03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.11 (Mon)

実況者杯「ひと夏のマリオカート8」【ブンブン視点】ひと夏の・マリオカート8実況30・31・32【実況者杯その1~3】 #マリオカート8

数日間強制TOP記事です



2014年8月10日・3雲さん主催の実況者杯「ひと夏のマリオカート8」の夜の部1~3動画です。

3雲さん、ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!


皆様の視点もぜひ!(敬称略)

【ひと夏マリカマイリスト&参加者】(敬称略)
昼の部1戦目⇒mylist/45262774 昼の部2戦目⇒mylist/45262775
【昼の部参加者:あのポン、いちた、おちゃないと、ジェッター、ジョンソンともゆき、スナザメ、テラゾー、桃+、鶏のなんこつから揚げ、はたさこ、motokun、3雲】
夜の部1戦目⇒mylist/45262776 夜の部2戦目⇒mylist/45262778
【夜の部参加者:愛の戦士、稲野、うばまろ、かわぞえ、セピア、茸、Team.うまい棒、ぶるうす、ブンブン、poez、ユニ、3雲】
関連記事
14:10  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、うぽつです!

なんだか久しぶりの実況者だらけの大会ですね!
知らない方も結構いますがw
今回の実況も、初めてブンブンさんの動画(マリカーWii)を観たときのような、どこか懐かしい感覚も覚えましたw
他の方の視点も時間があるときにみようと思います♪

ではでは~
jake(じぇいく) |  2014年08月11日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

マリカー実況はブンブンさんの実況手腕がフルに発揮されるので大好きです。大ベテランの味ですね、実況がホント楽しいです。

大声で笑いっぱなしでした。
これからも素敵な動画を楽しみにしています。
アイロン☆ |  2014年08月11日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

いい順位ですね~。
いや、恐ろしい程の快走ですね。
毎度、一度は、ブンブンさんではなく走ってるのは奥さんなのではないかと・・・思ってしまうほどに。
それにしても、実況者杯、回線がブツブツだったりとある意味実況者らしい展開がてんこ盛りでしたね。
あと、スカイガーデン、いい順位でしたね。
最後、ショートカット失敗は、空中でゲッソーをくらって一瞬失速したのが原因のようですね。
そして、ラストのウイニングランを阻止するどこから現れたのかセピアさん!やってくれる(笑)
それにしても、今大会の実況、いつになく競馬実況のような情報てんこ盛り実況でしたね。
ある意味、実況という意味では、一番実況してましたね!
さすが、トーク力のブンブンさん!

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年08月13日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6172-e34f1f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
