07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.29 (Mon)

4コース目「ドッスンいせき」コース散策・マリオカート8実況プレイ【その10~12】まとめ完成記事



公認実況が無事2銘柄完結したので、うpを再開いたします♪

4コース目「ドッスンいせき」の全3動画です^^

コンセプトは、「コースをあっちこっち散策して、細部まで見て楽しむ」です。

関連記事
18:41  |  コース散策・マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

10
たぶん、亡骸じゃないのでは・・・?
崇められていた石像とかで、載っていた足場が崩れて埋もれているとか、そんな感じなんじゃないでしょうか?
亡骸だと、あまりにも子供向けじゃないじゃないですか(笑)
そして、マチュピチュ的天空遺跡なんですね。
火はきっと、ファイアフラワーと同じ原理ではないかと思います、魔法の力?みたいな。
そして、滝の側のライトは、滝の落下するエネルギーを使った水力発電で、LED証明ではないかと、推測します(笑)
あと、歯車?ですが、あれは、wiiのときにも、速度が低いとダメージを受けないギミックがありましたよね?あれと同じ感じではないでしょうか?
それにしても、あれだけ大量のタンポポがあると、一面たんぽぽに侵食されそうですね(笑)

11~12
それにして、作り込みが細かいですね~。
歯車が石版を破って中央ルートを開くという事実に気づいてよかったです。
11では、歯車より後に到着してましたからね。
12では、無事、歯車より前でなによりでした。
ケセランパサラン・・・幸運を呼ぶとされる民間伝承の生物ですね。
今で言うなら、UMA?ですかね。
別銘柄になりますが、妖怪ウォッチにケセランパサランっぽいやつはいなかった気がしますね~。
ブンブンさんの動画には出てきてないだけで、いるのかな?

次回、メダさんのホーム、モーモーカントリーで嵐が起こる!?

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年12月23日(火) 10:34 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

相変わらず作りが細かくて感心しますね~!!
ドッスンが落ちてくるところはちゃんとへこんでいるし・・・さすが任天堂!!
コース散策はやっぱり楽しいですね~♪

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年12月30日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6400-18a445d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
