりが厳しいですね~。
そして、重量級なのに弾かれる!とのことですが、ワルイージは多分、重量級の中では軽い方ですからね。
各クラスにも、クラスの中でも重量差がありますから・・・。

119
任天堂「あなたの一位は不正です」
どういうことなの(笑)
珍しく、非常に珍しく、ブンブンさんが、一位に躍り出た瞬間に切断って(笑)
もう、任天堂が狙ってオチを付けに来てるとしか思えないベストタイミングでしたね。
いや、バッドタイミング?
それにしても、あたりが激しい!
いい順位!→デスコンの流れがもう、くっきりと出まくってますね(笑)
1000日の祝福(物理)が強すぎますね

120
強制分割とは一体何だったのか(笑)
それにしても、1000日を祝う(物理)は、このシリーズ、ガッツリとみんな狙ってきていた感がありますね。
狙ってなくて、あれだけフルボッコにされてたら、それはそれで驚異的なことですが(笑)
同室者「あ、ブンブンさんだ!くらえ!」
みたいなことになっていたら、それはそれで面白いですよね。
まぁ、上のような状況があったかどうかを確認する術なんて、実況者の方と同室になって、その方が収録していて、ブンブンさんと同等程度の腕という条件付きになってしまいますけどね。
いや、あったら面白いですよね、ホント(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2015年01月06日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

主賓はフルボッコにされるもの・・・暗黙の了解ですねwでも、なかなか良い順位をとっていますね♪
今度からは、主賓のブンブンさんがトップをとってドヤ顔してしまいましょうw
マリカー、したいしたと思いつつなかなかできずにいます・・・今は忙しいので、落ち着いたらやりたいです^^

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2015年01月12日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6412-440f67d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
