09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.20 (Sat)

【かわぞえさん・稲野さんに合流戦まとめ】マリオカート8実況111・112【ブンブン視点】 #マリオカート8



2014年08月28日収録の【かわぞえさん&稲野さんに合流戦】です!

かわぞえさん、稲野さん、楽しい時間をありがとうございました!

うp時間軸を平常に戻しての投稿です。


【ブンブン毎日杯・永続開催中】

毎日24:00~24:30の30分間開催してます!

どなたでもお気軽にご参加ください♪

大会ナンバー「7533-0542-5964」


関連記事
18:03  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

111
4ブンブン=2かわぞえ=はたさこ=いなの・・・驚異の計算式ですね。
てか、1万って・・・ちょっとまずい順位取ったらレートが一瞬でゴリゴリ減りそうですね。
うわ、おそろしや(笑)
でも、そんな中で、2位と3位が取れたのは大きいですね。
とはいえ、高順位→低順位→高順位→中順位でしたからね、事情を知らない同ルームの方は、「あれ?この人、コースの得意不得意がはっきりしてるんだな!」って思ったかもしれませんね。
これからは、レースに集中する(アイテムに惑わされない)という決意も固めましたしね、これで、今後はファイアなどで順位が下がることが減ることでしょう!
そうなれば、レート5000も夢ではない!・・・かもしれない!・・・といいなぁ(だんだん声が小さくなる
あと、111動画達成おめでとうございます。
マリカー8早くも111ですか!やはり、企画参加などでバシバシ上がっている分、111の到達もなかなか早かったですね。

112
ホーム(撃沈)でしたね。
うーん、ショートカットを確実に決めつつ、壁に当たらないように行きたいですが、今回は、結構ボロボロでしたね。
とはいえ、時計でのレースは抜群でしたね、前回に引き続き、好成績でしたし、お三方にも見事勝利しましたしね。
時計のサブホーム認定も近いか!?
あと、ビーチも、かつてよりはだいぶよくなりましたよね。あとは、海中ショートカットルートをしっかり突き進んだりするようになれば、上位も夢ではありませんね!

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2014年12月21日(日) 15:13 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

おおお!!かなり調子が良いですね!!
格上の人に勝てるのってなんだか嬉しいですよね♪
ブンブンさんが上達している・・・このままブンブンさんが猛者になってしまいましょう!!
レートって9999より上があったんですねw

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年12月21日(日) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6399-c5b92616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
