07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.20 (Sat)

【土塊様公認】ホラーAVG・邪鬼の饗宴前編 実況【その19】




待ってたあああぁぁぁ!!



●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-5933.html

「アカとテケテケ零完全版」小  邪鬼の饗宴小

同人サークル土塊様公式HPはこちら
tuchikure.jpg
土塊様の公式HPは新アドレスに移転致しました!
ご注意下さいませ^^

土塊様の新作ゲーム
『大怪異!!霊園バトル』がリリースされました!


●『大怪異!!霊園バトル』公式HPのURL→http://www.ds-tuchikure.com/reibato01.html

何と、ゲーム内にカードとして私ブンブンを登場させて下さっております!

●『大怪異!!霊園バトル』紹介記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-5191.html



関連記事
18:42  |  邪鬼の饗宴前編実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

初コメ失礼します。

ポリスノーツ時代から楽しませていただいていたのですが、ようやくブンブンさんの実況動画をリアルタイムで消化しきれたのでコメントさせていただきました!
日常との兼ね合いで月に数回まとめて見る程度だったので結構かかってしまいましたw
最近は時間の余裕も出来てきたので三日に一回位のペースで追いかけていきたいと思います。


さて今回の動画ですが、ついにクール・クールが登場しましたねw
ひょっとしたら出てこないんじゃ・・・とか思っていたので安心しました。
現場組とは別方向から事件解決に向けて活躍してくれるのでしょうか。土井さんとクールの組み合わせも案外いいコンビかもしれませんねw

ところで、前回のパートに「イルカジマ」というワードが登場しましたが、実は「イルカ島」という都市伝説が存在します。
有名な怪談話「紫鏡」(内容は「紫鏡」という単語を20歳まで覚えていると不幸が訪れるというもの)の亜種でほとんど同じものです。
土井さんの奥さん失踪と関係があるかは不明ですが、別件の臭いがぷんぷんしますねw


駄文、長文失礼しました。
今後の動画も楽しみにしています。ではでは
P-72 |  2014年09月22日(月) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6275-51ce40b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
