05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.07 (Fri)

【日刊】娘を助けるために「妖怪ウォッチ」実況【その92~105の2週間まとめ】完成記事


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、「日刊」で運営している銘柄に関しては実験的に「2週間、更新を1記事に毎日追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
17:43  |  妖怪ウォッチ実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

for95

ごめんなさい操作ミス吹きましたw
でもこまじろうは野良でも手に入ることがわかってるので最悪手に入れればいいですね!
戦闘のことを考えたらやはり進化させた方がいいですよねー、でもかわいさが失われる・・・難しい!
劉備 |  2014年10月29日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

92~97
やると思った(笑)
絶対、操作ミスで進化するだろうなぁとコマさんのところで予想していたら、案の定、こまじろうで操作ミス進化という(笑)
ブンブンさん、笑いのツボを押さえてますね!
さっすがですねぇ~。
ちなみに、とらじろうはとらじろうで可愛いと思います、カッコカワイイ的な。
あと、格ゲーで例えるなら、その勝利の背中が豪鬼ですね。
コメ職人さんが『天』とか書いてくれたらいいなぁとか内心思っていたり。
さてと、そういう意味では進化体が見たいから、コマさんもぜひ進化させて欲しいですね。
野良入手とか、ブンブンさんはあとで~と言って、そもまま忘れそう(笑)
あと、カムイじゃなくてカイムです。
某ロストオデッセイの主人公と同じ名前ですが、たぶん、地味(影が薄い)を通り越して、皆無(存在感がまるでない)になったから、カイムという名前なのかなぁと思います。
でも、結構、かっこいいな、カイム。
そして、カムイという名前だったら、言葉の意味としてはSランク級の大妖怪に相応しそうな意味ですが。、

あとあと、赤さんも無事にクリアして行っているようでなによりです。
正直、あの巨人も怖かったですが、蜘蛛も大概に怖いと思いますので・・・頑張ってください!

98~100
娘要素ゼロのイカ娘ならぬ、イカ親父(笑)
あれを見て、娘に見えるブンブンさんは、よほど守備範囲が広いと見える。
はっ、そうか、男喰い的には、あれすらも、小童はおろか、娘レベルの相手なのか!
あ、ナンデモナイデスヨ(目を逸らしつつ
それにしても、とうとう三桁ですね、と思ったら、最終章突入!
100で最終章か・・・ブンブンさんらしからぬ超速プレイ!
このシリーズも、300くらいは軽く行くかと思ってましたよ(笑)
・・・そうか、100で最終章に突入する、そこまでが壮大な前振りか!
確か、マフィアで40くらいまで前振りだった前科もありますし・・・!
ふふふ、騙されませんよ!ここから、一年くらい実況するんでしょ?しちゃうんでしょう?
楽しみだな~。

101~105
オロチか・・・かっこいいですね。
人気があるのも頷けます。
オロチのオーラが常時いる2匹にプラスして8匹具現化されて10回攻撃になるのではないでしょうか?
プラスアルファ部分が、ヤマタノオロチで、常時いる2匹は、ヤマタノオロチとは関係ない・・・そんな感じかと、私は考えました(笑)
そうそう、狛犬って、元々は獅子で、時代を経て、無角の獅子と、有角の狛犬が互いに向き合うように配置されるようになったという話もありますね。
ちなみに、犬自体も、ネコ目の生き物なので、広義の意味では、種族は超えてないかもしれませんね。
それにしても、ボス、大概にガチの妖怪じゃないか(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年10月31日(金) 12:05 | URL 【コメント編集】

★MKMOK

カメラの見えてないときに
左右の脚で小突いてる(蹴ってる)んじゃないですかね。+2回攻撃>オロチ
あーたか |  2014年11月14日(金) 12:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6333-46917a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
