09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.16 (Sat)

【トイロジック様公認】日刊・Happy Wars実況【673~686の2週間】 #ハッピーウォーズ

【実験的に、2週間強制TOP記事です】






<「非表示」のものは、予約投稿時間になりましたら「非表示」から視聴可能になります>

【More・・・】


最高位リーグ・イモータル編!


本実況は開発元のトイロジック様から、実況動画うpの許諾と公認を頂いております。


うpペースは、「強制分割も駆使して1動画の尺を短めにして
視聴者の皆様の1動画あたりの負荷をおさえつつ、毎日うp」の予定です。


トイロジック様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【本実況のうp方針報告記事】
【祝・公認公式実況第14弾】トイロジック様公認『Happy Wars 実況』うp方針&その1うp・特設記事

【Happy Wars公式HP】
Happy-Wars_banner.jpg

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ブログに頂いたコメントの音声レスラジオの反映がずいぶんと遅れてしまっております。
公認実況が完結して落ち着いたらラジオ祭りを開催しよう・・・と思っていたのですが、光栄なことに現時点にて新たな公認実況のお話が2つあり、それも難しい状況です。
そこで、ラグ解消への一手として「取りまとめ&音声レスインデックス制作作業」の時間短縮のために、「日刊」で運営している銘柄に関しては実験的に「2週間、更新を1記事に毎日追記」をしてまとめてみたいと思います。
試行錯誤で右往左往しちゃいますが、ラグ解消をすべくがんばります!
関連記事
07:35  |  Happy Wars 実況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

673~674へのコメント
いやー、大敗でしたね~。
ブンブンさんも味方の方々もボロボロ・・・。
いや、味方の一位だけ、やたら戦績よかったですけど・・・、あの人はどこで何をしていた人なんだろうか?
そして、無言アイテム回・・・、せっかくのレアゲット回は実況付きが良かったですが、まぁ、たまにはこんなこともありますよね。
それにしても、随分な回数やったんですね、かなりザクザクとレア防具をゲットしてましたね。
特にいかつい魚みたいな装備がたくさんでしたね。

675へのコメント
ブ「戦術を練ってきたんですよ!」
と発言した瞬間に、この動画で戦術を披露できないんじゃ・・・?と感じたのは私だけではないはず・・・(笑)
そして、その予想が当たってしまった感じのする押されっぷりですね。

676~678へのコメント
戦術が披露できてないことに気づいたんですね!とはいえ、戦術を披露する場はありませんでしたね。
なんとか首の皮一枚の防衛といったところですが、ミサイルとメテオが降りしきる自軍城内とか恐ろしすぎますね。
しかも、ミサイル強いし。
ブンブンさんの動画的には活躍の場が少ないミサイルですが、やはりガトリングの上位だけあって強いんですね~。
そして、盾で防げない!?
って、そりゃビームですからね。
ビームコーティングなしの盾じゃ防げませんよ~。
え?ビームコーティングなんてない?(笑)
まぁ、でも、最終兵器はあれでかなりの人数を必要とするチームスキルですからね。
戦士で盾を構えて殴ればいい!なんてことになったら、あまりにも微妙すぎるでしょう。
そういう意味ではいいバランスだと思いますけどね。

679へのコメント
今度こそ洗練された戦術を・・・と言いつつ、トントン拍子という感じにはなりませんね。
やっぱり、敵も強いですね。
そして、魔法使いで撲殺。
ま、まぁ、それもありかな・・・いや、たまには・・・って感じですが(笑)

680~683へのコメント
連敗どんまいです。
特に時間切れは悲しい、守りきれていたのに・・・!
それにしてもビッグタワーに埋まるって・・・どういう状況だ(笑)
古代の生贄ですかね?(笑)
683ではやっと戦術がいい感じにハマってレベルがグングンあがりましたね。
果たして、MVPを取れるような大活躍ができるのか!?

684~686へのコメント
順調でしたね~。
とはいえ、デス数が多すぎて順位には反映されない感じでしたが・・・。
そして、マリカーばりの奇跡が!
あんなところに乗れるのか!
突撃で吹っ飛ばされて橋の上、そして、あの位置、人間ミサイルの爆風も当たらない・・・無敵ゾーンか!?
まぁ、メテオとかにはやられるでしょうけどね(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年08月18日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6193-c85c770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
