05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10.11 (Sat)

【第23回BM杯まとめ】マリオカートwii実況・272~275【ブンブン視点】



2014年4月27日に私が主催した第23回BM杯です。

マリカーwiiのサービスが5月で終了してしまうという発表があり
「さようならマリカーwii・ありがとうマリカーwii大会」ラストスパート開催です!
関連記事
12:51  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

最近はマリカー8の華麗な走りを見ていたので、久々にラグ有の走りを見ると・・・落差が激しいですねw1秒のラグってやっぱり大きいですね><。

アイテムを使って逆転しようという時に限ってサンダーが落ちてきましたねw
まさにフルボッコでした・・・!!ww

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年09月30日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】

マリオカートWii WiFiサービス終了後ネット対戦を継続する方法(仮)
http://ch.nicovideo.jp/mownyan/blomaga/ar535990
 |  2014年10月01日(水) 16:32 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

コインは意外に好調・・・?でしたね。
いや、好調と言っていいのか・・・?
ま、まぁ、勝てばなんとやら、って感じですかね?

しかし、通常のレースは・・・。
いやー、ボロボロですね~。
定位置を爆走しつつ・・・途中いい順位に上がったような?そうでもないような?みたいな感じでしたね。
マリカー8の走りがだんだん馴染んできた感じで、とうとう、こちらの映像に違和感を感じるようになってしまった(笑)

雀荘ブンブンに引き続き、偽ブンブン現る?(笑)
そして、ここが落ちやすいってカーブのたびに落ちやすいって・・・それは、ガードレールがないところ全般ですか、そういうことですよね(笑)
いやー、やっぱり、wiiの走りは腹がよじれるんじゃないかってくらい笑えますね。
特にミラーだと・・・笑いの神降臨!みたいな(笑)

ラストの風船バトル、完全にBBFBでしたね。
あ、BBFBはブンブンフルボッコの略ですって言わなくてもわかるか!
敵チーム「とにかくブンブンだ、ブンブンを狙え!」という声が聞こえてくるようなフルボッコ状態でしたね~。
まぁ、ブンブンさんが喋るほどボコボコになる光景は非常に面白かったです(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年10月02日(木) 17:36 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年10月04日(土) 19:28 |  【コメント編集】

その275


うぽつ!
心なしかブンブンさん狙われていた気がしましたw
一戦目が一点差でいい感じの勝負だなーと思った次の瞬間、不意に尺を確認してしまって青チームの負けを悟ってしまいましたすいませんww
劉備 |  2014年10月12日(日) 03:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6281-42215bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
