07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.17 (Sun)

【ほぼ週刊】ドムを偲ぶGears of War 3実況 【その27】




シルバーバック無双!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【前作実況】


●曜日固定で【ほぼ毎週日曜日うp予定】で運営しています。収録が間に合わなかったら「隔週」かもです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうp開始と収録方針のご報告

関連記事
09:12  |  Gears of War 3実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

いやー、よかった、シルバーバック無双(笑)じゃなくて。
ブンブンさんが無双発言するときは、たまに・・・いや、半分位?もう少し少ないかな?くらいの確率で無双(笑)のことがありますからね。
実は、無双(笑)なんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよ。
あと、収録冒頭で足元に落ちていた資料を取り忘れてましたね。
てっきり、気づいてるものかと思っていたんですが、そのままスルーしてしまいましたね(笑)
それにしても、マーカスさんはいつもいつも、話は後だ、あとで話す、って口癖のように言ってますよね。
前作や前々作も、結局、あとで・・・と言って語られなかった内容も多かったような気がしますが・・・。

ちなみに、読み通り、もう少しで終わりますが・・・素直に終わるかどうかは・・・腕次第・・・ですかね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年08月19日(火) 12:00 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

シルバーパック無双すごかったですね!!あそこまでの無双は清清しいですね♪
これでラスボスのところまで行きたいぐらいですねw

マーカスの親父さんには無事会えるのでしょうか・・・!?

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年08月19日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6199-7b8d1f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
