10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.18 (Mon)

【公認】超科学脱出ストーリー~絶海の豪華客船~実況【その17・最終回】完走感想・特設記事 #超科学脱出ストーリー #超脱出 



とうとう最終回!

お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【感想まとめ】

全17動画にて体験版を無事完走でございます。

ここまでの感想としては、実況内で散々しゃべってますが、すっごい面白いです!
そして、今後の展開が気になります!w
ご覧いただきましたとおり、体験版としては十分やり応えがありました。
製品版の次のチャプター以降も、きっとやり応えがあるに違いありません。

動画を最終回までうpし終わったので、私も製品版をもう一度最初から堪能したいと思います!
犯人は誰なのか!カードを無事集めて脱出できるのか!今から続きが楽しみです♪

株式会社インテンス様、公認のお話を下さり
ありがとうございました!

ものすごく楽しませていただきました!
公認してくださったという、その深い懐に心から感謝を!
すばらしいゲームと光栄な機会をありがとうございました!
また何かございましたら、ぜひよろしくお願いします^^

ここまでお付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!!

公認実況ということで、体験版までという方針の事前告知があるにもかかわらず、沢山の御視聴&沢山のコメントを本当にありがとうございました!!
少しでも多く『超科学脱出ストーリー~絶海の豪華客船~』の良さをお伝えできて、皆様に楽しんでいただけていれば良いのですが、いかがでしたでしょうか?

この続きはぜひ皆様の手で!
いやあ、いいゲームでした。
脱出ゲームや会話がとっても楽しかったです。

あと、「ブンブンさんの実況を見て製品版を買っちゃいました」「体験版をDLしてきました」というご報告を現時点にて、もうすでにたくさん頂いております。
ご報告ありがとうございました^^
公認頂いた恩返しとなります。
製品版ご購入・体験版DLの際には、公式HPのアンケートにぜひ「実況動画を見て」の項目の選択や、「ブンブンの実況を見て」と一言添えていただけましたら幸いです♪
今なら、公式HPにてアンケートに答えると「ヒロインたち主要メンバー4人の水着の各種壁紙」がもらえます!!
製品版のほうにでて来る水着らしいです。
よろしければ、是非ゲットしてきちゃってください♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
本実況運営方針記事
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-6000.html

公式サイトはこちら
超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~
光栄なことに、なんとインテンス様が公式サイトで私のことを大々的にご紹介くださっております!
アンケートもこちらからどうぞ^^
是非お時間の空いているときに、公式サイトをチェックしてみてください^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
さて、面白いゲームであったがゆえに、「これで『超科学脱出ストーリー~絶海の豪華客船~』の体験版の実況のうpも終わり」と思うとさびしい気持ちも大きく、ついついだらだらと文章を重ねてしまいたくなりますので、ここは最後に、
「今更ながら強く思うこと」
をお伝えして、締めの言葉とさせていただきたいと思います。

超能力、今まで良く秘密に出来てたね?w


お付き合い頂きありがとうございました^^
他の実況シリーズでもお付き合いいただけましたら幸いです♪


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【ゲーム詳細】

タイトル
: 超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~
ジャンル
: 脱出アドベンチャー
メディア
: ダウンロードソフト
CERO
: 「A」全年齢対象
プレイ人数
: 1人
ハードウェア
: 3DS
発売予定
: 2014年7月9日発売
予定価格
: 800円・税込(体験版は無料)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事
15:08  |  超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

完走おめでとうございます!!!
瞳ちゃんといいメルヤといいキャラクターがかわいかったですねー
(僕は歌手の方推しですが)

音楽に着目するとはさすがブンブンさん抜け目ない・・・

バッテリーを鈍器として利用しようとしていたのが懐かしいですww
迷探偵ブンブンの迷推理で1動画終わるあたりもブンブンクオリティーだなーと思いながら見ていて微笑ましいくらいでしたww

800円とはなんともお買い得な・・・

公認実況お疲れ様でした!
劉備 |  2014年08月19日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

いやー、ブンブンさん、見事な迷推理の数々ありがとうございました!
それにしても、私のイチオシキャラはブンブンさんの影響でミミミですよ(笑)
続きが超気になりますね、といってもハードないんですけど・・・(笑)
く、これはハード購入も考えないとか!?

しかし、(物理)をずっと頭の片隅に置くのはどうなんでしょう・・・主人公がバトル系っぽいキャラならともかく、普通の女の子がエクスカリバッテリーとかで殴りかかるのは・・・流石に・・・(苦笑)

そして、ラストでの衝撃の真実、まさかキマシタワー的な百合展開があるとは・・・。

最後になりましたが、インテンス様、ブンブンさんを選んでくださって、そして、視聴者も楽しめるゲームを作ってくださって、ありがとうございました。
ブンブンさんもおつかれさまでした!
つけっぱなしでハードが壊れる前にクリアできてよかったですね(笑)

次のシリーズも楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2014年08月21日(木) 00:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6201-46ee11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
