02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09.08 (Mon)

2014年9月7日・poezさん主催のニコ生スカイプ通話実況者杯に参加!【ブンブン視点】マリオカート8実況65~71【スカイプ通話poez杯1~7】 #マリオカート8

【同じ企画の動画をこの記事にまとめます】

2014年9月7日・poezさん主催の
ニコ生スカイプ通話実況者杯の【ブンブン視点】全7動画です。

poezさん、ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!


皆様の視点も、TSや動画でぜひ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【企画参加メンバー(敬称略)】
poez・フルコン・桃+・ポポロン・飛竜・ユニ・セピア・3雲・スナザメ・towaco・やみえん・鶏のなんこつから揚げ・motokun・おちゃないと・ブンブン
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事
19:16  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

64
・・・!?
ブンブンさん、すごい!
というか、一瞬奥さんプレイか!とよぎりましたが・・・。
ま、まぁ、そろそろ現実を受け入れてブンブンさんが速いとしっかり頭に刻むとします(笑)
それにしても4、4と安定してるなぁと思っていたら、まさかのラスト2レースは圧勝とは・・・!
漁夫の利もありましたが、それでも追いつかれないあたり十分すごいですね。
ワリオスノーマウンテン?でしたっけ、あそこもゲッソーからの甲羅コンボさえなければ一位が取れていたかもしれませんね。
木が多いあの場所でのゲッソーは真価を発揮しますね。

65~67
いやー、どのレースも惜しい!
後一歩という感じでしたね。
それにしても一位独走かと思いきや、それを阻むデスコン・・・!
ドンマイでした!
そして、特に67のチーム戦は熱かった!
ラストのサンダー、あれはかなり痛かったですね。
せっかく談合の力で築き上げたリードが・・・!

68~70
人外おちゃないとさん加入でカオス空間へ・・・!
人類vsおちゃないと+αのチーム戦は熱かったですね。
しかも、同時サンダーとか!
おちゃないとさんがいる方が圧勝と思いきや意外や意外、ブンブンさんがいるチームが大健闘でしたね。
それにしても、二位でスター、それより少し下ならバンバンチートが出るというおちゃないとさん独走態勢・・・ホント、あの方だけ別のエンジン積んでるんじゃ・・・。
と思ってしまう独走っぷりですよね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年09月09日(火) 18:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6260-11dc77bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |