09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10.16 (Thu)

【セピアふにふにカップまとめ】マリオカート8実況・90・91【ブンブン視点】 #マリオカート8



2014年8月27日セピアさん主催の「ふにふにカップ」全2動画です。

セピアさん、ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!


【ブンブン毎日杯・永続開催中】

毎日24:00~24:30の30分間開催してます!

どなたでもお気軽にご参加ください♪

大会ナンバー「7533-0542-5964」

関連記事
20:50  |  Happy Wars 実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

おー、レースの結果にも驚きましたが、久々に「俺」発言が飛び出しましたね。
女性陣にテンションが上がる演技ですよね?
そうすることで、男喰いと呼ばれるのを避ける、そうした戦略ですね!わかります!
大丈夫、ブンブンさんも、ある意味女性だから(プンプンさん的意味と、高い女子力的意味で)あの動画の、男性はユウキさんだけですよ!
つまり、ユウキさんのハーレムだったのか!
やっぱり、ブンブンさんは男喰いやでぇ~。

さて、久々の収録環境の話も出ましたね。
デスクの範囲内のみで実況、まぁ、無限に場所が取れるわけでもないですからね、仕方ないですよね。
あと、HDMI機器は高いですよね、今、噂の赤いヤツとか2万くらいしますしね~(お安く手に入れたD端子だと色合いが大きく狂った上に、編集じゃどうにも修正ができなかったので、私は、噂の赤いヤツを買う可能性が大きく上がりました)

それにしても、これが、フラグか、さっすがですねぇ~!
ブンブンさんがいい順位を取った!
でも!
ここで、少し6位とか取ったのが悔やまれますね。
やはり、落ちるのダメ、絶対!
ですね!

どうでもいい話ですが、女Mii10・・・あれ?
あ、そうか、ご自身が女性換算ですね!(それはもうえーっちゅーに

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年10月16日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ホーム(仮)から真のホームへと一歩前進しましたね♪
でも、次も同じコースを走る時に「ホームですからね(キリッ」という発言をしてしまうとフラグになってしまうかもしれないので要注意ですw

どんどん上手になっていきますね~・・・これからの走りも楽しみです^^

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年10月19日(日) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6322-9c83917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
