09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.12 (Fri)

【雀荘ブンブン・第4期チャンピオン大会・C日程】天鳳・麻雀実況【その727~】 #雀荘ブンブン 

【実験的に同大会の動画を追記してまとめます】

2013年12月からスカイプの仕様変更で、従来愛用していた録音ソフトの「タピュール」が廃止となってしまいました。
そのため、今大会以後数大会の間は代替の録音ソフトを使っているため、従来より音質が悪く申し訳ありません。
試行錯誤の末に数大会後の時点ですごく良い録音ソフト「Free Video Call Recorder for Skype」をご紹介いただき、無事に音質問題は改善されています^^


今回のメンバーは
●第38回優勝 ダイスケ0386さん
●第48.41.31.28回優勝 かきみーら【A】さん
●第36回優勝 ティラドさんです。



今回のメンバーは
●第3期グランドチャンピオン 超絶魔王子示威さん
●第47回優勝 新鮮とまとさん
●第45回優勝 キビヤック【活字】さんです。



今回のメンバーは
●第49.25回優勝 めーみ@名称未定さん
●第39.37回優勝 ashinaさん
●第42.22回優勝 黒夜叉さんです。



2013年12月20日収録・今回のメンバーは
●第48.41.31.28回優勝 かきみーらさん
●第3期グランドチャンピオン 超絶魔王子示威さん
●第39.37回優勝 ashinaさんです。
関連記事
18:06  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

音質はかなりひどいですね。
とはいえ、それさえ気にならない熱い麻雀でしたね。
それにしても、余裕がなせる技なのか!?
かきみーらさんのツモが周りの誰よりも一歩、二歩早い!
あの引きをされたら追いつけないなぁと思える展開でしたね。

二回戦
熱い戦いでしたね、そして、二回戦一動画目のブンブンさんの2p5p8pが全部抑えられているのには笑ってしまいました。
暗刻と対子とは・・・(笑)
爪痕・・・ある意味動画的には全参加者の悲願ですよね。
ブンブンさんから上がる!とかブンブンさんを飛ばす!とか皆さん目標にしてますからね、そういう意味ではラスト爪痕はしっかり刻まれましたね。
それにしても、オーラスであの点差・・・魔王の名は伊達ではなかった・・・!

3戦目、まさかのインフルエンザをおしての参戦・・・さすがにインフルエンザでは厳しそうですね。
それにしても、C日程決勝がちゃば・・・げふんげふん、にならなくてよかったですね。
いや・・・?まぁ、そうなっていたら、それはそれで楽しめたとは思いますが・・・ある意味、プレッシャーのない、ガチの麻雀という意味では。

そして、C日程決勝・・・。
まさか、あんな幕切れになろうとは・・・色々フラグだったんですね。
東南戦発言、飛ばして3位確定発言・・・雀荘ブンブンならではですね!


次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年09月07日(日) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6253-f33f39eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
