09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.01 (Mon)

【日刊】娘を助けるために「妖怪ウォッチ」実況【その120~の2週間まとめ】記事


【More・・・】

ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、「日刊」で運営している銘柄に関しては実験的に「2週間、更新を1記事に毎日追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
18:49  |  妖怪ウォッチ実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

120~123
パラスアテネ・・・なかなかのところから引っ張ってきましたね。
プロヴィデンスとか、レジェンドじゃないあたり、ブンブンさんらしさを感じます。
個人的には、00のシールドビットみたいな感じに持ってるかなぁというイメージだった私がいます。
あとは、武蔵坊弁慶みたいに・・・(笑)
そして、たぬきち商法を疑うブンブンさん・・・って、まだ、あれに怯えてるんですか!?
さすがに、子供向けでたぬきち商法はないでしょ・・・あれ、動物の森は子供向けのはずじゃ・・・。
ちなみにカラカラさんの中には、ポケモンのゴースみたいなのが入ってるんじゃないかと、私は推測しております。
そういえば、同じ骨といえば、ワンピースのブルックですが、彼は、確か、骨なのに表情に併せて形状が変わってましたよね・・・あれは・・・いったい!?

124~125
カラカラさん、ノガッパ、忘れん帽のトリオが出てくるとは・・・。
というか、このメンバーだと、カラカラさんが意外すぎるチョイスな気がしますね(笑)
それにしても、敵が氷弱点だったみたいで、500とか凄まじいダメージが出ていましたね。
いやー、スカッとしますね!

126~130
うおぉぉお、ラスボス、強いというか、めんどくさい!(笑)
お祓いしまくり(笑)
そして、時折くる火属性攻撃で、犬神が一瞬で瀕死に!
あれか、犬神、氷属性つかいだから、溶けるのか!?
そして、ストーリーは、ウィスパー株のストップ高で終わる切ない話でしたね。
なんか、切なさ的にモンスターファームのアニメを思い出しましたよ。
あのアニメの終盤はかなり切なかった!(ご存知かどうかわかりませんが、かなり面白いアニメでした)
いやー、おまけが楽しみです。
この切なさから、どう切り替わっていくのか!?
そして、2以降にはどうつながるのか!?
楽しみでしょうがないです。
妖怪ウォッチのために、3DS買おうかなぁ・・・。
ともあれ、無事本編クリアおめでとうございます!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年12月01日(月) 14:47 | URL 【コメント編集】

完走おめでとうございます!!
毎日欠かさず見ていたものがなくなってしまうのは悲しいですが、本当にありがとうございました!
最終回がうpされた日が僕の19歳の誕生日でした。感慨深い!
ブンブンさんの粋な計らいですかさすがですw

ストーリー性もあっていいゲームでしたねー
ブンブンさんの妖怪ウォッチ実況をみてからついにアニメも見始めてしまいましたw

金平糖にゃん・・・妖怪要素皆無ではw

今後の動画も楽しみにしています!ではでは~
劉備 |  2014年12月01日(月) 19:43 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK !

完走おめでとうございます、お疲れ様です!!
都合で毎日1つ1つ見ることはできなかったんですが、それでもなんとか最後まですべて実況をみることができました!
エンディングでは思わず潤んでしまい、子供向けゲーム侮りがたし、って感じでした。

ラスボス戦は3パートにわたって手に汗握る戦いを見せていただきほんとうにありがとうございます!赤さん怖がりそうですねw自分も少し怖かったですw

妖怪ウォッチ実況はブンブンさんにとてもマッチした実況だったのではと、勝手に思っています。これからもブンブンさんの素敵な実況動画のを楽しみにしております。
妖怪ウォッチの日刊更新は終わってしまいましたが、ほかの動画含めての毎日更新は大変だとは思いますが、どこまで記録が続くのか毎日楽しみにしつつこれからもブンブンさんの実況を追いかけていきたいと思います!

まだまだ妖怪ウォッチ実況をされるということですが、そちらもとてもわくわくしながらまっております!
赤さんと一緒に妖怪ウォッチ楽しんでくださいね!!

ではでは~!
さくら |  2014年12月02日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

★ブンブンさん、MKMOK!

妖怪ウォッチシナリオ完走おめでとうございます!!


巷の子供たちに大人気のゲームということで気になってはいましたが、ブンブンさんの実況を見て思い知りました、確かにこれは素敵な作品だ、と!

とってもほのぼのとしてて、ほっこり見させていただきました!
また不定期で続きを投稿されるとのこと!他の実況銘柄を見ながら楽しみに待ってますね!
かるめん |  2014年12月07日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6368-d3e0c850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
