04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.01 (Sat)

【実況54銘柄目スタート14/10/20 】激ムズ不思ダン・リズムゲー ネクロダンサー実況【その1~14まとめ記事】



ご視聴ありがとうございます!

実況54銘柄目の本シリーズ、よろしければお付き合い頂けましたら幸いです♪

※収録外練習一切なしで、「下手から徐々に上達しつつ楽しんで実況」がコンセプトです。


★Crypt of the NecroDancer(Steam)購入URL→http://store.steampowered.com/app/247080



poezさん、ゲームスタジオBrace Yourself Games様、ありがとうございました!




解説・アドバイスコメントありがとうございました!

超うれしいです!

参考にしつつ、上達の助けにさせていただきます!





日刊実況をもう3銘柄運営してるんで、ネクロダンサーの日刊運営は諦めました。
なので今日中に2動画うpします。明日も2動画うpの予定です。

_人人人人人人_
> むしろ倍速<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
関連記事
21:03  |  ネクロダンサー実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK 。

ネクロダンサー実況うpお疲れ様です!
ブンブンさんのイメージとは少し離れたゲームだったのでかなり驚きました。
poezさんやテラゾーさんがあげている動画も拝見しているので、ブンブンさんの手探り実況がとてもおもしろいですw
どんどん上手になっていくブンブンさんを応援しながら見ていきたいと思います

無理して倍速うpにしなくてもいいと思いますよ!
ブンブンさんのペースで投稿していただければ嬉しいです!

続きも楽しみにしております

ではでは!
さくら |  2014年10月20日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

新シリーズスタートおめでとうございます。
なんだと・・・これ、ムズ!
絶対、私にはできない(笑)
あれ、これ、ラグ環境下でやってるんですか?
もし、ラグ環境下でこれをやってるんだとしたら、猛者を通り越して、無謀ですね(笑)

男喰いだけに、ゲイボルグが欲しい・・・(ボソリ
いや、なんでもないですよぉ。♪~(´ε` ;)

ゲイボルグにテンション上がって掘られ・・・やられる男喰いブンブン!(ドヤァ
それにしても、強奪はローグゲーの華ではありますが、実況的に、かつてのテラリアのような暗黒空間はどうなんだろうか(笑)
そして、たぶん、ミノタウロスは動画を見ている限り、吠える→突進って動作だと思われます。
ですので、吠える前に避けても意味がないのではないでしょうか?

ラッパ・・・?
武器屋で楽器はさすがにないんじゃ・・・(笑)
ラッパだとすれば、吹くとあれですか、自分の前、1マス、その先のマスは横3マスみたいなウェーブ状の攻撃範囲ですかね。

順調!かと思いきやという展開が多いこのシリーズ、ある意味期待通りと言えますが・・・武器に酔って負けるのは気をつけましょう。
ぶっちゃけ特性を活かせばウィップも十分強いと思われるので、槍が出た→気がはやる→デスにならないように、槍が出ても落ち着きましょう(笑)
ちなみに、王冠のワープ先がモンハウっていうのも、さすがブンブンさんと思いました。
アレはランダムらしいですからね、ランダムの結果、モンハウ、実況者として持ってますね!
さすが、フラグ神の申し子!
あと、青いドラゴンがいたところは、勝てれば報酬だったらしいですね。
勝てれば・・・ね。

ブンブンさん、チタンロングで十分だったのに・・・。
まぁ、ガラスとはいえ、槍を手に入れようとした時点で結末は見えていました。
え?たぶん、ブンブンさん以外の多くの人には見えていた結末だと思います(笑)
しかも、動揺の果てに、リンゴを手に入れるために、リンゴ2個分のダメージを受ける・・・タチの悪いマッチポンプですか(笑)
あぁ・・・でも、マッチポンプの時点で、相当タチが悪いか。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年10月23日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

新シリーズスタートおめでとうございます♪
リズムに乗ってどんどん進んで行く・・・なんて画期的なゲームなんでしょうか!!w
ブンブンさんのリズム感が発揮されますね^^
僕は吹奏楽をやっているので、ごまかしは許しませんよ(威圧)
嘘ですww楽しくできればOKですよね♪

これからも楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年10月23日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6329-c10ce920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
