09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.18 (Mon)

【ブンブン視点】マリオカート8実況36~44【スカイプ通話poez杯・その1~9】 #マリオカート8

一定期間強制TOP記事





2014年8月17日・poezさん主催のニコ生スカイプ通話実況者杯の【ブンブン視点】です。
poezさん、ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

皆様の視点も、TSや動画でぜひお楽しみください!
折込に、各動画の参加メンバーとコミュアドレスがあります^^

【More・・・】

【1戦目・参加メンバー(敬称略)】
poez・テラゾー・おちゃないと・セピア・スナザメ・3雲・やみえん・ポポロン・ユニ・たけぉ・towaco・ブンブン
【2戦目・参加メンバー(敬称略)】
poez・テラゾー・おちゃないと・セピア・スナザメ・やみえん・ポポロン・ユニ・たけぉ・towaco・稲野・ブンブン
【3戦目・参加メンバー(敬称略)】
『青チーム』poez・たけぉ・ユニ・あのポン・towaco・おちゃないと
『赤チーム』スナザメ・稲野・やみえん・テラゾー・ポポロン・ブンブン
【4戦目・参加メンバー(敬称略)】
『青チーム』poez・たけぉ・ユニ・あのポン・やみえん・おちゃないと
『赤チーム』スナザメ・稲野・towaco・テラゾー・ポポロン・ブンブン
【5戦目・参加メンバー(敬称略)】
poez・たけぉ・ユニ・あのポン・やみえん・おちゃないと・稲野・towaco・テラゾー・ポポロン・ブンブン
【6戦目・参加メンバー(敬称略)】
poez・たけぉ・ユニ・あのポン・やみえん・おちゃないと・稲野・towaco・テラゾー・ポポロン・ブンブン
【7戦目・参加メンバー(敬称略)】
poez・あのポン・やみえん・おちゃないと・towaco・テラゾー・ポポロン・ブンブン
【8戦目・参加メンバー(敬称略)】
poez・あのポン・やみえん・おちゃないと・towaco・テラゾー・ポポロン・うばまろ・ブンブン
【9戦目・参加メンバー(敬称略)】
『青チーム』あのポン・やみえん・テラゾー・うばまろ
『赤チーム』poez・towaco・おちゃないと・ブンブン

【皆様の視点も、TSや動画でぜひ!(敬称略)】

poez→co63373

テラゾー→co167400

おちゃないと→co1239666

セピア→co18783

スナザメ→co68048

3雲→co39018

やみえん→co2094582

ポポロン→co544395

ユニ→co3109

たけぉ→co249386

towaco→co292717

稲野→co2437986

うばまろ→co1082726

ブンブン→co5733


関連記事
10:22  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

36~40までのコメント
いやー、個人戦、ブンブンさん、上々じゃないですか!
Wiiのころは熱い下位争いの常連だったのに・・・(笑)
しかも、チームに貢献しまくるサンダーマスター!
これは、活躍していると言って過言ではないですね。
これが、真・破壊神弟の力や!(キリッ
五位でサンダーか・・・どれだけトップ独走なんだか(笑)
そして、詠唱は負けフラグ・・・エコーでひと手間・・・。
残念ながら、無詠唱サンダー最強説ですね(笑)
バトルではマップ見れたほうが有利とか・・・いや、まぁ、そりゃ有利でしょうけどね(笑)
一秒ラグ解消か、マップが見れるか・・・そりゃ、一秒ラグ解消の方がいいですよね。

41~42へのコメント
いやぁ、惜しい!
実に惜しかったですね!
どちらも上位まで後一歩というところでしたが、特に42のラストレースのゴール直前のゴタゴタはきつい(笑)
あれがあるから、マリカーは恐ろしいんですよね。
それにしても、8人でもなかなかのカオスっぷり、最大時から4人少ないとは思えないですね(笑)

43~44へのコメント
いやー、43は惜しい戦いが多かったですね。
とは言え、ビーチ(コース名覚えてない)は完全にボロボロでしたが・・・。
ブンブンさんはラグが解消されてから、中団に入れる程度の走りを見せていますが、たまに、壁に吸い込まれてますよね。
やはり、急カーブ+短い直線は苦手なんですかね?
そして、ラストのチーム戦・・・なんだあれ、あんなことあるのか(笑)
狙っても同点ドローとか難しいですよね。
ある意味、サンシャイン空港でのサンダーを妨害された結果、生み出された結果ですね。
そして、オーラスのスカイガーデン・・・いい感じで一時は二位を走っていましたが・・・残念、落ちて中団に飲まれてからは厳しい戦いでしたね~。
やはり、マリカーは中団がカオスになりますね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年08月19日(火) 13:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6200-db8c24b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
