05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.04 (Thu)

【第5回ブンブンフレンド杯・DLC新コース祭り】マリオカート8実況・100~106まとめ【ブンブン視点】 #マリオカート8



2014年11月13日主催収録の新コース解禁記念・新コース縛り大会

「第5回ブンブンフレンド杯・DLC新コース祭り」の時間軸前倒しうpです!


タグにて、他の方の視点一覧が表示されます。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^

関連記事
17:01  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

100~102
おぉ、熱いですね!
DLC気合入りまくりですね。
とくにゼルダコースは、ギミックやコイン、アイテムルーレット音まで変えてくるとは・・・任天堂やりますね!
F-ZEROもそれっぽい感じですし、エキサイトバイクには笑わせてもらいましたし、コースがヨッシーの形してたり、どれも面白いですね。
思い入れという意味では、圧倒的にSFCレインボーですが(笑)
懐かしいですね。
SFC時代は、あのコース、半分くらいしか道幅がありませんでしたからね、そういった意味では、かつてより難易度が低下している感が(笑)
あと、ロックさん、持ってますねぇ。
1/11で、ピンポイントにロックさんのランダムを引くとは・・・!
そして、4ブンブン≒3おちゃないとという驚異の結果が・・・辛うじて、表彰、おちゃないとさんより上にたちましたが、3コースでおちゃないとさんが表彰圏内の争いに食い込んでくる・・・まさに化物、まさに人外ですね。
おそろしや!(笑)

103
これはひどい(笑)
フレンドリファイアのオンパレードじゃないですか(笑)
ごりぞえさんこと、かわぞえさんにクラクションを食らったのを皮切りに、ブンブンさんの攻撃が軒並みフレンドリファイアになる・・・なんということでしょう・・・。
いやー、誤射って恐ろしいですね。
・・・一発までなら誤射かも知れない・・・とか言いますが、もうあれだけフレンドリファイアしてると、誤射どころの話じゃなくなりますかね。

104~106
フレンドリファイア(笑)
ほとんど仲間にしかあたってませんね(笑)
プロの威嚇射撃が、フレンドリファイアのときだけ発動しないあたり、プロのフレンドリファイアという固有技能がある疑惑が(笑)
バイオショック時代から脈々と受け継がれた、味方を撃つときのみの、精密射撃・・・精密射撃が、敵に発動したらどれほど、いい能力なのか・・・。
それにしても、お馴染みの周回サバ読みと、フラグからのデスコン・・・さっすがですね~と言わざるを得ない!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年11月18日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

★MKMOK

ずっと観ているだけだったワリオ鉱山を
ブンブンさんと一緒に走る日が来ようとは…
ものすごい不思議な感覚でした。

この感覚、古参のブンブン厨の皆さんなら分かってくれる
のではないかなー。
あーたか |  2014年12月03日(水) 08:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年12月05日(金) 22:09 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6349-9b005869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
