09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.02 (Sat)

【ムチウチの私が】マリオカート8実況プレイ【その27】 #マリオカート8



今回から、とうとうラグなしプレイです!


【ブンブン・リスナー杯・収録開催!】
8月3日に開催予定です!
今日中にブログにて告知いたします♪


関連記事
07:27  |  マリオカート8実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん・・・・?ホントにブンブンさんなの?!

極限までINをつくドリフト・・・ジャンプアクション・・・安定感・・・。
あ、赤さんか、、、(察し)

その分編集が大変そうですが頑張ってください!
劉備 |  2014年08月02日(土) 13:54 | URL 【コメント編集】

★MKMOK

バトル漫画でそれまで身につけていた重しを
ドサッ!と地面に捨てて、「これが本当の実力だ!」
と超加速するシーンを思い浮かべました。

ラグから解放されたブンブンさんに追いつくのは
いつの日になることやら、
しばらく最下位は僕が預かります(笑)
あーたか |  2014年08月02日(土) 18:53 | URL 【コメント編集】

あ、赤さんor奥さん、MKMOK
プレイお疲れ様です!

え・・・?違う?
嘘ですよね、あれ、ブンブンさん、本当にブンブンさんなんですか・・・!?
お、俺の知ってるブンブンさんじゃない!(愕然
嘘だと言ってよバーニィ・・・な気分です。
たぶん、今目に滲む涙は、ブンブンさんのgdgdプレイがマリカー8では発揮されないという悲しみと寂しさからか・・・。

さて、改めましてブンブンさん、MKMOK

あまりの現実を受け止めきれない自分がいます。
革新というのはゲームパッドを見るということだというのは予想がついていたんですが、あそこまで上手いのは、こう言ってはなんですが想定外でした。
いや、まぁ、龍が如くのときの上手さから考えればありえる上手さですけど・・・。
マリカーですし(笑)
レアな画が撮れるでお馴染みのマリカーですからね、一位独走とか完全に予想外でした。

ところで、マリカーwiiはネットで連続1位を取ったらマリカーwii引退とか言ってましたが、8はまだ始めたばかりですからね?
さすがに、引退はないですよね?
ないと言ってください・・・(切実

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年08月04日(月) 14:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6127-d56c0217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
