09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10.11 (Sat)

【日刊】娘を助けるために「妖怪ウォッチ」実況【その78~2週間】


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、「日刊」で運営している銘柄に関しては実験的に「2週間、更新を1記事に毎日追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
10:19  |  妖怪ウォッチ実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★毎日楽しみ

ブンブンさん、MKMOK !!

毎日ブンブンさんの妖怪ウォッチ実況が楽しみで楽しみで仕方がありません!
夕飯を終えた後にのんびりとみるのが日課になっております。
子供向けゲームなのになかなかにはまってしまいますね!

ブンブンさんの実況を見るまで妖怪ウォッチはほとんど知らなかったので勉強にもなりますw
自分でもゲームを買ってみようかなと思っています。2もでてますもんね。

これからもブンブンさんの毎日実況を視聴するのを日課にしていきたいとおもいますw

最近はどんどん寒くなっていき、朝晩は冷え込みますので、体調にはお気をつけて!喉を大切にしてくださいね!

ではでは~
さくら |  2014年10月15日(水) 18:03 | URL 【コメント編集】

for 86

朝早くからうぽつでした!
今回はブンブンさんの準備の良さが如実に表れた回といえますね!
お高い絶品牛乳を使った結果、この世のものとは思えない食感のものが・・・。匠もびっくりbefore→afterでした!
劉備 |  2014年10月19日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

78~80
が、学校がカオス(笑)
というか、校内にウォッチロックって・・・。
主人公だけ移動教室に行けなくて欠席になっちゃうじゃないですか!?
こりゃ、妖怪不祥事案件ですね。

81~86
死んだ魚、腐った食品・・・。
想像すると吐き気が・・・(笑)
もう、人助けというか、テロですよ、テロ!
食中毒事件で、大問題ですよね。
食べ物が出てくるゲームの多くに言えますが、鮮度は大丈夫か!?
そして、りゅーくん、強そうですね!
Dランクの割にステータスは良さそうですし、ブンブンさんの読み通り、コメントによると、アイテムによる進化もあるらしいですからね。
これは、先が楽しみですね。

87~91
初対面の小学生に頼む内容じゃねぇぇぇぇぇ!
潰れたメーカーのレアプラモってどういうことだぁぁぁぁぁぁ!?
妖怪ウォッチ内で売ってそうなところ、想像つくけど!
私の予想では、告白用の指輪を要求されて、プレゼントした少年がいるところですね。
そして、下水・・・。
(衛生的に)まずい漢方・・・。
これは、いけない。
↑に書いた食中毒よりひどい。
もっと、ガッツリ、やばいものですね。
まずいというより、やばい・・・。
雲外鏡、いすぎ!
本当にあっちこっちにいるんですね~。
逆にいすぎて、どこに飛べばいいのかわからなくなりそうですね。
そういう意味では、下水で迷子動画(カットカット)にならなくてよかったです。
もっと、延々と迷うかと思ってましたから。
あ・・・こうかくと、甘いですよ!って言われちゃうかもしれませんが、ロストオデッセイの地図があっても迷うが前提にあるので、どうしてもそう見えてしまいます(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年10月25日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6318-9aed29f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
