07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.11 (Tue)

【雀荘ブンブン・第51回大規模視聴者大会まとめ】天鳳・麻雀実況【その752~757】完成記事 #雀荘ブンブン 

2013年10月13日主催運営の第51回大規模視聴者大会収録、私の1人実況です。



メンバーは「かきみーらさん・鼻血さんさん・Ailenoirさん」です。



メンバーは「2:23amさん・Ailenoirさん・MKKさん」です。



メンバーは「ひえい☆さん・またかよさん・samiさん」です。


メンバーは「たろきちぃさん・バスターけしこさん・REDSさん」です。



メンバーは「りぼさん・MKKさん・ありす☆さん」です。

関連記事
18:08  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

チーチャ苦手なんですよね~(ラス親にならないとは言っていない)
なんてことだ、まさか、こんなことになろうとは・・・。
チーチャ苦手とは一体何だったんだろうか(笑)
勝って親を持ってくる>チーチャ苦手の法則か!?
いやー、動画的に魅せる展開でしたね~。

二戦目も、なかなか素晴らしい戦いでしたね。
小場で最後にガッツリ上がって・・・あながち間違っていない展開に!
オーラスの親は、国士配牌だったかもしれませんね。
まぁ、国士って難しいですよね。
失敗したら、代わりがききませんし。

三戦目・・・さすがですねぇ・・・。
あ、さっすがですねぇ~(あえて言い直す
上がってラス親、まさか、あんな形の上がり手まで進化するとは・・・。
いやー・・・。
ラス親という名のラスボスは強いですねぇ。
いやー、ほんと、恐ろしいね!

四戦目、さっすがですねぇ~(比叡風に
バスター大先生持ってらっしゃる!
この場面で、しっかり飛ぶとか、バスターの名に相応しい盛大な飛びっぷりでしたね。
いやー、持ってますねぇ。
ほんと、持ってますねぇ。
しかし、喜々として飛ばし方を考えるBBBさん!
ぱねぇっす!

最終戦
いやぁ、さっすがですねぇ~
フラグ回収ガッツリしまくりじゃないですか(笑)
神視点トークの時点で「あれ?神視点じゃなくね?」と思っていたら、それ以前に、始まって早々に飛ぶとは・・・。
前の動画で、バスター大先生に持ってると言いましたが、ブンブンさんもフラグ神の寵愛ぱねぇっすね!(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年10月17日(金) 11:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6325-be1d8adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。