07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.17 (Wed)

【テラリア】日刊・テラリア実況 その487~500の2週間まとめ 【公式企画参加】 #テラリア 

【実験的に、2週間強制TOP記事です】




日刊・テラリア実況「500動画うp」達成です♪

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

いつも私の実況にお付き合いくださってる皆様に、心からの感謝を!

これからもどうかよろしくお願いいたします^^

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、「日刊」で運営している銘柄に関しては実験的に「2週間、更新を1記事に毎日追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
06:15  |  テラリア実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

487~496
なんとか、一応は・・・汚染対策できたのかなぁ・・・?
ところどころ、3マス離れているか怪しいところもありますが・・・。
まぁ、OKなのかな?
ちなみに、進行速度が遅く、それほどデメリットが多くない聖域も徐々に世界を侵食するので気をつけてくださいね。
そして、ジャングルが汚染対策して欲しそうにこちらを見ている
ジャングル「(・ω・`)」
最近色々あって(主にゆっくり実況を作っているせいで)なかなか動画を見ている時間が作れなくて、まとめてみてって形になってしまっています。申し訳ないです。

497~500
地上の奮闘中に汚染が広がってしまいましたね~。
そして、とうとう地下の汚染に気づいてしまいましたか!
ちなみに、汚染源は祭壇破壊時にランダムで汚染されるブロックがあるはずです。
そして、きのこエリアでボコボコにされる・・・!
きのこエリアは敵が強いですからね。
果たして、どれくらいで汚染が食い止められるのか楽しみですね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年09月23日(火) 14:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6264-13519d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
