09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.09 (Sun)

【poez杯】マリオカート8実況・その92~99まとめ完成【ブンブン視点】記事


(その96・97、は時間軸前倒しうpした実況者タッグ杯です)



2014年8月27日poezさん主催のニコ生「poez杯」全6動画です。

poezさんコミュ→co63373

poezさん、テラゾーさん、ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

関連記事
21:34  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

ビリではない!
というか、なかなかいい走りでしたが、順位にはイマイチ反映されませんでしたね。
レベル高いなぁ・・・。
そして、毎回、バスとおっしゃってますが、路面電車ではないでしょうか?
下に線路っぽいのもありますし・・・。

二戦目、三戦目はいいような悪いような?って感じでしたね~。
それだけ、周りのレベルが高いってことですかね。
まぁ、氷のステージはひどかったですね。
効率的なコース取り・・・一体何を持ってそう言い切ったのか(笑)
どうみても、二週目以降はボロボロでしたし(笑)
引っかかってずりーんって落ちる、あれはレース的にはかなりペースが落ちますからね、落ちるならさっさと落ちたいところですよね(笑)
似非ホームも、そうですが、マリカー8では先行逃げ切りのステージも結構ありそうですからね、あそこは一度落ちると上がれなそうですね。

四戦目は、さすがホームといったところでしたが、サンダーが・・・。
あそこで、過たず即打ちでも良かったのではないでしょうか?
そして、安定と信頼のデスコン・・・ブンブンさんが上位を伺うトークをした矢先のデスコンフルボッコというのも・・・もはや、フラグの神からのプレゼントとしか思えませんね(笑)
勝利宣言(笑)になってしまって、辛うじて2人にだけ勝つという、ある意味、勝利宣言(下から一番)とかにならなくて良かった感じですかね~。
いやー、しかし、どうして、こう笑える展開になるのか・・・さすが、いや、さっすがですねぇ~(笑)

おぉぉぉお!
五戦目の最終レースだけ、別人のようなプレイだ!
あれか、プレイしているのは奥さんだった説再浮上ですかね?
まぁ、それは冗談としても、あの人外と呼ばれる走りを見せる、おちゃないとさんに肉薄できたのはすごいことだと思います。
8888888888888☆拍手!!(゚∇゚ノノ☆(゚∇゚ノノ☆(゚∇゚ノノ喝采!!☆
あとは、最終レース以外の三つのレースのような、デスコンがなければ・・・!
なんで、いつも、あんな感じのデスコンになるんでしょうね?
不思議です。

最終戦、んー、惜しい!
いい感じ・・・かと思いつつ、あと一歩、足りませんでしたね。
やはり、楽器のステージでふたりに、結構な差を付けられたのは響きましたね~。
ラストレースで、首の皮一枚、追いつけない!そんな、熱くも惜しい展開になってしまいましたね。
いつの日かリベンジを!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年10月18日(土) 20:44 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

今回はフルボッコにされていましたね・・・w
ダートをゴールデンキノコで上機嫌に走っている時にサンダーが落ちてきたのは吹きましたww

音無しでプレイされていたのですね!?前も収録の環境上あまり聞こえない状態でプレイされていましたが、よくプレイできますね!?僕は音を聞くのに慣れてしまっているので、音無しではプレイできない気がします><。
さすが師匠!!w

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年10月21日(火) 19:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6326-4613bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
