05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10.19 (Sun)

【週刊】ドムを偲ぶGears of War 3実況  その34・35【最終回】シリーズ完走感想・特設記事



Gears of War3実況も、とうとう最終回です!

実況4周年記念としてスタートしたGears of War実況から、約2年半かけて1・2・3のシリーズ完走です!
(精神的にその大半はラーム)

詳細はゆっくりたっぷりと最終回のエンドロールでのエンドトークでしゃべってますので、活字では2言にまとめたいと思います!

Gears of Warシリーズ、超面白かった!!
そしてありがとう、ドム!!

ここまでご視聴下さりありがとうございました!

また別銘柄でもお付き合いいただけましたらうれしいです♪

ではではー^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【前作実況】


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうp開始と収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事
20:53  |  Gears of War 3実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★MKMOK

ギアーズ完走お疲れ様でした!
最後はお父さんの素手で闘うファイトスタイルに超ビックリ!
あとアーニャと2人きり…じゃなくみんなにジロジロ見られてる様子にほっこりしました。
僕はX-BOX持っていないため、この動画で追体験できたのはとても貴重でした。

また次回作・新規シリーズを楽しみにしております。
あーたか |  2014年10月20日(月) 12:45 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

ギアーズオブウォーシリーズ完走おつかれさまでした。
ワイルド親父、さすがのマーカスの父でしたね。
東方不敗系親父と言えそうな、前進&グーパン!
ちなみに、ミラにトドメを刺したナイフは、ドムのナイフです。
そういった意味では、ドムの分、ドムの分!というのも、間違いではないですね。

さて・・・、まぁ、私は結末と、ストーリーも知っていたわけですが、ブンブンさん(初見の人)はこう思ってるんだな~という視点で見れたのは、新鮮な感じでした。
あ、うん、クレイトン・カーマインは生き残るのは知っていたんですが、あのヘリが落ちるシーンは毎度不安になります。
でも、まぁ、途中で、ライフルでヘッドショットされても、生きていた最強戦士は伊達ではなかったですがね。
Aさんなら、既にそこでお亡くなりに・・・。

ストーリーの補足的なことを書きますと、ローカストは、イミュルシオンを浄化する装置によって全滅しています。
ミラは、ローカストを守るために、父親を生かして研究させていたのですが、結局、それは叶わなかった。と、いうことになります。
ある意味、人類より、セラの地下に住んでいたローカストのほうが、長期間に渡って、イミュルシオンに汚染されていたというのを物語る形になっています。

また、4をやるかも!という話ですが、ぜひやってください!
4というのは、たぶんジャッジメントのことだと思いますが、私もジャッジメントの動画は見ていないので!
あと、3の冒頭で、「ラームの影」の追加コンテンツのタイトルに異常に怯えていましたが、ラームの影は、確か、Eデーの頃のことを描いた作品で、別に、ラームの影っていう超強敵と戦うって内容ではなかったと思います。
内容としては、ギアーズ1の序盤で出てきた、イヤな奴こと、キム隊長などの過去を体験できるものが、ラームの影だったと思います。
もし、よろしければ、ラームの影も、ぜひよろしくお願いします!

次回のシリーズも楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2014年10月21日(火) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6327-e7a52fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
