05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.19 (Wed)

【激ムズ不思ダン・リズムゲー】ネクロダンサー実況【その15~28まとめ】完成記事



【第2問目】私が2面をクリアするのは果たして何動画目でしょうか?
ニアピン賞は前後2動画です♪


※収録外練習一切なしで、「下手から徐々に上達しつつ楽しんで実況」がコンセプトです。


関連記事
21:04  |  ネクロダンサー実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりにMKMOKです。

ブンブンさんの実況を見て楽しそうだったのと、丁度お安くなっていたので、ネクロダンサーを買っちゃいましたw

ステージ1はブンブンさんの実況を見てたので、ある程度簡単にクリアできましたが、ステージ2になって1階?1層目で死にまくってますw
ブンブンさんがどんな反応をするのか、今からちょっと楽しみですw

あとブンブンさんがステージ1をクリアするのはパート30位だと思ってますw

では、またコメントさせていただきます。
ではでは~
クロすけ |  2014年11月03日(月) 18:46 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

15~16
ゲイ・・・ボルグ。
イヤ、ベツニタイハナイデスヨ
槍以外いらない・・・このスタイルが、今後、あのような悲劇の引き金になろうとは・・・(フラグを立てておく
そして、チェスで言う桂馬・・・?
いや、うん、桂馬は将棋ですよね?
一瞬納得しそうになりましたが、あれ??と思いましたよ(笑)
チェスで言うなら、ナイトですよね。
槍以外はいらないと、豪語していますが、まぁ、ウィップはウィップで強そうですけどね、引き撃ちできますし。

17
牢屋が逃げた(笑)
牢屋もマップ上だと、敵扱いなんですかね?
それにしても、牢屋が猛スピードで逃げる光景は面白いですね(笑)

18
一瞬、火の魔法は自爆技なのかと思って、シークバーを戻して二度見してしまいましたよ(笑)
さすがに自爆技ではなかった。
火の魔法は見たところ、横にしか出てませんね。
さながら、両側に出るドラゴンのブレス、みたいな感じですかね?
だいぶ手馴れてきましたが、ドラゴンやミノタウロスを倒したあとの凡ミス、タイミングを測るために逃げた上に、タイミングをミスるのをなんとかしたいところですね。

19~23
うーん、今一歩といった感じですね。
若干のリズムの狂いで、大ダメージを受けてしまうのはまずいですね。
特に、中ボスやボスでのリズムミスはかなり厳しそうですね。
果たして、どれくらい一面クリアにかかるのか・・・(笑)
そうそう、コメントの方で予想を発表するのを忘れていたんですが、私の予想は40動画くらいなんですが、いかがでしょうか?
なんで40動画かというと、マフィア2の壮大な前振りが40だったことにちなんでみました。
このシリーズも、前振りが短かったですからね。
ブンブンさんの実況で、前振りで一動画丸々トークだけ!にならないシリーズは、正式なスタートがいつになってもおかしくはない!というスタンスで見てますからね(笑)

23~27
ふむ、残念ながら40はかからなかったですか~。
とはいえ、ギリギリでしたが、勝てば官軍なんて言葉もありますからね。
勝利、おめでとうございます。
コメントを見る限り、どうやら、チェスが一番弱いボスらしいですね。
一番弱い・・・残ライフ0.5・・・(目を逸らしつつ
ちなみに、鎌を持ってたデスメタル?は、盾で防いでいたようですね。

28
2面のクリア、光明が見えませんねぇ。
80周辺と大きく予想しましたが、この調子だと、100超えもありえそうな・・・(笑)
まぁ、長く楽しめるからいいといえばいいんですが(笑)

さて、次のフロアがいくつで終わるか・・・ですが、まぁ、80くらいは堅いのではないかと・・・。最低80と読んでおります。
これでも、少ないんじゃないか?と内心思っています。えぇ、大変失礼ながらそう思っています。
ごめんなさい(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年11月03日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】

★MKMOK

ブンブンさんの場合、敵に強いダメージを与えることよりも
ダメージを受けないことを最優先した方がいいと思います。

1マス離れて攻撃できる槍とウィップは同じくらい有用なのではないでしょうか。
軸をずらせる・曲がり角で攻撃できる、という意味ではウィップのほうが
強いかもしれませんね。クセの強そうな武器ですけど。

一歩進んでしまうレイピアは危険ですね。
あーたか |  2014年11月14日(金) 20:14 | URL 【コメント編集】

forその27

「チェス得意なんですよ」がフラグにしか聞こえなかったのにそのままさらっとクリアしてしまうだと!!

チェス大会を主催運営し優勝をかっさらう・・・。
こないだのマリカー8のいなのさんを彷彿させるあれを感じますw

チェス大会の効力で体育会が中止の危機って・・・どういうことですかw

次回も楽しみにしています!
劉備 |  2014年11月17日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

ブンブンさん、MKMOK!

無事1面クリアおめでとうございます!!
思わず拍手をリアルでしてしまいました。
ここまでこのゲームを楽しんだ人はそういないであろうと思える程、楽しませていただきました!

正直言えば初めは20前後でクリアできるのではと思っていたのですが、ブンブンさんの少しずつの成長を見て40いくんじゃないか、と思っていましたw
本当に無事にクリアできてよかったです!

まだまだ先は長そうですが、3面クリアが100動画いかないうちにできることを祈っております!

次回も楽しみにしております
ゆっくりまってます!

ではでは!
さくら |  2014年11月17日(月) 19:53 | URL 【コメント編集】

28

うぽつです!
「お金を稼ぎましょう」といいつつ落ちてるコイン4枚をスルー
二面クリアは44と見た!
劉備 |  2014年11月19日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6338-af8f9b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
