05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.07 (Fri)

【トイロジック様公認】日刊・Happy Wars実況【743~756の2週間まとめ】完成記事  #ハッピーウォーズ



【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、「日刊」で運営している銘柄に関しては実験的に「2週間、更新を1記事に毎日追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
17:35  |  Happy Wars 実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

743~746
活躍は上々ですね~。
結果として勝てませんが・・・。
橋の上での攻防や、戦士→最終兵器→魔法使いの流れもいい活躍でしたし、城内へのガトリング連射もいい感じでしたよね。
しかし、なぜか勝てない!
これで、勝てればMVPも夢ではないくらいの活躍なのに、惜しいですね!
まぁ、対戦型ネトゲの結果は、水物ですから、仕方ないといえば仕方ないですが。
でも、惜しい!おしすぎる!

747~748
タイムラグはやはり、国際戦の影響でしたか~。
こればかりはどうにもならないですよね~。
国際戦実装ゲームの多くは、これに悩まされていますからね。
それにしても、ブンブンさんで日本語を勉強・・・すごい、グローバル展開ですね。
惜しむらくは、文法めちゃくちゃの翻訳でのコミュニケーションになることでしょうか・・・。
それにしても、戦いは凄まじいワンサイドでしたね。
前線が決壊したかと思ったら、城門が一瞬で崩壊・・・これはキツイ!

749~754
うーん、キャッスルディフェンスも含め、負けが込んでますね~。
753,754はいい感じでしたね、ブンブンさんの手のひらで物の見事に、敵が踊らされているという。
強襲揚陸・・・いや、最初から陸地だしな、えっと、なんて言うんだろう(笑)
強行偵察・・・かな?
まぁ、なんにしても大活躍でしたね。

755~756
おー、大活躍でしたね。
むしろ、4位とは評価が低いと思うくらいの、戦術的価値のある闘いだったのではないでしょうか。
あれかな、途中、2回やられたのが・・・。
次の目標は、ノーデッドですね!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年10月29日(水) 21:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6332-9917be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
