07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.18 (Thu)

【トイロジック様公認】日刊・Happy Wars実況【701~714の2週間まとめ】  #ハッピーウォーズ  

【実験的に、2週間強制TOP記事です】


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、「日刊」で運営している銘柄に関しては実験的に「2週間、更新を1記事に毎日追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
06:29  |  Happy Wars 実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

701-711
いやー、前半は好調でしたね~。
それにしても、ワンツーフィニッシュを決めた城門上の敵は強かったですね。
一人でどれだけ生き延びてるんだ・・・。
本多忠勝か関羽か・・・どっちにしろ軍神級の活躍ですよね。
新鳥マップはなかなかギミックが面白いですね、短距離ジャンプして背後を取れるとか、上手く立ち回れば不意打ちができそうですよね。
そして、敵を支援している風に見せかけた、バリスタアタック。
あのごちゃごちゃの中では、本当はバリスタが敵の手に落ちていると気づくのには時間がかかりますよね。
しかし、雪マップは惜しかった。
とはいえ、負けたと思ったらサドンデスでしたし、むしろ善戦したとも言えますよね。
最終兵器もいい感じに防衛線になってましたし。
個人的には最終兵器が攻め手として活躍するのも見てみたいですね。
海マップは・・・かなり押し込まれてますね。
果たして巻き返しなるのか!?
巻き返せたら、少年漫画的な熱い展開になりますね。

712~714
うーん、残念負けてしまいましたね。
粘ってはいましたが・・・そして、思ったより成績が低かったですね。
キルデス比が悪かったからかな?
おぉぉぉ、とうとう、冥王の斧が進化ですか!
しかも、ハデスとは!冥王らしい名前ですね。
これは、ぜひ装備したいですね!
果たして、どうやりくりするのか!
非常に楽しみですね~。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは|
Dの人 |  2014年09月23日(火) 14:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6265-97584d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
