10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.15 (Thu)

【激ムズ不思ダン・リズムゲー】ネクロダンサー実況【その29~41】まとめ記事



【第2・3問目】私が2・3面をクリアするのは果たして何動画目でしょうか?ニアピン賞は前後2動画です♪

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします♪




【More・・・】

※非公開のものは予約投稿済みのものです。うpされると公開になります。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうpと収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、更新を1記事に追記をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
18:54  |  ネクロダンサー実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

フルボッコにされて終わるのは悲しくなってきますね・・・w
見えていないところに敵がたくさんいると焦りますね・・・その時に「何匹でもまとめてかかってこい!!」と言えたらかっこいいですよねw
相変わらずリズムに乗るのが難しそうですね・・・焦ったりしたらリズム忘れてしまいますよねww

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年11月24日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

★MKMOK

まさかの展開!装備もいい感じに揃ってましたね!>その31
あーたか |  2014年11月26日(水) 15:54 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

29~30
うーん、どうも、リズムがズレてますね。
たぶん、大抵の攻撃は通ると思います。
若干のリズム狂いで台無しになってしまうゲームなので、一度止まると大きくリズムが狂うのではないかと、見ていて思います。

31
ふぁ!?
なんということでしょう・・・!?
まさか、2面クリアがこんなに早いとは・・・。
それにしても、さすがブンブンさん、超常的な引きですね。
これがあるから、ブンブンさんの動画はやめられない(笑)
今回はなんといっても、本当に引きの良さが輝きましたね。
硬い鎧と、ポーション、空飛ぶブーツ、そして、チェスと・・・。
ポーションと鎧、ブーツ・・・どれが欠けても、ダメージ量的には突破できませんでしたからね。
そして、初の2ボスはチェス・・・これは・・・ネクロダンサーから、はよ地獄を見に来い。と、言われているとしか思えませんね(笑)
いやー・・・予想当たる人いないでしょ、これ(笑)
引きが良すぎ(笑)
ともあれ、最後になりましたが、見事2面クリアおめでとうございます!

32~34
いやー、3面難しいですねぇ。
100動画超えるんじゃないかなぁ。と、思っています。
いや、どうなんだろう、引きがよければ10動画くらいで行けちゃうのかなぁ・・・。
ちなみに、ランスとロンソって何が違うんだろうか?(笑)

35
うーん、ランスよりロングソードのほうが強いらしいですね、コメントを見た限りですが・・・。
どうやら、ロンソは貫通して奥にもダメージを与えられるらしいですね。
あと、ロングソードのときのほうが食らってませんでしたよね。
これは、あれか、ランス以外で行動→ランスを手に入れるまで死ねない!→ランスを手に入れた→俺は強い(慢心)→敗北という流れか(笑)

36
擬態している敵にとうとう気づきましたね。
ぷにぷにしてる・・・?というか、リズムを刻んでいるんですよね(笑)
それにしても、最後は圧倒的数の敵に壁際に押し込まれて圧殺・・・なんという物量戦術!
卑怯な!
いや・・・まぁ、大抵、主人公1人対複数の敵ですけどね(笑)
逆だと卑劣際まりなくて、感情移入できませんよね(笑)

37
ウィップ(笑)
ウィップはオチ担当ですか?
そのうち、爆弾自滅とかもありそうですね。
お店で爆弾設置→敵が侵入→焦って爆死。とか(笑)

38~41
リズムが、2階と3階で違いますね。
あと、やはり、微妙にリズムが狂っていますね。
動画で見てると地味にズレてるので、それが原因で敵の前に割り込んだり、待ってたつもりが突撃されてたりする感じになっていますねぇ。
そして、フレイル強い!
なんというか、ゴリ押しのプロであるブンブンさんにふさわしいゴリ押し感がありますね。
あと、ウィップもやはり、使いやすそうですね。
範囲が広いのはいいことです。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年11月28日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

for39

うぽつ!
着実にうまくなってると思いますよー。
あとはリズムにしっかり乗ることと、いい武器を早い段階で得ることができれば行ける気がします!

次回も楽しみにしてます!
劉備 |  2015年01月14日(水) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6367-86b96eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
