09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.11 (Sun)

【週刊】娘を助けるために「妖怪ウォッチ」実況【その131~134】



明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします♪





再びご視聴ありがとうございます!

うp再開!

これからは「日刊→週刊」にて、週1うpを目安に更新していきます^^




途中で詰んでしまった娘にアドバイスをしてあげられるよう、最初から実況していきます。


【More・・・】

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうpと収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、14動画分「更新を1記事に追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
06:00  |  妖怪ウォッチ実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

131
ブンブンさん改め、妖怪毎日動画アッパーさん、こんにちは。
世の中の事案は、全て妖怪で説明ができる(キリッ
という冗談は置いておいて、昔、心霊現象とかなんでも、プラズマで解説できるとか言ってた評論家いましたよね(ネタが古い
それにしても、妖怪ウォッチ世界にもエンドレスエイトが発生するとは・・・。
妖怪涼宮ハ○ヒ・・・恐るべし!

132
トリガー的に仕方ないとは言え、微妙な時間差発生してしまいましたね。
それにしても、無限地獄か、ディスガイアみたいに延々と潜るとかってオチにならなければいいけど・・・。
いや、子供向けだし、大丈夫かな?その心配は。

133
ゾロ目大明神(笑)
いや、こう考えましょう。
ゾロ目が出たときの、必殺技が超強い!的な大明神なのではないでしょうか?
だから、普段は、揃わない・・・とか?(笑)

134
チョーシ堂の店主になんの恨みが(笑)
無理難題といいつつ、犬神のおかげでサクサククリアしてきたのに(笑)
そして、ある意味あたりの極上マグロ!これで、無事クリアですね。
ちなみに、汚れを飲み込む10の口って、あれですかね、下水の入口ですかね?と、私なりに推理してみたり。
まぁ、このコメがラジオになる頃、まだ妖怪ウォッチが続いているかわかりませんが(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年12月16日(火) 11:02 | URL 【コメント編集】

★MKMOK!

妖怪毎日動画アッパーさん(便乗)wwこんにちは!!
ブンブンさんの発言を受け、「サザエさん時空」なるタグを発見!
あるんですね、そういう専門用語が!

さて、明けましておめでとうございます!
これからは妖怪ウォッチは週1更新になるとのことですが、楽しみにしながら他の動画(ロストオデッセイにはまり始めました)観ることにします!!

ちなみに私の今年の初笑いはブンブンさんのTwitterに書いてあった赤さんの「年越し食パン」オーダーでしたww

脱線してしまいましたが、今年もブンブンさんのご活躍をお祈りしております!!!
かるめん |  2015年01月02日(金) 03:59 | URL 【コメント編集】

For134
チョーシ堂の店主に恨みでもあったんですかブンブンさんw

妖怪ウォッチが晴れてSランクにできるという喜ばしい状況の中、冷静に「末期」とつっこむブンブンさんさすがっす。

新年一発目のガチャで極上マグロ。いい年になりそうですね!w
劉備 |  2015年01月12日(月) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6383-f0f3ff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
